遠隔操作の店 

2007年03月27日(火) 5時04分
突然ですが記憶と記録のために書いておきます。
SuperBoss、パチンコ、スロット共に割調整&個別遠隔。危険!
MAXヤナセ、パチンコ、割調整、個別もやってる可能性あり。スロット、個別遠隔操作!危険!
マドンナ海道、パチンコ、スロット共に正常。パチンコは割調整の可能性あるが、出てるシマで回る台に座ればOK。スロットはちゃんと?を入れてくるし変な挙動もなし。安全な方だ。
ドーム海道、パチンコ、スロット共に個別遠隔操作。危険!
大王海道、岩曽、裏モノジャグラー置いてたぐらいなので危険!
e-ZONEパチンコ、スロット共に割調整&個別遠隔操作。イベントで逆に利用すればアリだが危険!
ZENT御幸、上横田パチンコ、スロット共に割調整。少なからず個別遠隔操作アリ。危険!

(無題) 

2007年03月27日(火) 4時30分
洗車した!
シュアラスターの水垢とり、ワックス買って!まず水垢とりが半端なくキク!しかもワックス効果もある!その後ワックスかけて雨が待ち遠しい!
そういえば、隣にメチャメチャいじったS14がきた。女の子だった!ちっちゃくてけっこうかわいかった!しかも、女の子は洗車終わってるのにやたら帰らない。あれは、絶対待ってた!声かけられるのを!
クルマ友達を増やすチャンスだったなぁ。
サーキット派っぽかった。でもバリバリのドリ車で超カッコよかった。
クルマの外に出て来れば声かけたのに…。窓をコンコンなんてビビりの俺には出来なかった!
月曜日の15時ぐらいにジェームス出没ってことを覚えておこう!

(無題) 

2007年03月27日(火) 4時15分
肩、だいぶ治ったぞぃ。フツーにシフトチェンジ出来るぐらい。
そういえば、最近2週間の収支は激しいものがあった。17万勝ったと思ったらそれぐらい負けた。負け始めるとミダレウチしてしまう…。
運良く、俺の空?座った。俺タイム失敗から俺モード入った→?は10%。他は1%未満。あまり出玉が増えないのでカンフーに移動。負け過ぎてハイリスク、ハイリターンを求めてしまった。そんなこんなでボロ負け…

(無題) 

2007年03月05日(月) 19時10分
痛い。肩胛骨が痛い。
動かすと激痛。それを除けば至って健康!今日は1日中寝てた。

そうだ、骨折のいきさつ。
4日、蔵王にポード旅行に来た。ナイターから滑り始めた。2時間後ワダチに引っかかって肩からクラッシュ。救急車〜。

(無題) 

2007年03月05日(月) 3時47分
骨折!正確にはヒビだ。とりあえずいきなりだった。

(無題) 

2007年03月03日(土) 23時06分
大学、卒業できませんでした(;O;)


今日の収〜支。2100円勝ち(^_^;)
アイムジャグラー回ってないけど、よさげな台1kでREG。4kブッ込みヤメ!
パティンコへ移動!
エヴァ最初クソ台に10kブッ込み、回らないので、今日調子いい台へ…。6500円で暴走。3箱流して終了!
マドンナは換金いいからブッ込める!

(無題) 

2006年11月17日(金) 4時10分
最近、更新サボりまくりだなぁ。
スロットの収支は間違いなくプラスだぁ!!
最近SANKYOの台と相性がイイみたい!
しばらく7Cafeばっかり打ってたが、夢夢ワールドDXも最近打ちはじめた(^_^;)
SANKYOの台は即連が気持ちイイな!
いやぁ、大勝はないがチョイ勝ちや5万勝ちとかで10万は勝ってるぞ(^_^)v
てか、オカンに6万貸してるのってすごいよな!?俺、学生だよ!?サボってあんまり学校行ってないけど…。

(無題) 

2006年11月05日(日) 4時43分
最近更新サボってました…。
バイトを土日と平日1日だけにしたため、頻繁にパチ屋に出向いていた。パチンコ、エヴァで12箱だしたりしたが、次の日に負けたりプラスとマイナスを行ったり来たりです。
番長で天丼食らったと思ったら、僅か1kで2500枚抜いたり、今のところプラスかなぁ…

今日の収支 

2006年10月23日(月) 22時28分
学校サボってパチ屋へ(^_^;)
結果は20K使って3600枚抜いてやったぜぃ( ̄▽ ̄)v
最初は4KづREG、REGみたいな…。んで、BIG4連ぐらいしてのましてブッ込んで…。下皿ガッツリと箱にチョイ盛りから全然増えない。ハズレとスイカが中間設定ぐらいだった…。チョイ盛り持って移動〜。次の台ですぐBIG!しかしハズレがバンバン出る!スイカは出ない!伝説抜けたらヤメようと思ってたら以外に高確移行率高し!最大ハマリ200回ぐらいでカチモリ3箱〜( ̄▽ ̄)vでも、相変わらずハズレは出まくりでした(^_^;)

今日の収支 

2006年10月18日(水) 2時48分
40K負け!
いろんな店で乱れ打ち炸裂!もう嫌だぁぁぁ!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uras180sx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる