キャニオニング 

2008年09月16日(火) 21時11分
行ってきました。
すごいぞあれは。
なかなか楽しい。
プカプカと浮いたり、飛び込んだり、ラジバンダリ
もう少し長い距離浮いていられたら楽しかったかも。


NAOC

花火 

2008年09月03日(水) 13時10分
今ではほとんど使われなくなった花金!そこを私はあえて使う。
今日は夏休みで休暇をとった。
ということは昨日は、休日前の火曜日、いわゆる花火だ!!

小学校時代の友人に声をかけ(本当は看護師の元カノを誘ったのだが断られた)、
サラリーマンの聖地新橋へ向かった。
まずは、親父たちで賑わうやきとん屋(まこちゃんhttp://machi.goo.ne.jp/03-3431-5700)へ。
以前も訪問し、安くてうまかったのでそこへ。
ここの煮込みは最高ですよ!!ぜひ!!

それから、以前にも行った70s80s歌謡曲が流れる「なつかしや」へ。

ここはまたすごい。
スクリーンに自分のリクエストした曲などながれるのだ。
ちょっとビールなどは高めだけど、2・3軒目にいくのだったらちょうどいい。
ここではコンサート会場のようなのりだよ。
リクエストはサザンの「勝手にシンドバット」。
流れた!!みんな大熱唱。おれが思った中では、この曲が一番盛り上がったな

帰宅

今日は天気がいい。
久々に洗濯をがっつりし(ソファーのカバーも購入後初洗浄)、今に至る。
ごみの下に虫がわいてた。虫ではなく、卵か、なんかかな。
やだー
彼女は以前にこれを見つけ憤慨していた
掃除掃除と。

そろそろ寝ようかな。
おやすみ

神戸岩 

2008年08月31日(日) 20時13分
カノトイワと読む。

昨日今日とそこ行ってきたぞ。
河原沿いでなかなかおすすめ。
今回のたびもいろいろあったけど(エロいことはない)、かなり楽しかった。
天気も何とか持ったしね。
ただ、お酒少なくて、買出し行くのにタクシー呼んでセブンまでいった。
往復7千円。たかっ



あっ雨降ってきた。
洗濯しまわなきゃ

今回の宿:ロッヂ神戸岩

久々に 

2008年08月27日(水) 21時47分
ブログを書いてみた。
今日も暇な夜だ。
最近(でもないけど)彼女が出来た。
2年ぶりくらい。年は8つも離れている。若い。
顔は鳥居みゆき+あやぱん+柳原可南子って感じかな。なかなかです。

エロスです。

うちら結婚するのかな?

結婚式 

2007年10月14日(日) 16時35分
昨日は友人の結婚式に行った。
高校からの友達で今もよく遊んでいる(遠距離だが)。
その嫁も結構仲がいいからとても楽しみで行った。

いきなり、電車が遅れるというアクシデントはあったが、
披露宴は、とても和やかな雰囲気で、友人を楽しませよう、
また2次会では、新郎新婦を楽しませようという、
お互いを思う気持ちが十分感じられた披露宴、2次会でとてもよかった。
こういう人はやっぱり友達がいっぱい集まってくるんだなと感じた。
おれもそいつを友達の仲では、好きなランキングトップくらすの奴だと感じている。
3次会では、ありえないほどの一気コールでかなりひいたけど、
まあしょうがないか。

おれも結婚したいなとしみじみ感じた。
俺ももういい年だし、友達も結構結婚してきて、なかなか遊べなくなってるし。
でも、遊びたいし、いろんな女の子をもっと見てみたい。
こんなジレンマと戦いながら、今日も部屋の掃除をしている。

はじめまして 

2007年10月11日(木) 22時25分
ついにブログでびゅー。ほんとのわたしでびゅー

今日もつかれたな。
帰ってきて医龍をみてしまった。
なぜ裸でバチスタのイメトレしているのかわからん。
前回もそれ思ったんだよね?
まさか、坂口憲二の裸で視聴率とろうとしているとか?
それだったら、内田有紀の裸のがとれるんじゃ…。
まあおれは内田有紀のかわいさがよくわかんないからあまり興味ないけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uratavv
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・お酒
    ・スポーツ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる