頼りがいのある占い師の先生

January 20 [Tue], 2015, 18:32
中学の時に占いにはまってから、占いのスペースに通ったりしてました。
電話占いの存在自体はそういうサービスあるんだという感じで知ってましたが、その時は実家から行ける範囲にずっと通ってる先生がいたので実際に利用したことはありませんでした。

大学進学と一緒に上京して一人暮らしを始めたのですが、そのせいで占ってもらうということから疎遠な状態に。
もちろん東京には実家よりもたくさんの占い師の先生がいらっしゃいますが、昔から通って色々な相談をしてきた先生と比べると一歩踏み込んだ深い相談は出来ないというか、初対面の人にでもディープなアドバイスという占いの醍醐味はわかるんですが、私の場合はやはり信頼した人に相談したい、初対面の人と顔を合わせて相談は恥ずかしいという抵抗感がありました。

それでも占いのためだけに新幹線代を捻出するのは現実的ではなく。
そうこうしている内に、遠距離だった彼氏と別れることになって、意味不明のまま失恋…。
そんなときに五星あやねさんのサイトを知って、電話ごしなら抵抗も少ないかなと思ったのが利用のきっかけです。


五星あやねさんのところではカテゴリーごとに先生を紹介してくださるのですが、私の知りた かった失恋の占いもしっかりありました。当たる占いでこれからどうしていいのかを聞くとほっとするし、紹介されていた先生もとても素敵な方で頼りがいがあって、これからもリピート間違いなしです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uraurashituren/index1_0.rdf