2月3日。 

January 18 [Thu], 2007, 11:30
以前からチラッと言ってた、2月3日のまったり会についてです。





ゆぅゆのお家で開催決定!!



せっかくの節分なので、手巻き寿司パーティーをしない?

料理は各自持ち寄りで、マキマキする具材はお買い物に行ったりパパッと作ったりしてさ。


時間はあんまり遅いとあれなので、お昼くらいから始めたとして。。
真昼間からチビチビお酒も飲んじゃいましょう(笑)



どうでしょ。
けっこう楽しくなりそうやなぁと思うんよ。

どうでっしゃろなぁ。。





というわけで、ちょっとめんどいけど読んだらコメント残してチョ☆☆
参加の有無は必ず書いてねー!

よろしきゅ☆☆☆☆☆

てか、今回はメールじゃなくてココでいろいろ決めてっちゃダメ?
めんどい?

さみぃ。 

December 18 [Mon], 2006, 21:24

今日、めちゃめちゃ寒いね!!

ハンパねぃ。



「Qさま」がおもしろい!
芸人さんのドッキリとかけっこう好きー。

実はめっちゃ贅沢な事よね。 

December 04 [Mon], 2006, 23:42

ナスとアスパラのミートグラタン。


久しぶりにちゃんとご飯作りましたー。
といっても今日は両親お出かけやったので、妹と私の二人分。

ちゃんと、っていってもミートソースはレトルトやけどさ(笑)

でも、おいしくできました



寒い夜のあったかごはんは、最高の贅沢やよね♪♪

ハツアクオス。 

November 17 [Fri], 2006, 20:59

今日、お仕事から帰って来たら、テレビがAQUOSに変わってました(笑)

我が家もようやく、液晶テレビデビューです


私の初AQUOSは、Mステ。
今日はミスチルとかチャットモンチーとかエイトとか、ゲストもよかったので嬉しかった
キレイねー、やっぱり。
出る側は、肌とかすごい大変そうやゎ…。

ノリノリで。 

November 14 [Tue], 2006, 0:08

街中はまだまだクリスマス一色ではないけれど、お店はすっかりとクリスマス一色

店内音楽もかわって、秋のしっとり系BGMから賑やかでノリのいいBGMに。
1曲目が、ゴスペルとかで歌われる曲で、「オ〜 ハッピ〜 デ〜♪」ってすごい頭に流れる曲やの(笑)
思わず口ずさんでしまいそうになるのでちょっと危険

でも、聴いてるとテンション上がるというか、ノリノリになれるのでお気に入りBGMです



さぁ、明日はお休み!!
部屋の片付けの続きしなくてはっ!!!
お気に入りCDやライヴDVDかけながらやったら、片付けもノリノリでちゃんと最後まで出来るかな(笑)

苺シフォン。 

November 12 [Sun], 2006, 18:05

お仕事帰りに、スタバでお茶しました☆

今日はお客様多くてうちのお店も賑やかで忙しくて、さすがに疲れて甘い物が食べたくなったので、苺のシフォンケーキをコーヒーのおともに。
でも夕ご飯前やったので二人で半分こ。


ほんのり苺で、スポンジがキレイなピンク色で、甘すぎずおいしかったよ


リピートしてしまいそうです

キレイ夕日。 

November 11 [Sat], 2006, 16:48

今日は珍しく土曜なのにお休み。

ホントは誰か誘って遊びたいなぁと思ってたんやけど、昨日やな事あってとても遊ぶテンションになれなくて、一日お家でまったりしています。


でも失敗やったかも。

せっかくの土曜お休みやったのに、ずっと低いテンション引きずってしまってる。

もったいないことしたな。





最近、空気もすっかり冬らしくなってきた。
うちのお店も、すっかりクリスマスらしくなったよ。
店内キラキラです
今年のクリスマスのテーマカラーは、ピンクとシルバーとグリーンなの。


いつでも遊びおいでね。



さぁ、明日からも頑張ろ!!

控えめにね。 

November 03 [Fri], 2006, 21:15

もんじゃ!!


おいしかったぁ☆

しかも店長さんがえらく男前な兄ちゃんで!!
2コ下やとは思えないくらいしっかりしてた!
22でちゃんとお店やってるなんてホントすごい。


ただ、過去最高に酔っ払ってしまった…。
しかもチューハイ2杯で。。。
なにも食べずに飲み始めたからなのか、知らないうちにストレスで体調壊してたのか、とにかくお酒がまわるのが異常に早くて、どうやって帰ったかも覚えてないってゆぅ…。

次の日の仕事にもかなり支障をきたしてしまって、最悪。


一緒にもんじゃ行った二人に申し訳ないことしたなぁ。
記憶のない間はずっと寝てたらしくて絡んでなかったのがせめてもの救いです。

当分お酒は控えよう…。



…控えめに飲もう。

ダース。 

November 02 [Thu], 2006, 22:17

今から、お仕事仲間ともんじゃです


初もんじゃ屋さんでのもんじゃー





てゆーか、このチョコおいしいよ。

神戸の夕焼け。 

October 30 [Mon], 2006, 17:09

弟のお迎えに、ポートターミナルに来ています。

船で3ヵ月、いろんな国をまわるツアーに行ってたの。
久しぶりに見た弟は、なんか黒くなってて、髭生やして、ちょびっとワイルドになって帰って来た(笑)





さて、今から三宮でお買い物&ご飯行ってきまーす
THIS IS ME !!
NAME ⇒ CAORI*
BIRTH ⇒ 4.14.
HOME ⇒ 関西
LOVE ⇒ SMAP * Tigers *
       雑貨 * インテリア *
       簡単料理 * モノ作り
THANKS COMMENT
アイコン画像カオリ
» 2月3日。 (2007年01月22日)
アイコン画像ゆーゆ
» 2月3日。 (2007年01月21日)
アイコン画像カオリ
» 2月3日。 (2007年01月21日)
アイコン画像すけ
» 2月3日。 (2007年01月20日)
アイコン画像CAORI*
» TREEEEEEEEEE!! (2005年12月14日)
アイコン画像りき
» TREEEEEEEEEE!! (2005年12月10日)
アイコン画像夕貴
» 心 まったりとなるんです。 (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» BANG! BANG! バカンス! (2005年07月26日)
アイコン画像poka*
» 夜店。 (2005年07月14日)
アイコン画像りき
» 夜店。 (2005年07月13日)
http://yaplog.jp/urasunnyplace/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urasunnyplace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる