・・・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 8:19
あのひとは・・・本当はどこかへ消えてしまわないのだろうか・・・・
昨日いわれた一言の嘘。「私・・引っ越すの・・・」
とってもつらかった・・・とっさに「夢を追いかけるならしょうがないよね・・・」
なんていってたけど・・・そんな風に想うおれと・・ずっと一緒にいたいって想うおれ・・・

このあとにこれは嘘だって言われた。冗談だよ?って。
でも・・・・本当は嘘じゃないのかな・・・ってずっと考えてる・・・・
何回きいてもこればっかりは信じられないかもしれない・・・
遠くにいってほしくない・・・高校は違うところにいくかもしれないけど・・・
それぐらいならまだあったりできる。でも・・・それよりもっと遠くになったら・・・
君を想い続ける自信がない・・・・・生きていく自信もないよ・・・・
高校生になっても・・また遊ぼうね・・・?遠くになんて行かないで・・・
でもきっとおれは本気で引っ越すなんていわれてもね・・・
「いってらっしゃい。がんばってね。」って笑顔でいうんだろうな・・・
笑顔でいえたらいいけど・・・・きっと泣きながら・・・・
でも泣いたら・・・心配かけるから・・・笑顔で言い終わったらすぐに逃げて・・・
独りで泣いてるんだろうね・・・

カラオケだにゃ〜w 

June 25 [Sun], 2006, 19:05
今日は鬼阿とその知り合いのロリ服きた人と琴さんでカラオケに行ってまいりましたよw

といいながらこのブログは鬼阿しかみてない・・・・・・・はずwww

んでとりあえず適当に歌いましたさ。歌いましたとも。
かなり嫌がってたのは私wwww

大体7曲ぐらいしか歌ってないけどね・・・・・ほかの人の歌声がきけたからいいのでスよ。
鬼阿の歌声かっこいい〜w桃色曲歌ってちょっとびびったけどwww

琴はしらないうたばっかり・・・・アリプロジェクトだっけ?そればっかりだよ。
といいつつ歌ってた曲をあとでDLしたのもわたしw

もうひとりのロリ服のかた。アヤメだっけ?そのひとは・・・・こえちっちぇぇのw
それに曲がすくないからなんともいえませんのよw

そのあとにベルに言ってだらだらと時間をすごしかいさんw
たのしいいちに楽しい一日でしたなwそれはお前がおれに
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かむぃ
» カラオケだにゃ〜w (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraura2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる