ウラうらなキョンキョン 

April 26 [Wed], 2006, 18:55
今日のニュースで小泉今日子さんが亀梨さんとつきあってるとの事。
正直に羨ましいと思った。
今だからでなくて自分が20歳で相手が40歳の
キョンキョンでもOKな気がする。
自分から上を考えた時に黒木瞳さんとか50歳位までかなと。
まぁ結局は相手次第なんだけど。。。。
ただ相手にされるかどうかは、また別のお話。

ウラうらな医龍 

April 20 [Thu], 2006, 23:26
稲森いずみ、良かったー。
冷たい感じがいいね。
あのパソコンのシーンは別の意味良かった。
見えそうで見えないところがなんともいえません。
ただ実際に裸でパソコンをするのは
どうかなと思っちゃいますね。

ウラうらなしゃぶしゃぶ屋 

March 18 [Sat], 2006, 0:36
秋葉原の某しゃぶしゃぶ屋さんでの出来事。
時間は夜の6時5分前。入口で人数を店員さんに話そうとしたら
「うちの事情をします」とのこと。
よく聞くと「バイト君が辞める直前に56人分の予約を受けたが、
詳細が分からない。こんな時間に56人もの予約が入る訳が無い!。
確認でき次第席に案内します。」
と、かなり感情(それも喜怒哀楽の2番目のやつ)をこめて話してくれました。
ここが秋葉原なだけに"オフ会"を想像したのは自分だけでは無いはず。
「来るよ、店員さん。それがアキバって街なんだぜ!」
って心の中で思ってたわけです。
しかし56人の戦士は来なかったのです。
御飯を食べて帰って来たのですが、負けた気がしてならない今日この頃です。

ウラうらな二刀流 

March 14 [Tue], 2006, 0:34
秋葉原のゲーセンの前にかなりの人集りを発見。
場所が場所だけにイベントかなぁと思って覗いて見ると
太鼓の達人の前におっさんが一人で遊んでいるだけ。
よくよく見て見ると一人で両方の太鼓を叩いている。
ギャラリーは写メールをし、女性からは黄色い声援。
曲の選曲ではわざわざバチを
ドラムスティックのように持ち替えている。
ある種の戦慄を感じながらも、先日、
これまた秋葉原のゲーセンでハウスオブデッド4を
男達の挽歌のチョウ・ユンファの二丁拳銃で戦っている
おにーさんがいた事を思い出しました。
そんな二人に負けないように新たなる二刀流の世界を
開発することを誓いドンキへと旅立ちました。
そう黄色い声援を浴びるために・・・。

BlogList
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/suzuka_omote/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraura_suzuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる