とれちゃった(☆∀☆)ヤタ!! 

2005年03月29日(火) 1時29分
免許、とれました〜〜
がんばりましたわよ、お兄様!!!

一時期はどうなるかと。。。
せやけど、何とか免許取得まで漕ぎ着けました〜
わぁいわぁいこれで運転できるぞうぅぅ
あったかくなってきたし、
お外にお出かけするのがたのしみ!!

どらえもんん 

2005年03月26日(土) 2時04分

わーい
どらえもんやどらえもんや!!
今日、何げにテレビつけたらどらえもんやっとって、
めっちゃうれしかったですすす
長篇のどらえもん見るなんてかなり久々!!!
子供の頃はしょっちゅう見てたなぁ。。

そういえば、どらえもんの声変わりますねぇ〜
今日、予告でちょこっと新どらえもんの声が出てたよぉ
聞いてた人おるかなぁ。。

声かわっても、やっぱどらえもんは
ずーーーっと好きなまんがだなぁ〜

(( ┃ ┃ )) 

2005年03月24日(木) 0時16分
最近、晴れたり雨だったり、、の繰り返しです〜
今日は雨の日でした〜

今度晴れたら、またいっそう暖かくなっているんだろうなぁ。。
もうすぐ4月ですもんね。。
4月は何かと環境や状況が変わる方が多いと思いますが、
みなさんはいかがでしょう。。
素敵な一年のスタートになるといいなぁ。。

お誕生会|☆∀☆)ノィョゥ 

2005年03月23日(水) 1時32分
今日は、お友達のお誕生会にいっていました〜

その時に、しゅうがお友達にプレゼントしたのが、
下のマリオのフィギュアです

かわいぃぃぃ〜
。。。お友達に、とゆうより、
しゅうが欲しかった。。とゆうのもあるのだけど。。
かわいいので、全種類そろえたいなぁ〜
とくにフラワーとかかわいぃぃぃぃぃぃ

ちゃいな! 

2005年03月21日(月) 1時26分

今日のチャット中の写真ですすす

今日はチャイナ+ねこみみ+あみあみタイツでした〜
コスプレしてる時に限って、インでけへんーー
とゆうお声を頂きましたので、お写真を載せてみました〜


余談ですが、今日は、応急の授業を受けていたので、
お人形に何回も何回も人工呼吸してました(´ε` *)フゥーー
意外と疲れるものなのですねぇ。。
勉強になりました!!

中崎!! 

2005年03月20日(日) 2時08分

今日はお昼間にちゅーーーとはんぱに時間が出来たので、
中崎に行って参りました。

中崎は、梅田のすぐ近くで、何にも無い場所だったのですが、
最近、オシャレなショップや素敵なカフェが
ぼつぼつ出来てきている場所です

前から一度行ってみたい場所ではあったのですが、
なかなか機会に恵まれず、
今日やっとゆっくり見て回れてうれしかったです

ホッコリしたお店や、マッタリしたカフェが多くって、
時の流れが心地よく、ひとも少なめで、イイ感じでした

入ったカフェのチーズケーキもおいしかったです

仮免合格!!おかんと御飯!! 

2005年03月18日(金) 0時55分

仮免合格〜〜〜

うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
すっごい、すっごい緊張したけど、どうにかこうにか通過いたしました!
応援してくれた皆様方、ありがチョーーーゥ

おっしゃ、ごうかーーーく!!とゆうことで、
脳ミソは確実にupperrrrr!!!
浮かれポンチで、upperなCDを買って、
その後、近くに来ていたお母さんとご飯を食べてきました〜

ミナミのベトナム料理のお店に行ったのですが、
どのお料理もヘルシーでおいしかったですお
特に、デザートがおいしかったぁ。。( ´∀`)〜
「お豆腐のティラミス」ってゆうデザートで、
甘さ控えめでかなりしゅう好みでした〜

やっぱアジアン料理大好き
皆たまも、オススメお料理があったら教えてね

ホワイトデーでしたねっ☆彡 

2005年03月16日(水) 0時01分

先日のホワイトデー、お返しくれはった方、
アリガトウございますっ
うれしかっったようぅぅぅぅ

14日にお友達のpartyに行ったのだけど、
その時にも、ホワイトチョコレートを頂いて、
すごいうれしかったぁぁぁぁ

みなさま、ほんと、ありがとうっ

今日は寒かった。。。 

2005年03月13日(日) 3時38分

「いやぁーーー!!もう春やでーーー!!
 コート??そんなん、いらんいらん( ´∀`)つ ミ
 わはははははは(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


はい。
そんなこと言ってた私があほでした。

春気分満開で、いつになく薄着で出かけたことに
激しく後悔。プヒー。

今日から寒なるらしいですよーー
みなさんとこはどないでそ。。

何卒、気温の変化で体調を崩されぬよう。。。

お皿もろた! 

2005年03月11日(金) 0時37分

下の日記でも書いてんけど、
最近コーヒーを頻繁に飲むので、
すーぐ豆が無くなってしまいますねん。。

で、今日は、コーヒー屋さんに豆を買いにいきました〜
色々あって迷ったけど、一番スタンダートなものにしました。
チャットの時に飲んでてんけど、おいしかった〜

その時についでに、キャンペーン中とかで、
お皿ももらいました〜
わーい、独り暮らしには重宝しそうなちっこいスープ皿
うれし〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメンツ
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» とれちゃった(☆∀☆)ヤタ!! (2005年05月13日)
アイコン画像*しゅう*
» とれちゃった(☆∀☆)ヤタ!! (2005年04月01日)
アイコン画像ルル
» とれちゃった(☆∀☆)ヤタ!! (2005年03月30日)
アイコン画像*しゅう*
» どらえもんん (2005年03月29日)
アイコン画像アンディ
» どらえもんん (2005年03月26日)
アイコン画像*しゅう*
» ちゃいな! (2005年03月21日)
アイコン画像アンディ
» ちゃいな! (2005年03月21日)
アイコン画像*しゅう*
» 今日は寒かった。。。 (2005年03月13日)
アイコン画像ぷりん
» 今日は寒かった。。。 (2005年03月13日)
アイコン画像*しゅう*
» 今日は寒かった。。。 (2005年03月13日)
そんなこんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urashu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる