これから先のこと 

2005年11月29日(火) 17時07分
これから先・・・今の関係をずっと続けていくのだろうか。。

ただでさえ今、この現状がけっこう嫌になってきてるのに。

やっぱりスキなだけぢゃどうにもできないのかな。

なんかもう精神的に疲れてしまったのが正直なところ。

でも冷めてしまったわけでもない。。

だけどスキっていう気持ちより疲れたっていう気持ちの方が大きい。

なんかいつも私は一人のような気がする。

こんな状態なのに、なんでX'masにプレゼントを買ってあげなきゃいけないの?

って最近になってすごい思うようになってきた。。

普段から泣いてばっかで、悩まされてばっかで。

もう、もっともっと大事にしてくれる人のところへ追っかけていくべきなのか。。

今の仕事 

2005年11月01日(火) 15時53分
今の仕事は、精神的に少々キツイ時もあるけどラクチン。

でも本当の私のやりたい仕事ではない。

本当は介護の仕事に就きたい。

でも介護の仕事に就くとなると、お金の問題とか、

場所の問題とかが出てくる。

だから結局は、今のこの仕事に落ち着いちゃってる。。

介護の仕事は、オバチャンになってからでもできる。

けど、このPCインストラクターという仕事は、きっと今しかできない。

だから今、この仕事を頑張ってる。

でも心のどこかでは、まだ介護職の夢をあけらめてない気がする。

自分のキモチ 

2005年10月31日(月) 14時35分
自分のキモチがよく分からない。

この先、続けていくのか・・・それとも終わりにするのか・・・。

前に進むためには終わりにした方がいいと分かってる。

でも私の中のキモチがついていかないのが現実。

もっと大切にしてくれる人なんてたくさんいる。

でも、本気でスキになれる人なんてたくさんいるわけがない。

だから今のスキだというキモチを大切にしていきたい。

でも・・・このままぢゃストレスが溜まるだけで苦しい。

気持ちが伝わらない 

2005年10月27日(木) 15時01分
なんで気持ちが伝わらないんだろう。。

私は、怒らせるつもりで言ったんぢゃないのに。

ただもっと心を通わせたいだけなのに。。

忙しいのは十分すぎるぐらい分かってる。

そのぶん、私が我慢すればいいのは分かってる。

でも私は、そんな大人ぢゃない。

もっと逢いたいし、もっともっと電話もメールもしたい。

けど仕事で疲れてるだろうからっていつも我慢してる。

それが今は我慢できない。。

ただ声聞きたいだけなのに。

精神状態 

2005年10月24日(月) 14時57分
今の私の精神状態はジェットコースターのようだ。。

本当に浮き沈みが激しいから、辛くなる(+_+)

そんな精神状態の中でも、誰にも相談しようとしない自分。

唯一、彼氏に相談しようとしても無駄だった。

こーいう精神状態の時にこそ頼りたいのに。。

こんなに辛い思いをしてるのに、本人は気付かない。

心から頼れる人が身近にいたらいいのに。

心の支え 

2005年10月22日(土) 15時13分
私には、心の支えっていうものがない。

一応は彼氏がいるけど、あんな人は当てにはならない。

だから最初から頼ろうなんて思わない。

だから彼氏にも、心の奥は言ったことがない。

友達には、いつも相談されることが多いせいか

心の奥の事は言わないし、相談もしない。

そんなだから、しょっちゅう苦しくなったり辛くなる。。

正直、今もけっこう苦しい。。

友達と心の奥を言い合えれば、少しはラクになれるのに。

いつも一人で解決しようとする自分が嫌い。

あぁー・・・思いっきりマイナス思考だ;;

裏ログ開設!!! 

2005年10月22日(土) 14時01分
彩子GOGOの裏ブログ★本日開設ですッ!!!

私が今感じてるコト・思ってるコトを忘れないようにするためのブログです。

ここでは、日頃の私の愚痴をたくさぁ〜んアップしていきます(*^_^*)

あぁ・・・根暗な話題ばかりになりそうだ・・・;;
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★プロフィール★
★お名前★彩子
★年齢★22歳
★趣味★映画鑑賞・釣り
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» これから先のこと (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» これから先のこと (2008年09月30日)
アイコン画像moto
» これから先のこと (2006年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urauralog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる