おまい 

August 24 [Fri], 2007, 15:47
一度はまぢがちで男をとりあったオンナよ
おまいは私の知る中でいちばん美しいオンナだぜいw
だから元気だせよ
お前私よりそんなけスタイルもいいぢゃねいの?
やりあったカラうちらには友情ナイけど何そんなおちてんの?旅とか出てるらしいねw
おまいから去った男はそんだけの縁だったんだよ
運命ならまた出会うよ ダカラ今は踊ってなよ??
おまいはいつも自分の手の中からいなくなったオトコは惜しくなるだけなんだよ
それもわかってんだったら次のオトコは手の中にいるうちに愛あげろよww
そんだけだから元気だせw
おまいオーラなくなってるらしいな〜もったいねいぞ。
おまいはイイ女だ!!

ほっとぱんつなオンナ 

August 24 [Fri], 2007, 15:30
それがアンタの彼女なのかあw
はっきしいってイマのアンタには興味ないケド一度はアンタの彼女ってやつになりたいって真剣に思っっちゃってたんだw
願ってた祈ってた捨てたよおかげさまで沢山ww
なんも後悔してない なんか手に入れようと思ったら抱えるスペースいるって思うから♪
だけどアンタはあたしのものにはなんなかったなあ
スゴク好きだったんだぜいw
ダカラ忘れようと思って違う人とやりまくっちゃった馬鹿なワタクシ。きめいww
そんでもアンタは身体も良かったから誰にも抜けない 良さが改めてわかるダケ
ダサイあたしでもかっけ〜
人をそんだけ好きになれる自分は嫌いぢゃないもんw
アンタ〜彼女キレイぢゃない
イイ女さね
お似合いだw
これ、俺のオンナって改めて紹介すんなツ!ww
はがいじめ〜オチロ!このバカww
悔しくて切ない顔させんじゃねいよw
ここまでくんのに時間かかったんだからw
一度でいいからドSなキミをおもっきり泣かせてみたかったおw
嘘 普通に映画トカ一緒に観にいきたかった。

お城 

August 24 [Fri], 2007, 15:24
早く自分の城もちたいw
店出すのお。
あやしい店。ぷぷ。
金儲けってやぱきれいなものじゃない気がスル。
大金を短時間で稼ぐにわ。
私が使い捨ての仲間から飛び出たみたいに使えんやつは使い捨てなんら。
使えるやつは使える間いっぱいおだててやるんだ。
んでぱっと飛んでいくのはしゃあないべ。
人は時に蝶々になるのら。
堕ちずに飛べ!!!!!

とびてい 

August 24 [Fri], 2007, 15:14
最近らいむ行ってないな〜〜行きたいな〜
身内のらいむばっかしで正直あんましおもんないんだおねん
だって身内だもん カッコイイトカないし 曲もアラあんたクサイわ〜なんて
そんなばっか思ってだめ。
やぱ自分とは遠い存在だから憧れるのであって、
好きになれるのであって、歌詞に酔いしれておもっきし飛べるのである。
あの入ったかんじまぢ気持ちいい
過去2回確実には1回しかない頭ぶっとんだこと
もっと!もっと!!イかせて!!イかせて!!
で、マッシロ
脱力
また絶対イきたいってなるあのかんじ〜
ロック最高ヒップホップも最高 ヴぃじゅはバンドによりけり
レゲエはまったりあんま好きくない トランス好き
対バンは相手によってびみょうになりかねないからワンマン行きたい
でんでん男前じゃないのに間違ってほれちゃう音楽のチカラ〜ww
もおバンメン食いたいなんて思わないから神様w
良い音にもっと出会わせてくりゃれん。

ぶっつぶす 

August 24 [Fri], 2007, 14:54
まぢぶっつぶしてやろーかと思ったりするよ〜
よくあるよくあるゾ〜w
ソトヅラでは可愛い〜トカばっか評判いいキミの
どんなえちすんのか〜ってww
どんな嘘つくのか〜ってww
ふぁんのかわゆすな女の子共の夢ぶっつぶしてやろっか?
キミがどんなふうに喘ぐのかって〜!!
変態にさせちゃったコト
今の女関係バラしたらbっこわれ間違いないよねえ。
お金出してもらってるんだもんね〜いっぱい蜜いるんだもんね〜???
蜜に宿カノも唯のえち友もいるコト隠してるずるいキミw
全部知ってるのはキミの親友からだだもれだおw
親友の口ドメちゃんとしときなよ
おんなじオンナ身内でまわしてゆ場合ぢゃね〜ゾ?
可愛い顔してるカラ
ぶっつぶしてやりたくなるんだー
喘いだ声可愛いカラ許してやるケド
お前の相手してる私はタチわるいんだってww
私がつぶさなくてもその風俗嬢が近いうちつぶしにかかるし。
でもキミとわもう終わり
ゴムつけててもやぱキミやりすぎw
そこはちょっとまじめにいかせていただきますww
一緒にエイズなりたくねすもん。
次いつテレビでんの?もっとしゃべりなよw
自分の性癖でもwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urauranovar
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる