LIVE STAND 2010 7/18 (2日目)

August 21 [Sat], 2010, 21:02
さてさて、今更感たっぷりですが、この夏の大イベント『LIVE STAND 2010』の感想を書きたいと思います。


思えば、お笑いに徐々にのめり込みつつあった去年の春、行きたくても決心がつかなくて諦めたこのイベント。
月日が経過するにつれて、やっぱり体感したい!!今年こそは!と思っておりました。
そんなとき、スキマ・お笑い好きというお2人に出会い、今回LSに一緒に参加できることになりました。
お2人に出会わなければ、きっと今年も参加できなかったと思います。
初めてお会いするということもあり緊張していましたが、ふと気付けば不安も無くなっていました。
ご迷惑もたくさん掛けてしまいましたが><
この場でお礼を言わせて下さい。
本当に、ありがとう。








長くなりますが・・・

それでは、行ってみましょう!

〜LIVE STAND 2010 (2日目)〜






















毎度毎度・・・

May 12 [Wed], 2010, 21:26
どうも今晩は、uratabaです。
このblogを更新するたび、毎回お久しぶりすぎていますね(汗

最近はといえば、もっぱら『つぶやき』な毎日です。
元々、ひとりでいる時間が大部分を占めているので、これはありがたいですね〜
ひとりごとを言って、それに反応して下さる方がいるって^^
世界中の今を知れる、繋がるキッカケになるっていうことはスゴイですね。

技術の進歩、次は何が流行るのかなぁ・・・なんとなく脅威。



群を抜いてうまい!

February 12 [Fri], 2010, 18:21
今日は念願の「モスライスバーガー鶏つくね」を食しにモスバーガーに行って来ました!!

まず我が家の近所にモスバーガーがないため、3kmの道のりをせっせと歩きましたよね笑
途中、雪がちらついて心が折れそうになりましたが、溢れんばかりの食い気で乗り越え辿り着きました♪

モスの垂れ幕はこんな感じでした。


他にも窓ガラスにはデカデカとライセンスと鶏つくねのステッカーが貼ってあり、
のぼりも店内も鶏つくね押しでした。

私は「モスライスバーガー鶏つくね」と「オニポテセット(クラムチャウダー)」を注文しました。


感想は・・・・
もちろん、おいしい♪でした。
結構「食べた」感がありました。
井下さんの大好きな蓮根もはいってますし、味も身体にやさしい感じがします。

そして、クラムチャウダー初めて食べたのですがこれがまたおいしい!!
魚介のエキスとミルクのコンビネーションが抜群ですよ〜。
身体もほっこり温まりますし^^
季節限定メニューらしいのでぜひお試しください!
個人的にこのセットおすすめです♪

また近いうちに行ってみたいと思います。
今度はお持ち帰りして、卵黄につけて食べてみようかな♪




MOS−1CUP2009

February 01 [Mon], 2010, 21:56
やりましたね!!

モスライスバーガー鶏つくね復活おめでとうございます
ライセンスのお二人もキャンペーンキャラクターとして活躍されるんですよね
店頭の垂れ幕やポスター、もしかして・・・CMまで流れてしまうのかとっても楽しみです

ホント毎日こつこつと投票したので・・感無量です

でも実際、わたしはモスではライスバーガーしか食べたことがなかったので、
この結果は素直に嬉しいですね

2月5日から復活するそうなので、ぜひぜひ食してみたいです^^
テイクアウトして、黄身とのハーモニーも試さないといけませんね〜


明日はLISENSE vol. steak ですね笑
ご飯準備しとかないとな〜


うっし!

February 01 [Mon], 2010, 21:52
かなーり久々の更新です(汗

これからはぼちぼち書いていこうと言い聞かせる
よし!今日は、連続更新いきますかぁ〜

久しぶりに・・・

October 04 [Sat], 2008, 21:12
久しぶりに書き込んでいます
mixiでも、blogでも毎日書き込んでいる方、とても尊敬します

私はといえば・・・お邪魔するばかりでコメントも残さず・・・

イカンわなぁ。



最近はやっぱり語りたくなってきて・・

だってね、ドラんもんのツアー始まったし
このなんともいえない感情を吐き出したくて

・・・・スキマニアの皆さんと語り『藍』たいなぁなんて

そんな思いが強くなってきたので、つらつらと書いていきたいなぁと思います。


デラクサーもうすぐ2年生。uratabaでした

はじめまして♪

March 08 [Sat], 2008, 7:45
このblogに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます
はじめまして、uratabaと申します

ここでは、わたしの好きなもの・こと・ひとをマニアックに語っていきたいと思います
日常の何気な〜いことも綴っていきます

マンスリーにならないように、気をつけたいと思います笑←スキマのデラックサーさんならお馴染みの・・・笑


ではでは、今日はこのへんで〜

これからよろしくお願いしまっす
最新コメント
アイコン画像urataba
» 久しぶりに・・・ (2010年01月30日)
アイコン画像あずき
» 久しぶりに・・・ (2009年06月14日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urataba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ
    ・お笑い-ライセンス
読者になる
最近は専らスキマスイッチとライセンスにはまってます。
更新はマメなほうではありませんが、ぜひともよろしくおねがいしますね。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urataba/index1_0.rdf