(´ーV)あれ?クールビズだっけ? 

January 18 [Sun], 2009, 11:05
撮影会お疲れ様でした(´艸`)
主催してくれたりおちゃんまじでありがとうございます!!!!!!!
最初から最後までイケメソでかわいくてハァハァしました(W´ーV)

ゆさこちゃんもイケメンパパ&ママだしKイチさんもなにこのイケメン゜゜(д)もうどこのバンドの人ですか゜゜(д)

りょうちゃんはコスはできなかったけど可愛かった(´艸`)君の体の半分はお菓子でできてるんだよね?知ってるよ←ちょ
撮影助かりました(*´∀`)カメラ技術すごいです写真あとあとみてみたら!

そしてアタクシの相方碧華たま(´艸`)ちょっと体調不良(笑)だったけど楓弥とか楓弥とか楓弥とか楓弥y(省略)イケメンでした本物ですよね?

最初にLamentを碧華たまと二人でやって…
着替えにしこたまかかってたのにLamentの撮影時間短っっ
なぜなら私がもう無理無理ゆって速攻終わらせましたよ(´艸`)だから画像2.3枚しかない(笑) 相方はやぱかわゆくて粘着質にカメコしたよ(´д`)もっと技術がほしいカメラの

部屋の中はゆさだったりテニプリだったり賑やかでしたよ(´艸`)りおちゃん踊ってるし!

りおちゃんイケメンだった!!!にやにや


んでうちらにとってのメインになるkagrra

笑顔でお準備しましたよそりゃあもうニヤけるくらい^^


やっぱりウィッグ流鬼って言わました(笑)真さんの資料ひろげまくりながらカットしたのになぁ(笑)いやぁkagrraは撮影しまくったよ
碧華たまには楓弥と同じポーズとってニヤける俺
そしてできればもっと体柔らかくしてね^^お風呂あがりにストレッチしなさい

いやぁそしてKイチさんがkagrraしってると思わずハイテンソンになりましたわ

やたらポッキーぼりぼり食ったわ(笑)


ぜひ虎コスしてくださいぃい粘着質にカメコしますよ(´艸`)


んでねやっぱりわかった二次元より三次元のほうが好きだなって

二次元コスはなんか合わない…そして私青年はあわない少年コスがいいなぁと(笑)ライ様やったらなんか女の子ぽくなった死ぬ


(*´∀`)ここらへんでりょうちゃん登場

お仕事お疲れ様!差し入れうまかったです


そしてラスト 電王合わせ(´艸`)画像はあとであげあげ

りおちゃんとゆさこちゃんうちと碧華たまで久しぶりにやりました

カラフルでしたよ(´艸`)やぱみんなかっこいいなぁ……龍タは相変わらずかわゆかったがな!!!!!!!!!!はぁはぁ

そして碧華たまダウンのため家におかえししましたよ^^ 早く治せよ!!!!!!!
2月イベント前に遊びましょう!!!というかkagrraの撮影会がやりたいですすす^^


そしてみんなでお片付けしてアフターに飯

りおちゃんがあんなに食べる人だと思わなかった………でもたしかに言われるといつもちょこちょこ食べてましたね


私もいっぱい食べた(´艸`)けど消化早くて胃あいたよすぐ(笑) あとイチゴミルクのんだ!

ゆさこちゃんに食え食え発言

トマトのヘタも食べてください(笑)


そしてみんなに見送られてあたくし帰りました(*´∀`)


みんなにあと一回くらいは会いたいな(・ω・`)みんな大好き!


さて今日はみゆきたぬとデートです

王子風にしてみました(´д`)お腹すいた

(´ーV)桃大福、、、 

January 13 [Tue], 2009, 13:18
イベント久し振りに行ってきました!

相方とデスノです
(´д`)でもね私はイベントでデスノしにいったなんて思ってないよ!

楓弥のアー写とりにいったって思ってるから(´ii`血)


今回はイベントで二次元が最後ということでネタでね…
私がミサで碧華が月やらかしてきましたのよオホホ

結果

男くさいミサなアタクシと女ぽい月な碧華になったわけで

衣装全部かりましたよ(笑)

(´д`)私がに股になるし表情とか男くさいし

相方も内股になったり(笑)


(*´∀`)みゆきちゃぬと碧華たまからたくさん指導いただきました

結果少しは女の子らしい表情に………はぁはぁはぁ死ぬ


碧華たまもパシャパシャとってるうちに………むしろ月よりライブのメイク前の楓弥に見えてきて…

そこからもう楓弥意識して撮影よ(笑) アー写ぽくとった(´ii`血)勝手に写真をのせてみるはぁはぁ楓弥

私のミサは削除してくださいぃいぁいぃ


(・ω・`)撮影時間短かったね


アフターはりおちゃん達と合流してメイトいったりカフェいったりご飯食べたりと


みゆきちゃぬと電波な会話してきました(´д`)頭たりないから電波な会話しかできないんですアタクシ


あとはみんなでプリクラとってバイバイしました(´艸`)みなさまありがとーう愛してる大好き!


次は土曜日の撮影会ですね(´ii`血)

ライ様の衣装は無事にゲットできたのですが

お腹とかお腹とかポッコリしてるんで痩せる旅にでます


(´д`)それで二次元は最後やね


2月はガゼットさんいかせていただきます(´艸`)カラコンさがさなきゃ………の前に誰か資料くださいぃいぃいい(´д`)ふぁああああ


さぁ今週がむばるぞ(´д`)撮影会〜〜〜楽しみだな!

ぴーえすかんぱにぃ(´ーV) 

January 06 [Tue], 2009, 13:37
3日間東京ワショーイですた(´艸`)

とりあえず3日間一緒にワイワイしてくれた碧華たまにありがとう(´3`)ちゅちゅちゅ←ちょ
藤たぬもカイリどんもトもちゃんも栗さんもなっちゃんもまさみちゃんも空さんもイチちゃんもその他グラっ子さんみんなみんな本当にありがとう!おまいら好きだ!!!書ききれないよ名前(笑)


えと…とりあえず…
ライブの日は碧華たまとホテルとまってますた(´д`)朝五時起きだよ
朝起きて碧華たまが壁に新聞を貼り付ける作業をしてた(´艸`)

碧華たまを素敵に変身させるべくワタシク今まで以上にがんばりました!髪もメイクもやったぜ!うんかわいいだろこんにゃろう!はぁはぁ←ちょ
ワタシクの真さんいつものメイクとかわらないから楽でした(笑)


九時に原宿繰り出すはずが10時くらいに原宿についた気がする(´艸`)
藤たぬと原宿で合流してジャンクフード(笑)でお着替えしにゆく

素敵様たちがいぱいいて悶える

身内もいた(笑)

うちら三人神謌併せしますた(´ーV)

碧華たまが楓弥で藤たぬがいったま 私真さん(´д`)七五三に成人式に浴衣みたいな組み合わせだよあはは

プリクラとってみゆきちゃんとお姉様に合流


橋で貴埜さんに会えた(´艸`)イケメソはぁはぁ

ライブ会場へ

あ…グッズの列やばくて断念

raiちゃんにもあえた(´艸`)指輪ありがとう!!!

ルイちゃんにも会えためたんこロリイタ可愛いのお持ち帰りしますようふふ(癶∀癶人)

ちなみに席二階でした!上手だからよくみえたよむふふ


ブーツ脱いで頭とってライブ体勢へ

SuG(´艸`)
初めて聞いたけどなまら好きだったからあとで曲きく!ボーカルまじかわいい!楽しかった!

スクリュー(´ω`)
ごめんスペルわかんない(笑) かっこよかったです!

そして本編

kagrra

本命盤だから真さんに咲いた…いやむしろ私とカイリで真さんに叫んでた(笑)濁点がついてたよおかしいな(笑)
いきなり恋綴魂からはいりましたね!
次は賽でブンブンタオルふった
あとは四月1日とうたかたと愁と渦をやりますたね(´д`)順番忘れた

真さんがこっちにきてくれたんで手ふりまくった!かわいかった!!可愛い可愛いいいまくってますた
あの衣装やりたい


kra

けゆ可愛い!!!!ピアノの発表会みたい!坊ちゃん!!!舞ちょ相変わらずほそ!(´д`)みんなかわいいいい!!!
好きな曲きましたわ!!久しぶりだったからフリさっぱり忘れてた(笑)ブリキは感動する


アリスナイン

うほっ(´艸`)イケメソ!こちらも同じく好きな曲きましたねー!!!将君イケメソでニヤニヤしました!ペンライト綺麗だった!誰かが着地失敗してた(笑)


ガゼット

きましたきました!!!!頭ブンブンふりました(*´∀`)柵つかまってたよなかったら前に落ちてた(笑)
しかもみんな袴!!!ひぃルキさん美しい!死ね死ね言われたよ!
全部大好きな曲だぜ!
やぱ暴れる人と一緒のライブはニヤけるぜ




(´艸`)カリスマだよ…あぁもう兄さんかっこよすぎ!エロいよ!はぁはぁ
アホ祭好き!ニヤけた! Vロックでタオルふった!楽しいやっぱり!!!!


てな感じでした(笑)
やぁもうなんかライブがあっという間で幻だったんじゃなかったかなぁと(笑)


帰りがやばいねウンウン人がゴミのy

帰り際に貴埜さんと悠紀さんに会えた!!!悠紀さんとは初めてでしたが……鼻血鼻血(´ii`血)つぅか何よみんなイケメソで私を悶え殺す気!!!!

時間おしてたので原宿で荷物をとりーの池袋でモフモフとお着替え

新年会の会場へと
主催者さんが道を間違うという事態に(笑)うけました(笑)
何人いたのかな?14人?もうわからなかった(笑)
栗さんからいただいたお菓子ボリボリくってた(笑)


んで二次会


カラオケ!はいっっもう爆睡して記憶がありません!ずっと藤たぬにのっかかってスースーしてた重くてごめん(´д`)
まじなんも記憶ねぇ起きたくない眠いを連呼してた気がする


朝五時までカラオケしてから漫喫で四時間休みました(´д`)お腹すいて死にそうだった……初めてコタツというものに入ったよ!
あとはサイゼで朝ご飯…いやもう昼ご飯みたいな(笑)半分も食べれなかった(´д`) プリンがなまらうまかった

やたらイタリアに反応してました!イタリアイタリアドイツドイツ(笑)

あとは時間まで各自バラバラに行動(・ω・`)

碧華たまはNミさんと…一年ぶりにお会いしましたがやはりいつみてもイケメソでニヤけましたニヤニヤニヤニヤ

あと私は藤たぬと買い物と橋ゆきました

(・ω・`)すまん連れまわしすぎた
藤たぬがかっこよすぎるライダースをゲッツしてたあれはいいねなんかイメージがルキなんですが(笑) 私もなんかほしかったけどお金なかったからやめた(´д`)ひぃひぃベルトしかゲッツできてないよ
家にあるの白ベルトばかり(笑)

あとは橋にいって池様をムフフとみてたら…………

ぎゃぁああああああ(´ii`血)貴埜さん!!!!!!イケメソ!!イケメソ集団でいらしてました!もぅ無理私あの場から逃げ出したいくらいだったわよ!藤たぬに便乗して写真とらせていただきました(´ii`血)家宝にします!一緒にいらしたうっぱコスさんも戒君もルキさんも悠紀さんもみんなみんなイケメソで癒されました!一般ピーポーな俺絶対うきまくってたごめんなさいぃいいひぃぃ自重します(´д`)みんなフレンドリィに接してくれてうれしかったです!


時間がきてしまいバイバイしてから碧華たまと待ち合わせ

ここで藤たぬをカイリに預け(笑)
みんなとお別れ

またまたみんな遊んでね!!!!!

あとは碧華たまとNみさんと三人で電車へ

色々お話しましたえぇ色々(笑)

そしてNミさんとお別れ(´д`)今年はお世話になりますイケメソ具合をありがとうございます!

そして碧華たまと東京でお土産とご飯を買って新幹線へ

眠すぎて何話したか覚えてない………ごめん私もう夢の住人だったよ


秋田につくのは早かった
なんだか3日間あっという間でした

3日間一緒にありがとう碧華たま(´д`)迷惑はたくさんかけまくったと思うが
そして重度の方向音痴でごめんなさい石投げないで(笑)


そんな感じでした(´艸`)
さぁ今週はイベントだよ!また碧華たまと会うよ!つかライ様の衣装まだこないよアハハ(笑)
来週もコスプレだ!ズラやらなきゃやらなきゃ

(´д`)今月はいろんな意味で忙しいよ

来月もやばい……つか髪やりすぎてハゲてきたよあははは←死ね


そんなわけでライブで絡んでくれたみんなみんなありがとう!!!!愛してる!!!!!!!



誰かプリクラ交換しよ(笑)

妄想ナオζξ∀')イベお疲れ様 

November 24 [Mon], 2008, 13:21
お疲れ様(´д`)なんと朝から忙しかった私

朝家を出たはいいが電車時間を間違えた私


駅員さんはなぜ電車を止めてくれぬ┐(´ー`)┌だって目の前にいたし視線あったのに(笑)

焦る(笑)りっちにタクシーであの電車追いついてくださいってゆったわ(笑)

ちなみにサイフの中3500円

焦る

タクシーのおっちゃん飛ばしてくれたわ(笑)


おいついた…金額2700円

゜゜(д)


これヘタしたらうちとイベ二回も往復できるよ金額(笑)


んでそっから電車


焦る


ここからイベまで間に合う?


600円電車賃ですた


ギリギリ間に合った笑


電車におろされるとこだった(笑)


そんなわけでイベのパンフ代にコス代にお家に帰る代に飯代も何もないので相方こと碧華に3700円を借りることにしました(笑)


あぁ君が給料日でよかったよ危うく私イベいけなかったよ(笑)

そんなわけで会場に


あれ?一番のり(笑)

みんなの到着を待ちしてたら最初にリョウちゃんがきた(*´∀`)なんか空港から降りてきたセレブみたいでかわゆかった
続いてkarariちゃんがむふふ磯くさいよハァト←
んでちょコタがきた相変わらず美人すぎてハァハァするるる


時間になったのでいざ!
りおちゃんがコス登録の紙かいてくれたからすぐはいれた ありがとうね!
つかつかりおちゃんなまらイケメンでビックリした゜゜(д)セバスウゥウゥ

そして前半は黒執事あわせ

私は碧華のアシスタントさ(´艸`)ふっふー

化粧品ガッツシしてやったぜ!!!

会場いったらイケメン集団がいた

やべやべやべ!!!みんな池様!!!!!


Wかさんがシエル!人気みてぇえぇえ!!!!!!ずっとドールやフィギュアやとかゆってた(笑)
karariちゃんがグレル!相変わらず池ですたハァハァ表情がたまらぬ!!!
りおちゃんがセバス!漫画そのままなの!!!!まじで本気で!!!池様やぁ!!
そして我が相方碧華がマダムをやった!(´艸`)むはっセレブ!可愛い!セレブ!

そんな私はカメコ(W´ーV)あっズラやっぱ家帰ってきたら届いてたよ(笑)次できたらシエルか植木屋君やるからね(笑)

そんなわけでそんな素敵な方々をパシャパシャしつつ………カイナちゃん発見!!!!!!


ぐふぅイケメン!!!(´艸`)そんなわけで写真とらせてもらた……しかもね可愛いの!!!

ビジュアル系なショットが一枚とれましたお気に入りです

ちょコタの写真もストーカー並にとりますた!!!!
エロい可愛い!!!!(W´ーV)涎が………


とかしてたらナツキさんの轟音が!!!!くはぁ!イケメン!!!何みんなイケメンなの少しわけてよ!!!

もう写真いっぱいとらせてもらいました!!!


そんで黒執事の集合やソロをたくさんとってムフフフフ

写真技術がほしい←


んで意外と時間おしました(笑)

中盤の電王スーツ合わせ(´艸`)

ステージでりおちゃんが捕まってた笑

そしたら私も捕まった

そしたら碧華も続いてkarariちゃんも(笑)


ステージで撮影はじまったよそのまま(笑)

ビックリした

だって電王コスさんあんまいなかったし時期が時期だから人気廃れたと思ってたのにいっぱい撮ってありが涙

んでスーツ楽しかったです!

碧華の髪………がんばりましたよ(笑)侑斗みたいになったけど可愛かったし

りおちゃんの磯はイケメンだし

パパな金ちゃんは男前だし

自分召されてたし(笑)

(´д`)楽しかったーーまた機会があればまたやりたいなぁ!!!!!!


パパとママのショットはいつまても神です

iシーさんに写真いっぱいとってもらた〜!!


なんか私だけどの写真みても顔真っ白なんだがなぜ(笑)

りょうちゃん可愛いツナで登場してた(´艸`)あぁあ写真とればよかったぁあぁあ涙


そして後半劇場あわせ

カイナちゃんが1の良太郎

碧華が2の愛理さん

私が3のゴースト良太郎(笑)

あわせたわけじゃないのに劇場123が揃った(笑)

なんか30分も撮影できなくて写真あんまとれなかったのが残念かな涙


でも少しネタとれたから楽しかった自分目が怖かった

今日わかったことは顔の輪郭がかくれるキャラは似合わないということ(笑)



そしてお着替え〜部屋混んでたから広いとこつかわせてもらたよ!!!

んでみゆきちゃんも加わってアフター

相変わらず可愛かったよ!!!!!ロリイタ


みゆきちゃんから素敵な絵本いただいた!!!!!!!!!

アフターはパスタ!8人だっけ?

とりあえず磯磯遊佐遊佐ゆってたよ

おいしかった(´艸`)とりあえず笑いすぎて顔いたかった


パスタ食べて駐車場でうちらは別行動になりました(´艸`)

karari遊佐がうまれました

連呼してるとかなり遊佐に聞こえる(笑)もうダメだ(*´∀`)

遊佐遊佐しすぎておかしくなってるしみんな

〔`∞´〕あはん

あとみゆきちゃんから嬉しい事言われたありがとう!

私はいい友達をいっぱいもったよ!!!!


そして碧華がお金かしてあげるからってことでカラオケいきました←あれ?


三人でとりあえず神楽祭
ライブも近かったしね!!!

そしたらいつの間にかガゼになってた(笑)

むふぅいいわ

シドの妄想日記で壊れる碧華


妄想なおの誕生


(´д`)あと咲き方がおかしくなる私達


サイコで踊りまくる


締めに恋綴魂うたって踊ってたら店員さんに扉をあけられた罠


ぐふぅはずかしい

その後はイオンで楓弥っクマに貢ぐ私達


くぅ………楓弥のくせに!!!!!!!


んで衝撃の楓弥の取り方ついか紙みて碧華炸裂

妄想なお笑


ゲーセンにそんなもの書いちゃいけませんζξ∀')め!

あとはプリクラとった

イベだったのに誰一人プリクラにとってない楓弥テンソン(笑)

あとはマックでまったりして私を駅に送ってもらいますた(笑)

1月イベは行かない形になりましたが2月イベはいきます

やる物も一応きまたし(´艸`)初イベで三次元だすことなったよ!!!!(●◎3◎)←

やりたかったからがんばるよとりまその前にP缶ライブ衣装ぉおお

車の中で妄想日記をかけて妄想日記ナオ発進ζξ∀')

必要悪でクライマックス(笑)


(´д`)えぇもう書いてくださいやってくださいぃいい

みゆきちゃんと碧華にバイバイして電車へ………

家についてから荷物すべてを片付け

iシーさんからかりたヘタリアを


私ドイツが好きです(笑)好きですすきです(笑)

みゆきちゃんからいただいた本をみて号泣

文はないけど絵だけで切なくなって

あと最初のページのあの文にありがとうでした

(´д`)つくつぐ私は幸せもんだなぁて思ったよ
友達いっぱいできたーのは昔の私では考えられないからーね


ありがとう


皆様お疲れ様でした!!次は忘年会でも新年会でも(*´∀`)

(´ーV)夢遊病 

November 07 [Fri], 2008, 12:59
画像は同僚のワンちゃん(´艸`)mixiに上げてよって言われてたの忘れてた笑

すごい可愛いんだよハァハァ(癶∀癶人)


犬ほしいトイプードルほしいほしいほしい

小さいのフワフワしたのがほしい

(´д`)誰か私にワンちゃんを!!!!!!!

猫より犬派なんです(笑)猫も好きだよ

昔ネクタイの取り合いしてたらひっかかれたけどな(´艸`)それでも可愛いもんは可愛いんだよゴルァア

最近頭の中メルヘン

やばいなぁロリイタになりたい現象



ところで夢遊病かも

昨日着うたのフォルダみてたらとった記憶のないシドの着うた………あれ???


しかも夜中


しかも公式


(´д`)夢遊病?好きすぎて無意識にダウンロード?

着うたフルあるのに………………着うたはいらないよ(笑)

そんなわけでこんな現象


そしてやっとシエルの衣装頼んだもしかしたらギリギリかも

(´д`)あぁあぁ


そして悩み

紫のカラコン………

度なしで買うか度ありで買うか………

度なしだと1000円くらいだしイベントだけって感じ

度ありだと3000〜6000円かかるけど一年使えるし……


ぬーん悩みどころ


ぬーんぬーん


あと健のいいズラが見つからないから碧華あとで一緒に悩んで

つかつか来週からそろそろイベント準備しないと間に合わないよよよ

(´д`)あーーもぅがんばれ自分!



したらな!

(´ーV)買い物シタ 

October 27 [Mon], 2008, 13:14
朝は視界のよさに驚いて起きました(´ーV)目覚めよすぎた(笑)

そんなわけで朝はイオンへ

朝ご飯にチョコやらクリームやらはいった飲み物とポテト

碧華も同じ飲み物に甘いお菓子(笑)

朝から糖分

そして今回二回目になる電王映画


愛が強すぎるのかまた桃が当たりましたかっこえぇ愛してるよ

碧華は磯だった(´艸`)ちょっっっ(笑)

そして電王映画


二回目だったせいかまじで泣いたし笑ったし

やぱちゃんなか可愛いな………最初から可愛い可愛い

だってデネブにあれ抱かれてるようにみえるどうしよう可愛い(´ii`血)鼻血

浦は毎度ながら喘いでるし(笑)

金ちゃん龍タは相変わらず可愛いし!!!


あぁ今回のみてまじで桃と良太郎は深い絆で結ばれてるんだなって再認識

あのシーンまじないた………


でねでねやっぱり健はかっこいい!!!!金髪イケメンすぎてヒィヒィしてた(´ii`血)

ずっと服みてたよ(笑)

終わってからもちろんパンフレット買ったけどね

そして劇場版まじでやりたいので衣装探し

あった!!!あったのよシャツが(笑)あとパンツもゲット!フェルトもシド用のパンツも!!!あと私服にモフモフした上着ゲット

あのモフモフなハーフパンツにモフモフなブーツほしかったな…

碧華は可愛いコートにすごい迷ってた

試着したらまじお嬢さんなのデザイン可愛いし何より似合う

とりま悩む

あとはアクセやら何やらみたあとはクレープを食べにイオン脱

そしてついたら行列

並ぶ並ぶ雨に打たれて一時間

(´艸`)あぁあうまそう

一番人気のクレープ二人頼みましたよ

クレープの店員さんに学生?外人?て言われた罠

いいえ半島にすんでるおばさんです

車で二人で仲良くいただきましたよ(´艸`)すげーうまいの

生いちごクリームチョコミルフィーユクレープなんですが

クリーム甘すぎなくてちょうどいいしミルフィーユサクサクするし皮うまいし何より食べててもクリームが漏れない

もう2.3個はいける!

その後はラスにいってアクセを

ピアス買いましたよ〜

んですぐラスはでてまたイオンに

碧華ついにコートを購入

まじで可愛いんですよ!!!!愛されちゃう(*´∀`)て感じ?言うなれば

そのうち私に着てみせてね

(´艸`)店出ようとしたら怪しげな男がこっち見てるし

碧華ナンパされそうだったんでスタスタエスカレーターに

え?ついてくるの?視線痛い

怖かった(笑)

とりま肩グイグイ押して碧華を遠くに笑

そしたらいなくなった

(´д`)なんで冷静なの君(笑)死にそうだったよガタガタ

カップルに見えたかな(笑) 後ろからだと小さいけどみえるかもねワハハ
あとはご飯食べに!

パスタとドリアとデザート

すごいおいしかった(*´∀`)あとは再来週の予定をたてて時間に……

駅にもどってプリクラを
5分前笑

走りました走りました電車ついたら3分前

2分であの距離走ったんだね!!!すごいようちら

(´艸`)1日ありがとう!!相変わらず癒やし系のかわい子ちゃんでしたよ〜う!
車お大事に(笑)


(´д`)さて今日からシド用準備

メガネチェーン
ワイシャツに柄

で終わりかな?

土曜日に染め剤を2つ

あとはそのうち桃ように赤ワイシャツにバラ
健用にTシャツ

そのぐらいかな(´ii`血)


さてさてがんばろうか!!!!今週は武道館でシドライブ

いぇい

あっピアス12Gから8Gになりました

ショウイベント(´ーV)1日めぇ〜 

October 27 [Mon], 2008, 2:05
(´ーV)皆様お疲れ様でした

ショウイベントのレポってみようか(´艸`)むふふ


仕事が終わってからダッシュで電車

会場場所が移動して迷子になった件…ナツイさんに迎えにきてもらた

控え室に素敵すぎてまぶしいお方達が(´ii`血)あぁ鼻血


イケメンなYさんと仲良くなった

時間までずっと二人で動きの練習

少し化粧してたらリハ始まった

ステージあった!よ

他の方々がステージでリハしてるとこでまた練習
リハる 間違う

舞い散る動きが好きでしたマリスさんゴッコ(笑)
そしてまた練習

着替え

ウエストギリギリで焦る(笑)一週間食べ続けたからな(笑)

みんなの衣装姿まじで素敵でした(´艸`)お人形さんとかお人形さんとかロリイタとかハアハァ←こら

Yさんお腹出してた可愛かった!ナツイさんは相変わらず素敵すぎて見とれます

とかしてるうちに始まってた

裏方暗闇で何回もどこかにぶつけてた

たどり着いたらもうみんないなかった焦った

とりま練習した通りに動きました

正直頭真っ白でもう覚えてないけど動きまじでやばかったです申し訳ないです

とりあえずこけなくてよかったハットとか落ちなくてよかった…

あとはカーテンコールして終わりました

最前にロリイタさんいぱいいた(´д`)ピンク率が高かった

あとはずっと控え室でYさんや他の方々と戯れてました

途中飯買いにいって大量に平らげた(笑)

あとはモヤビとみゆきちゃんと会ったからなまら立ち話した!

話の半分は扉の開け締めだった気がする

寒くなったからもどる

会場はバンドさんライブしてた

控え室から聞いてました素敵(´д`*)

抽選会とか盛り上がってたねウフフ

そして全てが終わってから出演者皆様で撮影

載せてよかったのかな(笑)

お疲れ様でした!!!!やぁ本当は名刺入れやらハットやら買いにいくつもりだったんだけどね(笑)

そして会場を出たら同じモデルさんと会ったので一緒に駅まで帰りました
見送ったらタイミングよくモヤビとみゆきちゃんに会った笑

モヤビを見送ったあとみゆきちゃんとプリとった
やぱみゆきちゃんのロリイタ可愛い………ハァハァ(´д`)

そしたらちょうどよく碧華がきた!!!!!!!

ありがとう(*´∀`)


みゆきちゃんを見送ったあとは碧華の家にお泊まり

コンタクトつけたまま初めて朝まで寝てしまった視界クリアでびびった


1日めぇ終わり(´ーV)

(´ーV)メタボ 

October 21 [Tue], 2008, 0:22
家の冷蔵庫あけたらなんか…………


゜゜(д)大量


他にもいっぱいお菓子はいってた

冷蔵庫がお菓子の国

チロルうまいよね(´艸`)

毎日一個ずつ食べたら太る

バレンタインか誕生日にチロルくれ(笑)

ビスケットはいったヤツが一番好き

体が悲鳴あげてる(´д`)

さぁ寝る

明日こそはイベやらライブやらの準備を…

(´ーV)にんじんです 

October 19 [Sun], 2008, 20:58
シドの「隣人です♪」がにんじんに聞こえる(´ーV)いや私以外にもいるはずだ!!!!!!!!

(´ii`血)まおにゃん可愛いハァハァ←ちょ


そんなわけで藤っ子と遊んできたぁよー

(*´∀`)ロリイタなまら可愛いよよよ
そのうち色々着てもらお


(´艸`)そんなわけで今日は文化祭いってきてますた

やぁ………若い…………

始終怖いと若いしかゆってない

とりまお二人の男装姿みれただけでお腹いっぱいです池でしたハァハァ
そしてお疲れ様でしたうっさんはキモカワイイんだぞー何

そんで怖かったんで逃げ出しました(笑)(*´∀`)アハハハ根性なーい


あとは時間まで碧華とずっとメルしてた(笑)ありがとうね(´ーV)つ(・―・)


迷子にもなった
かなりの回数つまづいたよ恥ずかしいね
(´д`)ぬーん



とりま時間までお話してたーよー


(*´∀`)つかつかもう来月のイベは健やる気まんまんな私

したら龍タはやらない健やる

あの健は池だ


さささパンフ買って…映画みて研究やな


(´艸`)あー若返りたいーーーお腹へらしたいーねーー


健になりたい!!!!!!(´д`)ハァハァ



あーー赤シャツ買わなきゃいけないんだったぁあぁあ涙

(´ーV)バッサリシテキターよ 

October 11 [Sat], 2008, 20:26
(´ーV)ウィッシュ!!

髪切ってきましたトップ切りすぎてシドコス危うい(笑)

まぁやるけどねするけどね(´ーV)


今日はしんぢぃのメガネ部分のとこ買ってきたー(´艸`)
頑張れ自分(笑)


さぁて明日から休みですが金欠故家におります何しますかね
(´д`)あー携帯料金いきすぎてすでにピンチだよおかしいなぁ(笑)

東京買い物できないかも(笑)

(´艸`)最近ね、シドさんがものすごーく好きなんですよ
いやぁ早くライブ行きたいっすね

(癶∀癶人)
あーつかつか誰かプリクラ交換しませんかー???

最近もらってないからみんなしようぜ(笑)


DAIGOかわいー(*´∀`)ーなーぁ

あー来週旅日記だねーいいなぁいいなぁ(´艸`)みんなお土産話まってるよ!とくに真さんとか真さんとか(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uratomomo
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (´ーV)バッサリシテキターよ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電王イベント(´ーV) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 電王イベント(´ーV) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 改名したぃ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 改名したぃ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 改名したぃ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 改名したぃ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (´ーV)ミンナシテ… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いつ買おう(´ーV) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 虚構の瞳(´ーV) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる