裏★宴概要 

July 13 [Tue], 2004, 19:16
〜裏★宴 概要〜
名称:     裏宴 〜ロリウタ〜   
創業者:   大志 & テツ
設立:    2004年7月14日
本部:    渋谷
支部:    池袋・六本木・恵比寿・自由が丘(予定)
資本金:   もちろん無し(爆) 一回の戦闘費用は5000円前後で抑える!
事業内容: ロリ発掘業全般(笑) お店巡回、ゲーセン巡回、
        ハンティング業 (現在主に渋谷・原宿がメイン)、 ageha業、
        アンミラ定期巡回業、セクキャバ業、大人の遊び業
        注)新しいアイディアが生まれれば、その都度増えてきます
人数:    2人
採用情報: 無し
        今後永久的に採用予定はありません・・・てかあり得ない

〜裏宴メンバー紹介〜
大志・・・・・・チーク語らせたら止まらない、チークっ子をこよなく愛する
        ピュアでロリっ子大好きな青年
        好きな芸能人→aiko、千佳ちゃん、ヒッキー、小野真弓
                 優香、市川由衣、奥田恵梨華、
                 本仮屋ユイカ 

テツ・・・・・・セカチュ〜語らせたらとまらない、泣き止まない、金曜夜は
       必ず自宅待機のピュアでロリっ子大好きな青年 
       好きな芸能人:BOA、綾瀬はるか、長澤まさみ、高橋愛


裏★宴START!!!! 

July 14 [Wed], 2004, 23:30
西暦2014年7月14日(水)、、、遂に、遂に!! 「裏★宴」がOPENする事となりやした〜ヾ(≧▽≦)ノ ぱちぱちぱちぱち〜 これはやばいね!!久々にきたね〜!!なぁ、テツ?今後のお決まりコースは「SOUL」&「白木屋」だな♪白木屋のあの子の最後の笑顔も素敵だったね〜 癒されましたね そしてそして今日の一言は・・・・・・ 『SNOW BOWL』 でしょ!今後は「ウラウタ」(もう略されてる)を決行する度に、この「今日の一言」は作っていこうと思う。我ながらナイスなアイディアですな。 いや〜、アホだけど最後に言わせてくれ〜!!はるかっち可愛E〜 全然アリでしょう(笑) 若いって素晴らC★ 燃えてきたぜぃ! 来週が待ちきれないぜ!

どっちかっちゅうと♪ 

July 21 [Wed], 2004, 23:48
がががぁぁぁん 今日はハルカッチがいない〜〜〜!! な、なんてこったい!まぁ、でもその代わり?と言ってはなんだが、その他のスタッフの子達といろいろ話せて良かったかな?こういうのは重要だよな、相棒よ
さて、その後我が「ウラウタ」メンバーいつものように白木屋へ突入!!
きたきたきたきた〜〜〜!!遂に現れましたね、テツ〜〜
ユカッチ登場ですよ笑顔が良いし、性格もきっと良いでしょう!!そして何より癒されますな★はい〜、「今日の一言」決まり〜♪それは・・・・「どっちかっちゅうと・・・」もうこれしかないっしょ!!うっひょ〜!こりゃあお互いやるしかないね
目指せWディズニー
今日も本当に楽しかった「ウラウタ」Nightでした

ど、どうする?? 

July 28 [Wed], 2004, 23:49
いや〜、やばいっすよ!! マジで!! 何がやばいって。。。ウラウタSPECIAL DAYが明日にあるって事ですよ〜 これはもういてもたってもいられませんな〜 そう・・・明日はBook 1stで何かが起こる・・・・とんでもない事が・・・ テツも興奮しまくりですな〜、そらそうだわな〜。毎週号泣してんだもんな〜 明日は別の意味で号泣だな(嬉) いや〜、待ちきれません!!!!
あ、そうそう! 今日も恒例のウラウタは実施されましたね しかし・・・ハルカッチ(SOULS)もユカッチもいませんでしたね〜・・・ ま、でも今回に限っては?よしとしやしょう♪なぜなら、明日があるから〜〜〜〜
やべっ、今日の一言忘れるとこだった えっと・・・
『生はるかカモン!!』
以上っす!!

綾瀬はるかと対面!!!! 

July 29 [Thu], 2004, 23:53
はい〜、遂にこの日が来てしまいましたね もうほんまにやば過ぎるね・・いろんな意味で そら俺も仕事休むっちゅうねん めっちゃバトルになりましたけどね・・・ が、しか〜〜〜し!! それ位の事をする価値が十分にあるものでしたね 本当に休んで良かったよ(笑) もうね〜、Book 1stの階段で軽く1時間以上待たされたりして、その間俺らの周りはやっぱり皆アキバ君だらけで・・・ワキガはいるわ、変な頭のやつはいるわ、定期入れにあややの写真入れてる奴はいるわ、シャカシャカ音漏れしまくりで音楽聞いててルックスやばすぎの奴はいるわで・・・・ ここに集まってなかったら俺らは一生会わないであろう人達と出会いまくってしまいましたね・・・ ま、それもいい勉強という事でね・・・ さて、もう感想も何もいらない位感激しちまったわけだけど、やっぱり言わせてもらおう!! これが今日の一言になりまするな 『めっっっちゃ可愛い〜〜〜〜 はい〜、もう、そのまんまでしたね(笑) だってそれ位しか思いつかんのだよ・・・あの瞳に癒されましたね あぁ、そうさ。俺はアホさ でももう二度と体験できないであろう事ができた一日だったよなぁ 森の妖精でしたね あ、ちなみにこの日もお店には行きましたね・・・てか、またしてもいないし・・・でも、いいのさ〜 今日はほんまに特別過ぎる日だったからねん

もう8月かよ・・・ 

August 04 [Wed], 2004, 23:55
遂に夏本番8月にウラウタも突入しちまいましたね〜
ここから燃えなきゃ男じゃないぜ ってなわけで、またいつものコースで『SOULS』 & 『白木屋』で行ってみました・・・てかさぁ、はるかっちはまたまたまたいないし もうかれこれ1ヵ月位会ってねぇじゃんかよ〜 どういう事だよ、これは!! と明らかにへこんでいた俺を相棒テツ君はなだめてくれました さんきゅ〜☆ ま、焦らずにいくしかないだぁね〜 ショウちゃん情報によると来週の水曜日は出勤してくるらし〜しな そん時だな、勝負?の日は・・・
そして白木屋では、相変わらずゆきッチは可愛いかったなぁ、テツ
しかもまた、新しい言葉を覚えましたね♪さぁ、行ってみよう!!
今日の一言・・・
『しんけん』これで決まりでしょう ほんまにあの子は良い子だね あと俺的にはまいチャンのあの数え方がロリでたまらんかったなぁ・・・

DARTS & FRIDAYS!! 

August 07 [Sat], 2004, 23:32
え〜っと・・・これは手短にいっとくか・・・。ま、とりあえず表☆宴の報告もここで一回位は言っといた方がいいかなと・・・ もちろんプライベートで会えるメンバーとしか会わないっすけどね・・・ あの2人ならまぁ、たまには・・・な?(笑)
さてさて、ま、というわけでこの日は渋谷にてダーツしてFRIDAY'Sで飯食って・・・はい、終了〜♪ もう何もあるわけがない!! ってか、起こす気もないかんね〜・・・でも俺の感覚が最近はすっかりロリウタモードに入っていたせいか、自分勝手な発言も幾つかあり・・・テツにフォローしてもらい何とか凌げたみたいな・・ ちょっと気を付けなければいけませんね・・反省 え?今日の一言・・・?う〜ん・・・・・・・・無し まぁ、敢えて言うのであれば・・・・・・・・
『表宴はあくまで表。それ以上でも以下でもない・・・』ってな感じですかいなぁ・・・てか、マジでこのブログはテツ以外には誰にも見せれないって(汗)

ミッションコンプリート!? 

August 12 [Thu], 2004, 23:49
遂に、遂にやりましたね〜
もう何も言う事はないでしょう
やれる事は全てやりましたよ
1ヶ月もの空白を埋めるべく、そらもう頑張りましたね☆
髪の毛ボンバッててちょいビックリしたけど・・・てか初めは誰か
分からんかったし・・・おいおい
でも、メアド渡せたし、写真も一緒に撮れたし
今日は言う事なしでしょう
でも、今日の一言は言っておこう・・・・
『完全燃焼この言葉が今の俺にはふさわしい?
もっちろん、その為に強力してくれた我が相棒、テツにも感謝です
でも、テツはまたまたユカッチに会えなかったなぁ・・・
どうしたんだろね?まぁ、来週は大丈夫だよん
この勢いに乗って突っ走るぜ〜〜〜〜〜


微妙・・・? 

August 18 [Wed], 2004, 23:36
う〜む・・・。
これは何と言っていいのやら・・・。
今日はウラウラ始まって以来の?お互いにブルー?な日々でしたね・・・
俺はまぁ、確かに思い切ってSOULSに行って結果的には良かったのかもしれんが・・・どうもテンションが落ちてきた はやっ いわゆる「燃え尽き症候群」ですなだってさ〜、メールがハルカッチから来たのはいいんだが一回きりだったしさぁ・・・それから全くの音信不通になるしね〜 しかも行ったら行ったで妙に悩んでる風だったじゃん?どうなんよ、これは? まぁ、あんま考えすぎてもしゃあないのは分かってるんだけどさぁ・・・ まぁ、あれだな。ウラウタの原点に戻ろうや 
そこで今日の一言は・・・
『オプションを増やそう分かりきっていた事とはいえ、最近お互い普通に一本に絞ってたもんなぁ これは良くないね!しっかりと検索/活動範囲を広げていかなければな(汗)
ちょいと反省する一日でもありました
テツもなぁ・・・ちょっと最近会えてなくね? ショウチャン担当になってきてるしね(笑) 高い高いしたい気持ちは分かるけどね〜 お互い頑張ってこうぜ

HUNTING!!!! 

August 21 [Sat], 2004, 23:49
今日の活動はまた新鮮だったなぁ
なんっつったって、HUNTINGだからね
我ながら今日はナイスファイトだったかな?てか、運も良かったけどね
渋谷ホットスポットも見つけたしな☆ 週末のパルコ前は絶対やばいって 行くしかないっしょ? いや〜、でもほんまに良い人だったなぁ、アイチャンは まぁ、でもこれからどうなるかは誰にも分かりません・・・一応メアドGET した自分をちょいと褒めてやりたいっすよ
さ、今日の一言はですね〜・・・
『この辺で良いカフェ知ってますか?』って、そのまんま今日のHUNTINGに使ったセリフじゃんかよ〜!!!!でもまぁ、いいっしょ?
にしても・・・ユカッチは本当にどうしたんだろうね・・・何か俺の前のハルカッチ状態に陥ってきたなぁ・・・やっぱ週末か? 早く会いたいよなぁ じゃなきゃ、何も進まないもんな 応援してるぜ
あと、最後に・・・チーズケーキカフェ・・・今日は時間が遅くて入れなかったけど、あそこの店員やばかったね〜 超ロリってたし ぶらぼ〜 こりゃあ、また選択肢が増えるかもかもだな
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テツ☆(さく)
» ダーツ返せ〜〜〜!!!! (2005年03月07日)
アイコン画像テツ☆(さく)
» 最後の月の宴(><) (2005年02月07日)
アイコン画像TAISHI
» 最後の月の宴(><) (2005年02月07日)
アイコン画像海歩人
» マジかよ!! (2005年02月04日)
アイコン画像マッシュチークLOVE☆大志
» マジかよ!! (2005年02月04日)
アイコン画像マッシュチークLOVE☆大志
» ゆかっちの笑顔久々に☆ (2005年02月04日)
アイコン画像マッシュチークLOVE☆大志
» 1月20日と1月22日のウラウタ (2005年01月24日)
アイコン画像テツ☆(さく)
» 俺は何処へ向かうのか・・・(>_<) (2005年01月16日)
アイコン画像テツ☆(さく)
» 裏ウタFIX-UP★☆★ (2005年01月13日)
アイコン画像マッシュチークLOVE☆大志
» 大志、体調悪いのにありがとう!! (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urautage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる