もう 

September 17 [Sun], 2006, 10:52
もう、泣かないって決めたから

勇気がないけど 

September 15 [Fri], 2006, 20:11
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
伝えられないけどずっと好きだ
大好きだ…

うるさいうるさいうるさい 

September 13 [Wed], 2006, 20:49
イライラする
みんなどいつもこいつも幼稚すぎる
だから友達なんかいらないんだ
ウザったい
死ね
そう思う自分が
1番幼稚なのだけれど

本音 

September 09 [Sat], 2006, 21:00
逢いたいけど

我慢するよ

それでも

好きだから

嫌だ 

September 07 [Thu], 2006, 1:09

もう死にたい

知ってるか? 

September 03 [Sun], 2006, 19:10
おまえは知ってるか?
この世の果ての苦しみを
いつかたどり着くことができるかもしれない
でも、そうじゃないかもしれない
僕はいつも独りだ
いや、独りじゃない
それは僕が勘違いしていたこと
人間は独りでは生きていけない
最近わかったんだ
みんながいることを
生きていることなどつまらないかもしれない
もしかしたら希望があるかもしれない
それは前から知っていた
なぁ、知ってるか?
僕は笑顔が作れないんだ
いつも何処かで笑えてないんだ
たった一人でいい
誰か僕を救ってくれる人
居るはずもないだろう
泣きつかれた
もう歩きたくない、彷徨いたくない
なぁ、もう一度チャンスをくれないか?
僕は独りで頑張ってみるからさ
いつか、旅立てるときがくるまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urauhw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる