[untitled]
2006.12.17 [Sun] 23:58

ケータイカメラは目が悪い。

暗闇にポツンとたたずむ街灯の
七重の光を残してくれない。

白、黄緑、青色、水色、黄緑オレンジ朱色。

[untitled]
2006.10.29 [Sun] 10:39

馴れ合いの舐め合いでダレ合い。

くだらない情。

他人まかせな脳。

自己愛。


履き違えて夢見る。
いつか破綻がくる。

分かってる
分かってるよ。

ぺらんぺらんよ
2006.10.25 [Wed] 16:57

予定は未定で延長希望と簡単に言うけど

私は自分で決めるの。

反省から学習したのよ

だてにオーストラリア大陸を体に持ってないわよ。

あれ、痛かったしショックだったわぁ。
あんなに体が痛かったことなんて、試合でも経験ないよ。

予定外で体に傷が付く事が私はショックで死にたいくらいなの。綺麗で居たい訳よ。価値が下がるから。
価値があるとするならね。

友達はかわいいまま死んだ。
羨ましいし、良かったと思う。
彼女にとってそれは最後の望みだったから。

予定は敢行。
それは私が決める事。

止められるなら止めてみぃ。

止められないくせに!!

みんな口ばっか!

口ばっかし!!

ぺらぺらぺらぺら簡単に言葉を発しやがって。


ファッキンだわ。

[untitled]
2006.10.24 [Tue] 03:43

完全に恋。はまった。抜け出せない。おぼれる。
あっぷあっぷ。


全部しりたい。
しって早く忘れたい。


恋ってつらいから。

[untitled]
2006.09.09 [Sat] 03:57

ただそこに居て居なくならない安心感と温かさ。
いつ居なくなるか分からない緊張感と熱さ。

さぁどっち。

ぬるいのは退屈と勘違いしてあくびが出るけど捨てられない。
熱いのはやけどして痛い思いするのにやめられない。

[untitled]
2006.07.24 [Mon] 21:03

愛しき人よ さようなら

[untitled]
2006.06.27 [Tue] 00:39

温かな場所は怖い場所。

うっかりちゃーん。
2006.06.22 [Thu] 19:06

切なくったって
耐えられなくったって
しんどくったって

これが現実だもの。

どうしようも無い事なら
どうしようと考える事をやめたらいい、だけの話じゃん。

醒めてるねって言われたけど、醒めてるんじゃなくて、燃え付きて灰になったの。人の気持はどうこう出来ないって分かったの。期待はするだけ幸せ基準高くするだけでどんどん遠くなる。私だって誰かに好かれたいしメール欲しいし尊敬されたいけど、期待したらしただけ、もっともっととハードルが高くなる。だって期待は答えられてはじめてゼロになるから。

期待してなかったら名前覚えてもらってただけでハッピーだしメールの返信があっただけで有り難い事だ。
夢をみないわけじゃなくて
現実をふまえてるだけ。


すっごいハッピーとか、たまにあるよ。ちびるぐらいのハッピー。泣くとかそんなもん越えて。
それも現実で、ふまえてるだけ。



私間違えてた。
生きる意味を探してるつもりだったけど、生きる言い訳を探してたよー。


はーぁ。

うっかり。うっかり。

[untitled]
2006.06.06 [Tue] 07:06

何もかも分かったような顔しちゃってさ!

[untitled]
2006.05.29 [Mon] 09:11

朝帰りは寂しい。
自分ちの駅を下りてもどの店も空いてないから寂しさは埋まらない。
だから昼帰りがいい。
でも店が開いていても、そんな寂しさは買い物じゃ埋まらないのも知ってるから夜帰りがいい。
夜帰れば寝るだけだから、だから夜帰りがいい。