ディズニーサブキャラ 

2005年12月31日(土) 19時38分
サブキャラも卒業かな?

さんりお 

2005年12月31日(土) 19時29分
さんりおだょ

いろいろ文字入 

2005年12月31日(土) 19時26分
いろいろだょ

バスケ 

2005年12月31日(土) 19時22分
バスケ大スキ

ディズニー文字入 

2005年12月31日(土) 19時20分
ディズニー文字入

ディズニー実画 

2005年12月31日(土) 19時16分
ディズニー実画だょ

大塚愛 

2005年12月29日(木) 6時55分
大塚愛ちゃんかわいいね

粉雪 

2005年12月28日(水) 15時39分
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人ごみに紛れても同じ空みてるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

ささいな言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪ねぇ心まで白くそめられたならぁ
2人の孤独を分け合うことができたのか

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りて行きたいそこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて上辺をなでていたのは僕の方
君のかじかんだ手を握り締めることだけど
つながってたのに

粉雪ねぇ永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上しみになってゆくよ

粉雪ねぇ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事守り続けたい

粉雪ねぇ心まで白くそめられたなら
2人の孤独を包んで空に返すから
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uratagou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる