無感情。 

May 02 [Mon], 2005, 1:27
↑ になりたい。

あの日以来、もぉ〜ちょっとしたことでもイライライライラ。
言葉。
行動。
全てにいらつく。

お願いだから、こんなにもあたしを苦しめないで。
無感情になれたら楽になれるのに。

楽しい思い出はすぐに消えてしまうけれども
楽しくない思いでは深く深く刻み込まれる。

あぁ。かわいそうな人。。。

最後。 

April 08 [Fri], 2005, 10:22

「寂しいから逢いたい」「仕事から早く帰ってきて」「好き?」「愛してる?」
「何番目?」「誰と何処で何してた?」「何処に行くの?」

束縛とか探索されるのは、吐き気がするほど嫌い。
どんなけ男前で、どんなけナイスガイでも
”束縛”や”探索”をされると即アウト。

耳鼻科医のポチがそのタイプ。
「少し時間があるので逢いませんか?」
「最近会えないので逢いたいです。」
「僕は何番目ですか?」
「最近、連絡がないので嫌われたのかと心配です」

ほとほと嫌気がさしたので、ポチに逢うのもきっと今日で最後でしょう。
あれだけ「探索されるのは大嫌い」って念を押したのに(苦)

貴方がアタシの何番目だろうが
アッシーかメッシーか暇つぶし君かなんてどうでもよくない?
興味がある人間だから、時間作ってまでランチして、お茶してる。
それだけじゃ不満ですか?
アタシの中で一番になりたいなんて、一生無理だと思う。
アタシの頭の中7割は仕事が占めてるから。

大人しく、家で嫁と子供の相手してください。


っというか、、、
自分に自信がないのが一番腹立つのかもしれない。
好意があるから、逢ったり、一緒に居たりするんです。
嫌いだったら逢わないし、拒否します。
それだけじゃ不満?ドンと構えてろよ!このオッペケペーがっ!


ポチに幸せあれ。

言葉。 

April 07 [Thu], 2005, 2:17
あの時
「遅くなってごめん」の一言でアタシは救われたはずだ。
今現在、こんなにどん底になってないだろう。

人は
「ありがとう」のたった一言で
ムヤムヤした気持ちを忘れて「やってよかった」って思える
単純な生物なのに。

たった一つの言葉が鍵となって
いままで閉じ込めておいたはずの病みが
ダダダダダァーっと一気に押し寄せました。
整理券を配りたいぐらいに
今の精神状態&器じゃ対処できません(笑)

聖母マリア並の寛大な心をアタシに下さいなw

明日には、笑って「おはよう」が言えるかな?
いや。。。
負けず嫌いなアタシが、そんな都合の良い様には出来ないはず。
自分は自分が一番良く知っている。

情なんてなくなっちゃえばいい。
そしたらアタシは。。。楽になれるのに。

もう何かを期待して待つのはやめる。
だって。。。待っても待っても成長しないでしょ?
だから水もやりません。
良いように利用して、自分が楽なように生きるのみ。
どん底までいって、思い知れ。

文句言われても知らない。
だって・・・君もそうじゃない?

自分が発する言葉が、どれだけ相手に突き刺さるか・・・。
1ミクロも理解してない、しようともしない下等生物に何がわかる。

けっ。
病んでるあたしがアホらしくなる。



IN梅田。 

April 04 [Mon], 2005, 20:27

ジーザスディアマンテで【お嫁OP/黒・ピンクリボン】をゲット♪
20万円のスタンプカードが満タンになったので
次回は1万円引きだよ奥さん(喜)

ワンピのサイズがちょっとばかし合わなくてお直し。
金曜日に引き取り予定なので、
またなんか買っちゃうよ(><)v

何買おう?ファー付きダウン?それともワンピ?
うぅ〜んうぅ〜ん(悩

ネタがないのでw
本日は至って普通な日記。

あん 

April 01 [Fri], 2005, 17:27
【レジェンズ】の最終回をたまたま見てて
や。。。やられた。。1、2回しか見たことないので意味不明なんですが
泣いたw 
あなどれん。

 

March 30 [Wed], 2005, 2:27

ここ2日、買い物三昧です。
おかげでお財布すっからかん(照)

金は天下の回り物。
つかわにゃ、日本経済は回復しないぜベイベぇ★


GET品
・ エルメス/エブリンU・PM・ブルージーン/¥278,000
・ ロレックス/シードゥエラー/¥345,000
・ ナルディ/ウットステアリング(車用品)
・ コスメ用品色々と/約¥80,000
・ 洋服色々と/約¥120,000

