★理想の男性★ 

2005年11月16日(水) 22時00分
うわー、放置しまくりだぁ・・・・
オモテには、なんとなくはずかしくって書けないのでっっ
ココに、なんとなく好みの男性像とか書いてみようとおもいまーす☆
書くことで、自分も前に進めたらなぁー・・・・とか希望もってみたり(笑)

理想の男性像。いざ書こうとすると難しいね・・・・(泣)
「オレについてこーい!!」って人よりも、手をひっぱってってくれる人がいいな。
むしろ、迎えにきてほしい(コラ
大人なんだけど、あたしの歩幅に合わせてくれる人。遅れちゃったら、迎えにきてくれて、今までよりももっとゆっくり、そっと手をひいてくれる人。そんな人がもし存在するなら、超理想です(笑)
基本的に甘ったれな性格なのでっっ
面倒見がよくって、目に見えて愛情をたっぷり注いでくれて、優しい人に弱いです。

あとは、真面目な人!!
ふだんはチャランポランでも全然いーのっ。
でも、芯がスーっと1本通ってたりすると、もう最高><

あ、あと。
ウワキは論外ですっっ。
誰がなんと言おうと、ウワキは許しませんっっ!!(力説)
信頼関係が崩れちゃいます。
カノジョにも、ウワキ相手にも、両方に迷惑かけちゃうでしょ?
気になるコができたなら、別れてからちょっかいだすのが筋ってもんだろー!!
と思います。(超力説)

まるでウワキされたみたいなかんじだけど(汗
そのへんのことは、またゆっくりと語っていきたいと思います☆

★あたしの性格★ 

2005年10月26日(水) 21時43分
なぜだか軽そうに見えるらしいんだけど・・・
じつはそうでもなかったりします(笑)
スキンシップとかもちょっとニガテ気味の、奥手の!?オトメでございます。(タブン

最近思うのが、「被害妄想」。あたしけっこうはげしいかも。
悪いほうに悪いほうに考えて、勝手に落ち込んでみたりします。

あと、けっこうスグ顔に出ちゃうらしい。。
好き嫌いとかもあんましなくって、ムカっとしたりしないので、そんなに困ったことではないんだけど(笑)よく、「わかりやすい」って言われます。

そして、マイペース。これはかなり自覚してます(笑)

あと。心がけてるコトはね。「自分の目で見たものしか信じない」こと。

ちょっとガンコぽく聞こえるけど、これはね。
オンナノコとか特になんだけど、人の評価とかウワサ話とか悪口。
けっこう好きでしょ?そしてしちゃうでしょ?
こーゆーのって、どんどん尾ひれついて膨らんでっちゃうんだよね。
で、会ったこともない人に嫌われたりしてるという・・・・

これで何回かイヤな思いとかもしてて。
トモダチの相談とかでも「〇〇ちゃんってひどいんだよー!!」って言われるとするでしょ?
でも、それはひどいこと言われた子からの視点でモノを見てるわけで。
それをそのまま信じて「ひどいよね」ってなっちゃうと、〇〇ちゃんはただの悪者だよね。
ひどいこと言われたほうにも悪いとこがあったのかもしれないしさぁ。
と、最近おもいます。(前までは勝手に悪者にしてました;;)
大好きな友達のグチだから。だまって話を聞いて励ますけど。元気になってほしいもん★
でも、その話の内容だけで、あたしの中で、その人のイメージを作り上げてしまわないようにしてます。
コレを心がけるようになってから、深く話せるトモダチが増えた気がします。
なかなかできないけど、重要っっ!!っと思います★

★ウラバージョン★ 

2005年10月22日(土) 21時12分
オモテ日記に、山咲トオルちゃんに会ったってうかれた日記が書かれてるわけだけど。
今もかなりうかれてるんだけど(笑)
生でトオルちゃんを見て「はっっっ!!!!」って思ったの。

彼にそっくり。。。。。
えーーーーーーーーーーとか言わない言わない(笑)

あそこまでオトメではないです(笑)きちっとしたトノガタです。←失礼すぎ

でも、中性的ってのは同じカモ。
とっても顔がキレイで。
化粧はさすがにしてないけど、お手入れがきちんとされてて。
手がおっきくってごついのに、細くてものすごくきれいで。
体もガッシリしてるのに細くて繊細で。
ちょっとモミアゲがかわいかったり。
鼻筋がスっと通ってるとことか。
物腰とか。

せっかく忘れかけてたのに。ダメみたい。。。。。
トオルちゃんに会えたのが嬉しくて、彼のこと思い出したのがせつなくて。
泣き出しそうになっちゃった。

彼は1コ上のセンパイでした。
イヌみたいにうしろにくっついてくあたしを、とってもかわいがってくれてたセンパイ。
思い切ってバレンタインに告白しちゃったとき、びっくりして悩んでたけど。
ホワイトデーに「OK」くれたセンパイ。
それから4年間、優しくあたしのこと見守っててくれたセンパイ。
センパイはスポーツも勉強も、なんでも出来る優等生で。
ガッコウからの期待もおっきくて。
勉強が忙しかったから、4年ていってもほとんど会えなかった。それでもあたしはしあわせだったの。
センパイは見事に受験突破して、東京にいっちゃった。
あたしも次の年おいかけようと東京の大学うけたけど。
東京の国立大学なんて受かるわけもなく。。。
そこでオシマイ。
「これ以上寂しい思いするのはイヤ」ってふられちゃった。
すごく悲しかったけど。
1年さみしい思いして待っててくれたんだもん、感謝しなきゃね。
でも、あたしのことキライになったわけでも好きな子ができたわけでもないって。
このさき、あたしほど自分のことを想ってくれるコはいないだろうって。
そんなこと言われたら、忘れられるわけないよね。

それからセンパイほどステキな人を見つけることができなくて。
あいかわらず今でもひきずってます。

暗いなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
でも、そんなにいっつも病んでるわけじゃなくて。
たまに思い出してせつなくなるけど
けっこう元気に毎日楽しんだりもしてるナナでした。

★はじめに★ 

2005年10月20日(木) 22時15分
すこーしだけ、恋愛について書いてみようかな。

ぶっちゃけると、あたしは家族とうまくいってません。
イキナリ爆弾でごめんなさい;;でも事実です。

そのへんのことは、おいおい話すとして〜。

そんなこともあって、好きな人ができると、かなりその人に依存しちゃうんだよね。
強さも弱さもぜーんぶみせちゃう。せーいっぱいの愛情をぶつける。ほかの誰にもぶつけることができないから。
そのかわり。
あたしが一番じゃないとイヤ。誰かと同じでもイヤ。
あたしだけ特別に愛して。
声には出していえないケド。
いつも願ってしまいます。だって他の誰にも求められないから。

こんな甘ったれでワガママなあたし。
あやすことができるのは、よっぽど懐が広い人しかムリかもね。。。
あたしも変わらなきゃ、だけど。

いつか、こんなあたしでもいとしいと思ってくれる人が現れてくれるといいな。
そして、そんな彼をいとしいと、ずっと思っていられるあたしでいたいな。

★今日からウラサイト★ 

2005年10月19日(水) 20時14分
はじめまして、ナナです。
アイスが大好きで、オモテのサイトではアイスとか明るい日記とかを書いてます★
でも、人間誰でも暗い一面ってのがあるわけで、、、、、、

暗い部分も含めて自分だから、隠さずに書いてしまいたいんだけど
なんだかどんよりしたHPになっちゃいそう。。。。ってことでここをたちあげました。

かなりダメ人間ぷりが前面に押し出されることになると思うノデ。
キブンが悪くなりそうなヒト、一緒に暗くなっちゃいそうなヒト。
今のうちに回れ右でお願いします。

自分のこと、つつみ隠さず書いていこうと思うので、ダメだしとかアドバイスとかあれば、ガンガン言ってやってください。
よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urasaitonana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる