うらマスの独り言

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとちゃん
すごかったです (2005年05月03日)
アイコン画像営業部長
すごかったです (2005年05月02日)
アイコン画像みやざわ夫
すごかったです (2005年05月02日)
アイコン画像近鉄
すごかったです (2005年05月02日)
アイコン画像近鉄
一周年 (2005年04月29日)
アイコン画像つっちー
一周年 (2005年04月28日)
アイコン画像近鉄
最終回 (2005年04月03日)
アイコン画像人妻ハッチ
明日で・・・ (2005年03月31日)
アイコン画像鼻毛嬢
オヒサシぶりっす (2005年03月29日)
アイコン画像近鉄
オヒサシぶりっす (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraura_2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すごかったです / 2005年05月02日(月)
一年って 長いんですかね〜
こんなに いろいろな人に お祝いされて
感謝です〜〜〜
あっという間なのか 長かったのか 分かりません

いとちゃん ろうそくありがとう
大切に使わせてもらいます

つれさん 無駄毛 宮田さんペア〜 耳毛 鼻毛 ママ やよいさん
お花ありがとう 

営業部長のマユたん トロちゃん 盛り上げてくれて
感謝です 

あきさんようやく会えました 
シバッチは相変わらず タフ呑みですね〜

さびしさん いつもありがとうデス
やっさんは 相変わらずシブイッス
シャンパンは 今度開けますよ まこっちゃん
のりゾウさん 黒いさは 入れ続けますね
会長は 太っ腹ですね 
門弥生さん ごめんなさい お連れの方
今度行ったときは 裏マスのこと 気づいてね

後 間違ってきてしまった方 ご迷惑かけました
無理やり 会費払わされて すいません

裏は 来年に向けて さらに がんばります

でも なんで 絵文字とか 突然出来なくなるのかな〜
もっと 裏マスらしく かわいくしたかったのに

ざんねん〜〜
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(4)
一周年 / 2005年04月28日(木)
ご好評につき(どこが
皆様 お待ちかね(誰が
うら裏ランチ日記改め
始まり始まり(一人 盛り上がりっす

とうとう来ました 一周年
思えば あっという間でした
でも いろいろな人に 助けられて
ここまで来ましたです〜
これかも 裏マスの野望は 必ずゲット ゲットです

二年目の目標は・・・ 二周年を迎えることです
がんばるっす 
でわでわ また ブログ復活します
ツレさん感謝です こんなかっこいいの作ってくれて
あり〜〜
一周年レポートは 後日また
明日は 呑んだくれます
 
   
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(2)
最終回 / 2005年04月02日(土)
本当は 昨日書くはずだったんですけど
終わったのが 六時越えだったので・・

さすがに 忙しかったです 
チャイナドレスパンツ被ってカクテル企画は

でも 普通だったじゃない(竜ちゃん)
無事終わって良かったですもし企画通りなら 閉めてました

名残惜しいけど また新たに がんばります
皆さん 竜ちゃんのために 多数来て頂いて

アリガト〜〜 
でも うら裏 終わったわけでは無いので 今後とも
よろしく〜
ランチ日記は 終わりですけど
また リニューアルして 始めます

ハッチさんも加わったので(もう一人 入る予定です

最後の今日のランチ(ランチ営業は 続きます くれぐれも)
肉料理 ハンバーグステーキ 和風わさびソース
魚料理 カジキのソテー タプナード添え
パスタ カニとキノコのクリームパスタ
グラタン ラザニア
でした
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
コメント(1)
明日で・・・ / 2005年03月31日(木)
竜ちゃんありがと 竜ちゃんのおかげで一年出来ました
すごい 竜ちゃん かっこいいね〜竜ちゃん
裏マスも 負けないよ〜 でもこれで うら裏のマスターが
オイラだって 気づいてくれるかなぁ〜

あっ 今度は あっくん ・・・・・・

でも お店って いろいろな出会いがあって
本当に 楽しいですね まだまだ いろんな出会いが
あるかと思うと これからも たのしみです〜〜

裏ラン日記も 明日で最終回だから 
う〜〜ん 仲間が増えて 楽しいのですが
パートさん決まりそうなので(女性だよん) 裏マスは 惰眠むさぼります
今日のランチ 
肉料理 ハンバーグステーキ 和風ソース
魚料理 サーモンのソテー オリーブソース

 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
コメント(1)
オヒサシぶりっす / 2005年03月28日(月)
いよいよ 竜ちゃんも 残りわずか
うら裏ランチ日記も 残りわずかです

竜ちゃんには 本当に お世話になりました
彼が いなかったら ここまで出来ないかったもんね
感謝 感謝です

でも お客様たち かなり 話が大きくなってます
一応 まとめると 竜ちゃんの 最後の勇姿
ノーパンで チョー長いスリットの入ったチャイナドレス着ながら
パンツ被って シェイカーを振りカクテルの提供をする?
なんだか よく分からん企画に なって来てます

最終日 店閉めようかな
今日のランチ
肉料理 若鶏の狩人風煮込み
魚料理 サーモンのソテー オリーブソース
パスタ カニとキノコのクリームパスタ

さ〜 明日もがんばるっす!
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(2)
暇でした / 2005年03月22日(火)
今日は 彼岸だったのからかなぁ〜
暇だったよ〜
もしかして すでに飽きられてるのかなぁ〜

でも 明日から 二連休だから 遊ぶぞ〜
どこいこうかな〜

と言いつつ 寝て終わりなんだろうな〜
よしっ 今から飲もう 一人で店で(かなし〜)

早々 拳骨さんのリンク加わったらしい
今日のランチ
肉料理・・ 休み明けから 変えさせます
なんだか 文字がいじれなくなったので
何が悪いのやら アナログ君には 分かりませ〜ん
つれさ〜ん 助けて〜!
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(1)
一日中 ネムネム / 2005年03月21日(月)
本当に ねむいっす
子供化してるのかなぁ〜

ランチまでは 良かったのですが(でもかなりキテました
途中で 庵さん(阿佐ヶ谷では かなり有名な 蕎麦屋さん)
行ったのが原因ですね 仲良しさん同士で行ったのですが
後半戦考えて ちびちびやろうと決心 もののお猪口一杯で
もろくも 崩れてしまい 飲み会状態でした

へろへろで帰ってきて でも中華レンジスゴイっす
三品くらい作ったら もう抜けてしまいました

かなりもったいない事しました(酔いは 長いほうがいいよねん)
皆さんも いい感じの酔っ払いするときは
中華レンジの前には 立たないことを お勧めします

あの抜けていくときの眠気 このまま寝れたら・・・でした
今日のランチ
肉料理 ・・ 昨日かな?

近々 新しい ブログ仲間が 増えるらしいです
楽しみです〜 鉄骨は・・・・う〜ん
 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(1)
どきどき / 2005年03月20日(日)
いや〜〜
心臓に悪いですわ 週末は
一時半まで ノーゲスですよ・・・・
その間 やはり 阿佐ヶ谷の人は 皆先祖想いで
皆 墓参りに行く 何て いい人ばかりなんだとか
もう 桜咲いたのかなぁ〜 などなど 来ない理由を考えていました
(でも 決して自分の非は 考えませんでした 実はモーホーだとか
酔うと すぐ脱ぐ etc・・・)
でも 皆さん来てくれました イヤッホウ〜
やはり 神様っているんですね よかったよ〜

そうそう なんだか 鉄骨だか鉄筋だったかな?
ブログ始めました 見れたら見て(本当に 時間持て余してる人)
連れさんか鼻毛さんか耳毛さんからリンクあるらしいよ よく分からないけどね

今日のランチ
肉料理 豚肩ロースと春キャベツの煮込み
魚料理 真鱈胡麻乗せオーブン焼き トマトソース
パスタ タラバガニとキノコのぺペロンチーノ 

マユたん あり〜 若松さんに交渉しますね〜(見たいですね〜〜
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
コメント(1)
耳毛さん / 2005年03月17日(木)
おめでとう 
このたび 耳毛さんなる可愛くて
酒を愛する(酔う事かな)いい女が
芋酒的生活という ブログを開設しました
興味ある方は 裏からも リンクできるので
遊びに行ってください 可愛いから どんな生活送ってるか
興味湧くね(きっと飲む話ばかりなんだろうけどね
しかし この兄弟は・・鼻毛とか耳毛だのキチャない

ランチのほうは バイトが決まりません
このまま 裏マス こんな生活から抜けられないのか〜

でも 楽しいからいいんですけどね
来週 二連休します 何しようかな〜(きっと店で 残りまくってるしごとだね

今日のランチ
肉料理 牛肉の赤ワイン煮込み
魚料理 鰆のアンチョビバターソース
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(3)
終わりましたから! / 2005年03月17日(木)
確定申告 確定申告
終わった〜〜
いや〜 寝不足生活とも これでおさらばじゃ〜
でも これが 毎年あるのかと思うと ゾッとしますね〜
こんなに 大変な重いしてやったのに 税務署の人は
「はい よろしいですよ」 判子 ばんっ!だけですよ

もっと ねぎらいなさいよね〜 「あなたの収めたお金で 
僕たちは ご飯が食べられます」とか なんかあると思うんですけど
でも 納税って義務なんですよね
久々の 今日のランチ
肉料理 若鶏と白菜の煮込み カレー風味
魚料理 鰆のポワレ 焦がしバターソース

そうだ 竜ちゃんも 後 半月です
早く チャイナドレスみたいな〜
でも 気持ち悪いです
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.