アホですね(苦笑)
ココまで来ると救いようがないですw
計:約¥850,000程。

お金持ちではありません。
ただの引きこもりで、普段はお金使ってないだけです。

一ヶ月の給料がパァ。

『 殿さまぁ〜おこずかいくれぇ〜
↑ こんなときだけ様付け。

リフレイン 

March 29 [Tue], 2005, 20:29
アシスタント君に向かって、

『 ぱぱ 』

って呼んでしまった。

パパ。。。ぱ。。。ぱぱ。。。ぱぱぱぱ。。。リフレイン
こっぱずかしすぎて、山にこもりたい勢いでした(/−\)

修正。 

March 27 [Sun], 2005, 23:02
タトゥーの色が抜けてた部分を修正。

やっぱ痛いですね、はい。
骨に近い部分。。。「うごぉーーーー」ってなります。

「暴れるとアンパンマン描くよ。」

っと彫り氏にいわれ
いつか仕返しをしてやろうと企みながら耐えました。

そういえ場眉毛のアートメイクを入れた時も

「暴れると眉毛つなげるよ」

っと言われて耐えた記憶があります。

彫り氏は皆さんサディスティックだぜぃ。
プチ・言葉攻めワッショーイ★


天気がよかったのでちょっとひとっ走りしようと
気合いれてSタイヤに履き替えお出かけ。
タイヤの焦げる匂いって、何でこんなにも幸せなんだろう。
が・・・気分いいのはここまで・・・
夜、雨降ってきました(爆死)最低最低最低。
Sタイヤ・・・帰り道、アタシに死ねというのですかい?w
FRじゃないことを心から良かったと思ったですたい(−−;)

はい。そこぉー!
履き替えないままSタイヤで帰ったお前が悪い。
とか言わないでね泣いちゃうからw
ご機嫌だったから、そのテンションのまんま帰りたかったのよ僕。

つるっつる滑りながら、超安全運転で無事帰宅。
夜のガレージ、ひとりせこせこノーマルタイヤに履き替える女。
そりゃ、モテませんよ(涙)




計画犯? 

March 25 [Fri], 2005, 11:40
畜生。殿めっ。

身ごもってたら笑ってやってくださいなw

無気力星人。 

March 23 [Wed], 2005, 18:12
どうもテンションがあがらない。

一人で居る時はそうでもないですが
殿が帰ってきたとたんに、なんだか一気にテンションがた落ち。

殿が理由で。。。。とかではなく
他人と接触することが、むしょうにダルくって
メールとか電話は普通なのに、直接だとめちゃ機嫌悪い態度全開。

「怒ってんの?」

とか言われるしまつ。

その答にも
「しんどい」
って、その上超そっけない態度でしか答えれないアタシは最低だ。

すっかり呆れた殿は
一人でご飯食べに行っちゃいましたよ。

そっけない態度とったから当たり前なのだが、
殿の”一人で行ってしまう”という行動が異常にムカついた。

話しかけられたらムカついて
置いてけぼりにされたらムカついて

いったいアタシは何を求めてる?
自分で自分が意味不明。
わけわからん行動の自分に、一番腹が立つ。

自分に自分でイライラw
ビバ★悪循環(苦笑)

アップダウンが激しすぎる感情にホトホト嫌気がさします。
こんな疲れるなら、感情なんてなくなってしまえ。
冷酷で人間でもかまわない。


卵になりたい。
殻に閉じこもって、誰からも話しかけられることもない
誰にも話しかけなくてもいい世界に。

今は、他人がいやいや病。

アタシがこうなっている訳をしっている人には
気を使わないでいいのでいたって普通に会話できるんすが
何も知らない人相手の会話は疲れる。
凹んでいる所に拍車をかけて、気疲れするんだ。

余計にローテンション。1速で走行中w

気分転換に峠でも行こうと企んでたのに雨だしさっ(死)

この鬱鬱状態を、全部雨のせいにして、明日になれば笑えるかな?

。。。。んなわけないかっw



要するに、対人恐怖ってやつです。

怖い。
また裏切られる?
裏切られるのが怖いから、顔色伺って接して
気疲れして、テンション凹でそっけない態度とって・・・
でも、一人は怖くて構って欲しくって。

まぁ、他人がどうちゃらとかいってますが
なんだかんだで、一番ムカつくのはアタシ自身(苦)

テンションあがらないアタシが
態度最低なアタシが
やる気のないアタシが

とりあえずムカつきますw

って原因はあたしかぁ〜い(笑



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/uratawagoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uratawagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる