ウォッシュタイプです 

2007年10月18日(木) 19時41分
今回はちょっと奮発して買った方をチェケッてみたいと思います。
明日はね仕事行くからね元気をつけるために(笑)

ネタが古いですが 

2007年10月03日(水) 7時39分

ついて〜いく〜wwwwwwwww
はい。すみません
こんなゲームがあるならやりたい願望むき出しですね;;;
他のキャラも書きたいけどこれから仕事だ〜;
ミドミンw
昔、碁のマンガでも同じ事していたようなw

御堂さんケーキ 

2007年09月29日(土) 23時34分
もうすぐ御堂さんのお誕生日が終わりますね。
私にとって今日はとっても幸せな1日でした〜
なんと言いますか、ますます御堂さんが大好きになりました(´∀`)

マンガ間に合わなかったけどイラストサイトのブログで上げれたし(サイズでかくて切れてるけど(笑))、とりあえず本当に今日は充実してました。


今はケーキとワインを楽しんでおりますぜ!


わざわざフルネームで描いたプレートがね電波ですがね(笑)

何かこのプレート文字とか眼鏡が書いてたら萌えるね〜とか相方と話してました。
萌るでっ!最高に萌るでっ!

眼鏡って可愛いSだと思う
鬼畜でわないよね、サディスティック眼鏡で良い気がしてきた(良くない)

鬼畜なのは太一(BADな)だと思う。

御堂さん間に合いませんでしたorz 

2007年09月29日(土) 22時49分
1ページ間に合わせられませんでした〜
中途半端ですorz
落ちありませんがせっかく頑張って書いたのでブログにのせました。
サイズがデカイです;;;
最後のほうにいくにつれて汚いw
まだペン入れすらしていないので直す部分は直して
サイトの方に後にUPする気力が出ましたらUPするかもです。;;;;
これから、ケーキを食べますvV

御堂さんハァハァv









とにかく眠くてネームとか無視です。
もう少し余裕もって始めれば良かった。
来年は頑張ります。


眠い 

2007年09月29日(土) 5時59分
眠い(ρ_-)ノ
まだ終わっていません(´Д`)
ああああああ朝日だよ(笑)久しぶりだな。
徹夜とか本当にカオス

あと2ページ〜

仮眠したらおきれないかな(-_-)zz

御堂さんお誕生日おめでとう 

2007年09月29日(土) 0時02分
御堂さんお誕生日おめでとうございます!

御堂さんは永遠の32歳
私は永遠に御堂さんを愛しておりますっ!もうマジで大好きです!

万歳\(^O^)/万歳

今日は精一杯接待させて頂きます☆

ヤッホーイ(//∀//)

終わらない終わらない 

2007年09月28日(金) 8時21分

御堂さん視点のお誕生日マンガを描いているんですが…明日なのに終わらない〜
今日は徹夜で頑張って明日までにはっ!…

仕事の時間がもったいない〜
間に合わないかなぁ〜明日祭りなのにぃ

御堂さん好きだっっ!




しかし電王は今後の変身…てか…武器に爆笑したんですよね
これはどうなんだっ!良太郎(笑)

いらっしゃいませ!!! 

2007年09月27日(木) 7時47分
はじめまして、王子B腐というものです。

勢いでイラストサイトを作りました!!
と、言うのも御堂さんを祝いたいという理由が大きいのですが!!
間に合ってよかったv

作ったからには頑張ろうとはおっていますが。
管理人はコスプレもしているためたまに更新が止まることもあるかとは思いますがユルイ気持ちで見ていただけたらと思います。
落書き程度ではありますが、ちょっとづつ更新できたらなぁ〜と思ってます!!
どうぞ、よろしくお願いしますvV



だそうですが、頼んでなくても祝いますw

テスト 

2007年09月27日(木) 7時46分
おれはめがねがだいすきだてすと

画像は牛タン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王子B-腐
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント