アホの神 

March 12 [Sun], 2006, 20:57
いや〜先日萌えの神様降りて来いと言ったら昨日突如ネタを思いつきましたよ!
でも、アホに降りてくる神もやっぱりアホなのかそれとも単に私がアホなだけかネタがものすごいアホな内容…
こんなネタの本なんか出して誰が読んでくれるんだろ?
でもものすごい描きたくてやばい…
出す予定でいた本が纏まらなくて今どうしようもない状態だから今から新しく書き直そうかな
明日ちょっと思いついたネタまとめてみよう!
それで出来そうだったらがんばって描こう
ダメだったら前のネタを途中を書き直して続けられるようにしよう!

息抜き〜 

March 09 [Thu], 2006, 20:11

どうもお久しぶりです!
放置しっ放しでごめんなさい!!!!
スキャナーはなんとか直ったのですが19日の春コミに向けて原稿やってるのでもうしばらくは、サイトの方は更新できなさそう
もうしばらく更新は、待ってくださいね
最近原稿の合間にちょこちょこいろんな事やってるのですがなんとなく女の子の絵を描きたくなって書き始めたらこれが楽しくて楽しくて仕方が無い!
原稿そっちのけでついついがんばっちゃいましたよ…
やばいですよね〜春コミ来週なのにこれじゃまずいよ〜
でもなんか心境的には、テスト前に急に片付けしたくなるみたいな感じです
はやく原稿がんばらねば!
あ〜萌えの神様降りて来い

放置ですね 

February 02 [Thu], 2006, 22:53
最近また日記ですら放置気味になってきてしまってごめんなさい…
スキャナーが復活しだいいろいろがんばります!

あといよいよ明日は、リボーンの新刊でますね
しかも表紙が骸だよ!キモカッコいいよ!
思わず見たときネットで表紙見たとき絶叫したよ

ジャンプの方も新キャラ&パパが出てきたりしてまたもや日常編に戻れない様子ですね…
桃条どちらかというと闘いよりも日常っぽいほうが好きなので、あと2,3話はほのぼのして欲しかったな〜。
っていうか獄寺の謝罪編とかやって欲しかったな〜。(前の日記参照)
楽しみにしてたのに
でもツナパパがやっと出てきてくれてうれしいです
しかも予想以上にすごいパパだし!
それに獄寺の『ごあいさつ』発言に悶絶だよ
もしかしてあれですか『息子さんを僕にください』とか言っちゃう気なのでしょうか?
あ〜これからの展開が楽しみ★

寒い・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 23:57
寒いですね〜今ストーブの灯油が切れて誰も給油に行かないのでかなり寒い・・・
しかもかなり小さいコタツに3人も入っているから狭いし!
さらに私以外の2人が寝転がっているから私が足伸ばせないよ
やっぱり思いやりって大切だよね!

スキャナー怖くて今使えないなんと早くなおさないとな〜。
あと春コミの準備もぼちぼちちゃんと始めないと冬コミの悲劇がふたたび・・・
がんばるよ今度こそがんばるよ!
この前のオンリー分もがんばるよ!
あ〜その前にペーパーやらなくちゃな〜

スキャナーが・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 9:08
折角イラスト描いたのに!スキャナーの調子が悪いよ!
久しぶりにサイト用にイラスト描いたのにマジついてないよ

あとそういえばデスノ実写映画化決定しましたね!ビックリですよ
しかも噂に寄るとキャストも決定してるらしいですね・・・
私の聞いた話だと月が藤原竜也、 Lたんが松山ケンイチ 、月パパが鹿賀丈史だそうです!
月が藤原くんって言うのは納得できるけど藤原くんならLたんもきっと似合うと思う…
っていうかきっと彼ならあのLたんの独特のキャラが合うよ!あの座り方とかもマジ似合うと思うよ
あとのキャストはちょっと微妙かな・・・
ミサミサとかどうなるんだろう?気になる!
第2弾までやるって事は、第1部と第2部やるってことだよね!(たぶん)
ってことは、照もでてくるのかな〜キャスト誰になるんだろう楽しみ(気が早い・・・)

雪ですね・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:51
 今日は、雪でしたね!
子供の頃は、うれしかったけどさすがにこの歳になると喜べない
といいつつちゃっかりベランダで雪だるま作って足りする桃条です

明日のリボーンのオンリーなのですが体調は今は全然良くなったのですが
良くなってきたときに無理するとまた体調悪化につながるので今回は、残念な事に不参加という事にさせていただきます
本当にごめんなさい!
3月の春コミには絶対参加&獄ツナ本出します
その代わりに明日には何かイラストUPしたいなと思ってるのでよろしくお願いします!!!

心配おかけしました! 

January 19 [Thu], 2006, 0:46
先日の日記を見ていろんな方に励ましやお見舞いメールをいただきました!
本当にありがとうございます
いろんな方にご迷惑おかけしましたがおかげさまで何とか体調の方も治ってきました
なんかやっぱり持つべきものは友達です本当に感謝ですよ〜〜〜

来週からはぼちぼちサイトの方もいろいろ更新していく予定でのでよろしくお願いいたしますね〜!


やめちゃったよ〜 

January 16 [Mon], 2006, 22:23
先日また仕事やめました〜
本当は、やめたくなかったんだけど前々から体調不良だったのが悪化してしまったのでやめざる終えなくなっちゃいました
せっかく慣れてきたしお店の人とも仲良くなったのに残念…
基本的には全然元気なんだけど日によって起きてられないことがあるからしばらくは、家でおとなしくしてないとな〜と思いつつ今週末は、リボーンのオンリーイベにはちゃんと行くんですけどね〜

やっぱりオタクはやめられない・・・
年末も体調悪かったくせに冬コミの時は全然具合悪くならなかった自分にビックリだよ!
来月は、コスイベにいっぱい行くしいろんな友達と遊ぶ予定があるから早く体調を直さなければ

もう5日ですね・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 7:08
もう気がつけば5日なのですね・・・
年末年始バイトしていた所為でぜんぜんお正月気分が味わえなかった
やっぱり日本人たるものお正月は休まなきゃだめですね〜。
初売りにもいけないしTVもあんまり見れなかった〜!

あと話は全然変わるのですが最近新しいデジカメが欲しい
今まで使ってたデジカメでもまだまだ使えるのですが微妙に使いづらいからそろそろ新しいのがほしい
あ〜近いうちにアキバにデジカメ見に行ってみようかな〜!

あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 7:00
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします
って言っても、もう2日なんですけどね〜
桃条は、昨日に引き続き今日もおバイトです!
大晦日もバイトしてたからなんだかお正月な気がまったくしないよ・・・
でも昨日バイト行ったらお年玉貰ったし、バイト一緒の人といろいろ話せたしお客さんあんまり来ないから、楽だったから全然いいんだけどね〜。

とりあえず今年の目標は、
・サイト更新をちゃんとやる!
・今年中に本当にやりたい事を考える(←これって本来学生の時に決めるべき事だよね・・・)
・オタクをがんばる
・イベントに出たら毎回1冊は新刊を出す
・コスプレをたくさんやる
・病気にならないように心身ともに鍛える!
など一応こんな感じです

がんばって達成しなくては
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uratoy-act
読者になる
Yapme!一覧
読者になる