変な時間に寝て起きて 

February 18 [Mon], 2008, 12:16
いつもご覧下さっている皆さま、有難うございます<(_ _)>フカブカ

前日の睡眠不足のせいか、夕食後に爆睡し深夜に目覚めました。
おかげで(?)、久々にブログを更新することが出来ました。

来週は旅行記などアップできるかと思います。

画像探しました。 

February 14 [Thu], 2008, 7:20
画像探しました。
こんなものでいぃですか?

梅さん 

February 05 [Tue], 2008, 7:59
ぇー♢

今日わみやこの担任のお〜センセ(?)について書くKEN♢

一言でゆーと まぢウザイ♢

本気でーー気持ち悪いAND気色悪い!!!!!

いっつもニヤニヤしちょるしぃ〜・・・♢

まぢ拒否るッッ!!!!

結構関わらないよぉにしてるつもりぃ〜〜☆彡

ハィ♢気持ち悪くなってキタので

ちがう話するー♡〃

でもアトから更新しまーす☆彡

みんな見てねー♡

画像投稿 

January 19 [Sat], 2008, 6:42
最初の投稿になります。よろしく。

スクービードゥー 

January 11 [Fri], 2008, 7:12
今、フジテレビでスクービードゥーを放送してますね

アメリカに居た時に アニメ版を見てましたね

当時 すごい人気でこの犬のぬいぐるみを持ってました。

懐かしいです。

++愛唄++ 

December 30 [Sun], 2007, 7:37
ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?なんて 分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ  この愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケン力もして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ  この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が  続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと   手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と  愛を唄おう

長電話 

December 19 [Wed], 2007, 8:18
会社の先輩が寿退社しました。
ここに至るまでにもいろいろあったのですが…それはまぁよいとして。

「婚姻届の保証人になってくれないか」と頼まれました。
こんなこと初めてです!

ただ名前書くだけ?

今度、外で待ち合わせることになりました。
なぜか心配だったので、旦那について来てもらうことにしました。

晩御飯の片付けも終えて、くつろぎ始めた頃
その先輩から電話がかかってきました。

待ち合わせの日時、場所についての相談でした。
・・・50分くらい電話してました。(*´0)ゞ~~~

48分くらい経った頃、電波が悪かったのか突然電話が切れました。
グッドタイミング!!(笑)

もうかなり長く話していたので、終わっちゃってもいいかな〜とか思ったんですが
一応かけ直しました(^^;

その後、そろそろいい時間ですので・・・って切り出して電話を終了しました。

片付け終わったらデザート食べようかな♪
と思っていたのですが、気付けば10時近く。

遅くなっちゃったけど食べるよ!!(><)
旦那もデザートを待ちくたびれたようでした(笑)

こんなに長電話したのは久しぶりでした。
私は話が途切れても、先輩のほうから次から次へと話が出てくる・・・(^^;

長電話すると、何だか調子狂っちゃいますね。
生活のリズムが一定化してるってことかしら?

その後、だらだら過ごして居眠りしてた私でした(´∀`)

備えあれば・・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 8:17
前回の崩壊前にジィアントモス、南米モスに飽きてきたので90センチ水槽にスタンバイした

パンタナル・ウィローモス(モスspマナウスとも言うらしいです)が凄い事になってきています、

画像の水草の横幅が45センチ、高さが30センチ、奥行きが40センチの塊に育ちました。

水からあげると葉が柔らかい為ペッタリしてしまいますが水の中ではご覧のボリュウムです、

葉が柔らかいのでラムズに食い荒らされるのが少し残念です。

この先のエビウジャウジャの水槽用の水草はこれでいってみる予定です。

右下の葉っぱ2枚はマジックリーフで今回試しに購入してみました。

一途・・・? 

December 11 [Tue], 2007, 5:26
私、思うんですけれどもよく、好きな人が、2人も3人もいる!って言う人よくいませんか?
それって一途といえるなかな?2人とも超マジで好きって言うのも一応一途・・・かな?

うさちゃん。 

December 05 [Wed], 2007, 11:35
わたしが並べ替えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urasda1490
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 変な時間に寝て起きて (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 変な時間に寝て起きて (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 変な時間に寝て起きて (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 変な時間に寝て起きて (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 備えあれば・・・・。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる