アフロマニア 

June 07 [Wed], 2006, 12:57

アフロマニアってグループのVeryVeryって歌が凄くィィ!!!


着うたにしちゃった☆笑

何か最近いろんなとこに日記設置してるからどこに何を書いて良いかわからん(;∀;)

五月病かしら? 

May 29 [Mon], 2006, 22:46

日曜にT.D.C行って来ました。

銀魂とファフナーしたけど、一騎のズボン忘れて急遽ジーパン。笑

下半身写さないようにしようとしたのにバッチリじゃん↓↓

この画像はメイちゃんの脳内妄想の再現だそうです。笑

今更だけど(0◇0*) 

May 23 [Tue], 2006, 0:05

i pod nano買いましたv

2GBにしては安かった(●∀●)

わーいo
MDプレイヤーより全然ィィ!軽いのが私的に一番の良さだね★

音楽無いと移動できない私としては最高の品です、はい。

でも機械音痴なうえに説明書が理解できない・・・適当にやってたらいつのまにやらDLと移動できてましたが。笑

つか説明書おかしいよ!

やり方のとこ、

『CD-Rを挿入し、画面に表れた指示に従って下さい』

だけなんだよ!!??(*◇*)

もっとしっかり説明しようよ!笑

※亀たそとはいつでも一緒な私

つぅか、向こうが私から離れないストーカーなんで。痛

としまえん(●◎З◎) 

May 21 [Sun], 2006, 19:33

時東ぁみっぽい、とゆわれてヤッター!
な感じでした。笑

今日はみんなでいちご合わせしたのだ☆

イベント一ヶ月ぶりでした。
久々だとやっぱ楽しい(●∀●)

可愛いオナゴ達に囲まれて癒されました♪
しかも真中がいるとか初だしモテモテ。笑

イベ行き過ぎると飽きるんだがね(´_ゝ`)笑

まだまだ足りない月々の返済。 

May 16 [Tue], 2006, 22:12

ギコバッグ…部屋を漁ってたら出て来たんだ、可愛くない?笑

2ちゃんがまだカッコイイ的の扱いを受けてた時代に軽く愛用してました。

KAT-TUNのコンサート行く時、ウチワ入れてく袋をこれにしようか考えて結局やめたとゆう・・・

いつ使えば良いんだ、これ。死

今、人生と言う名の迷路のド真ん中にいます。
ストライクゾーンです。

自分の行動全てが間違ってるようにしか思えませんorz

人生相談とかしたい年頃なんですが、占いとか行くべきでしょうか?

全てに息詰まってるので誰か良きアドバイス下さい!

それか占い場所教えて下さい。


今日、有線にガゼのレイラとKAT-TUNのONE ON ONEをリクエストしてみました。

また明日もしてみよう。

かめ。 

May 13 [Sat], 2006, 10:15

あっぷ(OωO)





アクセはVUITTONとVivianにした(・∀・)


ねぇねぇ(´∀`) 

May 10 [Wed], 2006, 20:12

南京錠と鍵を金銀で付けたの、可愛くない?
可愛くない?初のVUITTONアクセ♪

ぇ、ダサいって???

鍵だけのが良いかな・・

ヴィヴィも付けたいし。
つかヴィヴィとヴィトンて、赤西仁と上田竜也のコラボレーションじゃんorz

これはD&Gも付けてプラス中丸氏で3P意識にするしかない(´∀`)

ゲゲゲのゲ。 

May 10 [Wed], 2006, 18:45

道に迷った・・・orz

眠くて行き倒れそうだ…(つ_ゝ`)

チョコビ、けっこう大きかったよ?
コンビニにあるから見てみると良いよ(´∀`)

すげー(●∀●#) 

May 09 [Tue], 2006, 5:11

本物じゃん!!!!!!!笑

でも、あんま美味しくない・・子供が好きそうな味。笑

う〜わ〜↓ 

April 29 [Sat], 2006, 15:15

いい加減、部屋の床が汚い↓

読まなきゃいけない雑誌や漫画、そしてカタログにソフトが溜まっている…

放置プレイしすぎて消化する気が起きない。

今日は誕プレ買って貰いに新宿行こうとしてたけど天気悪いし億劫なので、友達の家でKAT-TUNを観る事にした。

※天気と体調が比例するんです、私。

明日はガメラの映画を観に行く予定(・∀・)///
かわゆいvv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hp
» アフロマニア (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アフロマニア (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» アフロマニア (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» アフロマニア (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» アフロマニア (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» アフロマニア (2008年09月25日)
アイコン画像モブログランキング
» アフロマニア (2006年06月24日)
アイコン画像マーサー
» すげー(●∀●#) (2006年05月10日)
アイコン画像やんすー
» めそめそo (2006年04月23日)
アイコン画像マサ
» 何も見出せない、吐き気がしーますぅ。 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarizum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる