すぬーぴーーーーー 

June 10 [Sun], 2007, 3:09
が〜ん!帝国ホテルにこんなのあったんかい!?
ほ、ほしい〜
オリジナル「料理長スヌーピー」「バスローブスヌーピー」シリーズのグッズ
こないだ行ったけど、全然わかんなかったーーーー!!!!!。
もうちょっと、アピールしてくれても‥
それにしても、天下の帝国ホテルも、キャラクターかよ(さまーず)
でも、この料理長スヌーピーはかわいい!!

ビールのおいしい季節になりました 

June 07 [Thu], 2007, 0:39
ちょっと高かったけど‥また飲んじゃいました。
外で飲むビールは最高!


私は、ドイツ関連のイベントに必ず登場する「エルディンガー」というビールが大好きでして‥。去年横浜で飲んで、それ以来デパートなどで買って時々飲んでます。
この前日比谷に行ったとき、帝国ホテルの前を通り過ぎて日比谷公園をふと見ると、なにやらイベントが行われていました。
日比谷ジャーマンフェスト2007というものらしいです。
例のごとく、ありました!エルディンガー!!
エルディンガーのグラスがまた優れもので、ビールの香りを逃さないように設計されてるんです!!
う〜ん、まいう〜

お財布を買いに銀座へ 

June 02 [Sat], 2007, 11:58
新しいお財布が欲しくて、日比谷・銀座・丸の内をさまよいました。
まず、帝国ホテルの中のオルヴィータというセレクトショップにいったんですけど、いいのなかったな。
年配の方むけのものが多くて。
それから、丸ビルにもあるというので、丸ビルへ。
さすが、丸の内OLの趣味はすてき〜同じセレクトショップでもこんなにちがうの?
そのお店、銀座にもあるので行ったのですが、またちょっと違う品揃え。
丸ビルが一番よかったです。

東京駅の駅弁とかお土産とか 

April 24 [Tue], 2007, 5:34
東京駅に関するおもろいサイトをみつけました。
駅弁とかお土産とか、東京駅の名所なんかが
いろいろと載ってます。
東京駅って、いろんなお店があるんだなあ〜〜

いま東京駅ドットコム
結構楽しそうです。
いってみよう。

品川駅のまわりってお店がふえたよね 

April 13 [Fri], 2007, 12:04
品川駅は新幹線が止まるようになって
すいぶんきれいになりましたね〜アトレもできたし。
品川プリンスのあたりもちょっとかわった。
プリンスの中なんて、外人さん向けのお土産売り場が
ふえてて、結構おもしろいよ
品川プリンスホテルの施設

英語やりたい 

March 21 [Wed], 2007, 2:59
働きながら勉強するってむずかしいよね〜
帰ったら何にもやる気しないし。

英語やりたいんだよね、これからは英語くらいできないと‥
でもトラウマがあってなかなかやる気になれない。
いい先生に誰でもめぐり合えるってものじゃないからなあ

NOVA:駅前留学 恵比寿校
このお茶の間留学でもしよっかな〜
調べてみよう。

エステに行きたい 

March 20 [Tue], 2007, 6:03
エステも入ってみたいんだけど
ぼったくられるんじゃないかと‥
でも気持ちよさそうだよね〜

ナチュラルバランス恵比寿店

ここの前をいつも通っている
とおるとデビ夫人が私をみて微笑んでいるのが
気持ち悪いの(ごめんねデビ夫人)
でも、いつか行ってやる!セレブになって!
(びんぼくさいな)

いま恵比寿ドットコム 

March 18 [Sun], 2007, 18:29
恵比寿って、新しい店がよくできるんだけど、
すぐなくなっちゃうことも多いです。
HANAKOとかに掲載されても、半年ともたない店もあります。
だから友人と、「この店はいつまでもつかなあ」とかいって
かけをしたりしてます。

このサイトは、流行に左右されない店を載せてるんだって

いま恵比寿ドットコム

キャラクターは、スイカペンギンよりかわいいと思います(*^o^*)
こちらは姉妹サイトなのかな、きゃらがこっちのほうがかわいい
おデブなのがかわいいです

いま恵比寿なの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraura4
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる