腹くくって捺印 

March 13 [Mon], 2006, 4:10
えー突然ですが





温羅、結婚します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





3/21デス。みんな祝ってください><
ちなみにデキ婚じゃナイょ♪
式はまだシマセン。 夏にしまつ★
理由:夏がスキなんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

真面目に性活動 

January 29 [Sun], 2006, 23:53
最近、本格的に復帰した温羅デツー
狩り場がワシ・ツブシになって、名声やステやお金がグングン上昇中デツ
おがちゃシャも課金してくれたし月シャにも会えたし温羅、濡れちゃう

イキナリですがワタシの今所属してるポカをちょとワタシ目線で紹介シマツ

月シャ→爪女癒し系のホンワカオネーサンでも、とてもコワイ顔文字持ってマツ
     この顔文字がワタシは苦手デツww d(〇_〇)
凛タソ→槍女ポカの中でイチバンお粗末なチチの持ち主ペッタン子
     みんなのイヂラレキャラでもカワイイ一面も
アルシャ→槍女オネーサマというよりオ・ト・ナな御姉様お酒スキ
     凛タソとのナジリ合いは必見面倒見がヨサソウ
アヤタソ→職業ナンダロw 唯一のオトコしかもエロエロ母性本能をくすぐる
     アソコは、仮性包茎ではナク、ズルムケらしいでつ(本人談)
春タソ→槍女凛タソの憧れのシト最近復帰して、ワタシとはハジメマシテ
     まだ、あんま一緒にならないケド、月シャみたいな癒し系だとイイナ
ちょめタソ→職業ナンダロw 第一声は必ずオハツデス凛タソをイヂメルのダイスキ
        いずれその牙がワタシに向くのではとドキドキしてまつ

クレームは一切受け付けません書いてみて思ったんだけど・・・
いろんなシトがいて、みんなダイスキみんなとヤちゃてもイイカモ乱交マンセー
そんな温羅は今日もカリガンガリまつ

飲んで騒いで触って舐めて 

January 27 [Fri], 2006, 0:21
いつからこんなに飲むようになったのかワカラン温羅デツ
みなさんはお酒に飲まれたコトありますかワタシはあります
あれは専門2年生のファッションショの打ち上げやらかしました
他のコースのTクンに、かなり濃く絡んじゃいました
同じシーンに一緒にでた、シトなんだけど、ワタシがちょとTクンにトキメいててw
「Tクンとじゃなきゃでない」と駄々こねてモデルになってもらったの
打ち上げで、ほんまみんな一気とかもうガンガンハイペースで飲みまくってて・・・
2人でちょと夜の街に消えちゃいマシタ
・・・といっても店の外で肩車とかしてもらってキャヒキャヒしてただけだけど
でも、ほんとに大暴走して、みんなに大迷惑カケチャッタノネ

それ以来、いくら飲んでも酔わなくナリマシタ何かね、思い知ったょ
あと、1つ思ったのが、先にトモダチが酔ったら酔えない
1人大暴走してたら、逆に酔いが冷めちゃうアハーン弱肉強食

そんなこんなで、みなさんゎ、飲むときちゃんと代行使ってマスカ
ワタシは遠いトキは使ってマツ代行のオッチャンと仲良し
こないだ、缶コーヒー奢ってもろたカワイイと得ね
最近、ヤァのツレがまた捕まりました飲酒運転
もーーあれほどしちゃおえんって言ってたのに2人目デツ
最初にツカまったシトは、現在また教習通ってマツ罰金教習代約50万
送り迎えをしてるのは当然ワタシらぁで・・・このワタシがアッシーだなんて
いいのかな高くつくよトリアーエズ、はよ免許トレ

もうすぐワタシのいるショップが改装工事しまつ約1週間ぐらいね
いつか天のみんなで死ぬまでにはオフしたいな
PCのシトと会うのは抵抗があるんだけど、
ポカのみんなとは会ってみたいって思う可憐な処女でした

髪1本でも感じちゃう 

January 21 [Sat], 2006, 14:00
髪型をコロロと変えた温羅デツ
今回クルルパマは残して、ショート&ミディアムヘアーにしました
左はショート、右はミディアムのアシメヘアーですもち色は、ブラック×オレンジのメッシュ
担当のカイリサンサンクス満足デツでも、次にする髪型が限られるのは事実

何を隠そう今日は記念日デツ
金曜の夜に、会社の新年会でベロベロで帰ってきた某Y氏、もうね最悪
酔った勢いでってな感じダッタノニ、アイツ途中で寝やがった
しかも起きない途中で萎える中途半端DE終了
ムカついたけぇ、布団全部取り上げて、チソコ丸出しで放っておいてヤッタサ
朝、Y氏はションボリしながらパンツ履いてマシタァーンワタシってサディスティックー

お昼にボーリング真剣勝負食うか食われるかの世界
アァーン温羅ボール重い〜カワイイ奴め〜そんな会話はシマセン
終始無言相手がストライクを出すと対抗意識勝負の世界では、敵デツ
テカ、オトコってセコイヨナーチカラでピン飛ばして他のに当てやがるケンナー
まぁベットの上でも、そこらじゅうに飛ばすケドネ
可憐な知能犯の温羅、力バカには勝てナカタヨ

夕方にはいつもの八剣伝に集合デツ最初4人だったのに、最終的には8人に
今日は多いけぇ座敷だったんだけど、後ろは予約席だったん・・・
その予約の人というのが、某G大学の柔道部
ヤァのツレの中に、後輩がいて、一緒に飲んでたんだけど・・・
もうワカルヨネ地獄絵図デススゴイヨでもミナサンイケメンでしたみんなB系デシタ
書くととっても長くなるので一言でまとめると・・・

サンダーバードで、ビール&サワー&鍋汁連続8杯一気できる柔道部は勝ち組
中ジョッキを2秒で飲める柔道部は勝ち組

逆ハーレム天国 

January 10 [Tue], 2006, 13:13
15時間寝て頭が痛い温羅デツおはみー
やぱ寝すぎはイケンなー逆に足腰が痛くなりました

さて、今日は休みなので、マターリノンビリしました
NEWなCDカチャタズット欲しかったんだけど、いつも他を優先してたから
Ego WrappinNight Foodデツーみなさん一度は聞いたコトあると思う
くちばしにチェリーを歌ってるシトたちでつJAZZCLUB系デスナ
いつも友達に言われるけど、ワタシはマニアック系です
だからカラオケとかスンゴイ選曲に悩むあんま載ってナイダモー

ほんで、実家にいるワンチャンのお菓子を買いました
お菓子バイキングつって、袋にいろんなクッキー詰めて量り売りなんだけど・・・
ヨーグルト味とかアロエ味とか、豆乳味とか・・・
ワンチャって、味わかるのかなヨーグルトやアロエ食べさせたコトナイし
買ったのはいいものの、まだあげてナイデウ

明日もお休みなので、ヤァが仕事から帰ってきたら、世界輸入雑貨や食品やらが
たーーーくさんあるお店にいこうと思ってマツ
あっこのお店にある、中国産のエビセンがあるんだけどスゴイの
オレンジみたいなピンクみたいな色してるんだけど、ゲンケイがプラスチックみたいなん
それを、揚げるとオカキみたいにファーって大きく膨れるん
とってもおいちーーーーのでも、成分とか全部中国語で読めん

明日もお休みウレチーな疲れて帰ってくるヤァにせまっちゃぉ

大人なTバック 

January 09 [Mon], 2006, 0:12
明日・明後日と2連休な温羅デーツ
とりあえず、今日はワタスの地元の成人式デシタ
普通、市民会館とかでヤルヨネワタスのトキは大学デスタ
そうです隔離されてました騒ぐなら大学内で騒げみたいな感じデシタ
まぁ、酒飲んだり旗振り回したり、オチャメでした
終わったアト、3中学校合同祝賀会して、ちょっと乱交みたいになったのはナイショ
ヤァと成人式、違う会場でヨカッター何て思っちゃった
中学んトキの彼氏の上で、腰振って踊ったなんて言ったらヤキモチやかれちゃうカモ

さて、今日は祝日というコトもあり、お客サンが多いデツ
今日は遅番デシタなので、マターリ接客してました
あと、ワタシが働いている店に、元カレが子供連れてキマシタ
ワタスと別れて半年で、デキ婚したんだケド、孕まされる前に別れといてヨカター

またコイツの嫁が嫉妬深くて、スゴイの女友達と話してるだけでジェラシー
だから、ワタスは元カレと縁を切っちゃったの
ちょっときまづかったけど、気づいてないフリしてやったさ
そんな元カレはヤァの高校の同級生デツ穴兄弟マンセー

今日はヤァも地元の草野球の飲みにいってるし、ゆっくりデキマツ
天でゎ、久しぶりにアルしゃと会いました
みんな相変わらず変わってなくて嬉しかったデツ
でも自分がドコでカリしてたか忘れちゃって困ったぉ
またこりからガンガン名声あげていくどーーー

ネコ目で甘えんぼ 

January 01 [Sun], 2006, 15:34
新年明けましてオメデトーです
さっそくですが、温羅年末年始大忙しデツ
セックルをするヒマがナイほど忙しく・・・6連勤がスタートして新年から鬱デツ


・・・というコトなので、温羅性欲処理日記、ちょと休みマツ
ゆうて、バーゲンが終わってちょっと落ち着いたら、たまった欲望を一気に
吐き出しちゃうのでヨヨシク

みんなガッツリ溜めて待っててネー
そして、今年こそ天を課金する

淫乱オブジョイトイ 

December 30 [Fri], 2005, 20:27
男と酒と煙草がダイスキな温羅デツ今日は6連勤前の休みデツこうなりゃ勢いデショ
しかも今日の夜は忘年会仕事の違うょ

ヤァのツレの地元会合だよ総勢20名弱が集まりましたょしかもみんな同い年
友達やらその嫁やら彼女やら子供やらでたくさんたくさん
車が4台出るという前代未聞な会合にナリマスタ

幹事サンの挨拶に始まり、みんなで鍋食べたょー
もうね、激しいのみんなお盛んなの始まりと同時に一気しまくり
ジョッキを持ったヤツ命取り一気進めたヤツ命取りコールしたヤツ命取り
なんでもアリの酒合戦でしたでも、もうみんな若くナイコトが判明

中ジョッキの一気は3杯が限界やっぱ生は意外にクルネ
みんなそう言って、昔は若かったナーって語ってマスタ
そんなワタスは可愛く梅酒ロックに逃げてマシタヨだって処女なんだもん
5時間続いた忘年会もそろそろお開きというトコで、幹事から
「オメーラ酒入っとんかー今から来年の抱負ゆうて、そのあと一気じゃ」

・・・こっからが、ほんま長かったまぁ、今思えばアツい語りじゃったな
一人一人来年の抱負ゆうて、ゆうた後一気したんじゃけど
最後に幹事サンが言うんだけど・・・
この幹事サン、11月に第2子が誕生したばっかりで、しかもけっこうヤンチャ
みんなのまとめ役ぽくて、でもトラブルメーカー

みんな大号泣もうね、男の友情ってアツいなぁって感じた
普段なかなか言えないコトを、酒の勢いに任せて男泣きアツ過ぎ
みんな仲良しダネワタシも男に生まれたかったょ

たくさん泣いて笑って、明日また会うかもしれないけど
またこうやってみんなで集まって飲もうね

・・・みんなの前で公開チューしたのは、酒の勢いじゃなく計画的犯行

メリクリサンタ 

December 24 [Sat], 2005, 23:55
結局寝不足のまま仕事にいった温羅デツ
嗚呼、部屋が酒クセー空き缶ゴロゴロ人もゴロゴロ
貴様らそこはウチラの愛の巣なんだけん隅っこで寝ろ
まぁ、イブの朝ってコトもあり、ワタスたちはおかまいナシだったけどねー
と言っても隣りで寝てるヤァに強制的にムッチュリして仕事いきました
みなさん土曜というコトもあり、仕事はお休みのようなので、ほっときました

イヤー意外にヒマだったのょさすが3連休
てか3連休という好都合なトキに、カプルでイ●ンくるヤツはホンマツマランシトだなー
せっかくなんだしドッカ行けょといいたくなるまぁ別に他人カプルなんてドデモイイケド
19時30分まで仕事だったんだけど、ヒマだったので19時にあがらせてクレマシタ
オッシャーこっからワタスのラブラブTIMEニャー

とは言っても、明日も仕事だし、腹減ったし、行くとこネーシ
というコトでカプルがイパイいるチボリ公園に行ってキマスタイルミネション
でもあんまヒトいなかったょまぁブラブラウロウロしました
でも、外寒いけぇ喫煙室でマターリヤァとトークしてた時間の方が長いンダケドネ
結局地元に帰って八剣伝に言って飲んじゃいましたー
やっぱメリクリは酒ダナ温羅、今日はちょっと酔っちゃうぞ
2人でガツーリ飲みまくってイイ気分で帰りました

もちろん夜の恒例行事もいつにも増して盛り上がったョイヤーン
いつもと違うプレイとかしちゃたキャーン

中学のセーラー引っ張り出してきたのはナイチョ

リアル生き地獄 

December 23 [Fri], 2005, 12:19
時に甘く、時に刺激的な温羅デスハロロロー
明日はクリスマスですねそんな温羅タンはお仕事デツヨ
今年はイイデスヨネ世間は3連休デツカワタスはガツーリ働きマツ
今日は遅番で、13時出勤なのですが、もう人人大杉
出勤した時点で、残業確定シマスタGOOD BYE ワタシの性欲
しかーもカプル大杉キサマラ、3日連続でヤる気カヨお盛んデスネー
まぁ、その意味のワカラン怒りを、営業スマイルに変えて頑張ったワタシは勝ち組

・・・結局、仕事が終わったのは23時30分デシタまぁ、今日も頑張ったナ
駐車場につくまでの道のり、恒例のメルチェクムフ
愛しのダァリンから、性行為の交渉かしらイヤーーン

新着メル0件  センター問い合わせ0件

アレまだ仕事終わってナイノカナ突発でもアッタノカナ
電話してもデンワちょと心配そこでヤァの友達Fクンにデンワ

(F ゜д゜)<ェデンワナイヨテカ、邪魔スンナヨ

嗚呼、イチャイチャニャンニャン中でしたかゴメンネ邪魔シテザマーミロ
まぁ、急いでブッ飛ばして帰ったのダヨいつも遅くなるトキはゼタイメルしてくるのに
ウォーー実家に帰らせてモライマスっていう置手紙オチか
今まで、イヂワルしてゴメンーこれからはイキたいトキにイッテイイカラ
ほんで、家に着いて急いでドア開けると・・・っちゅか開いてるドロボ

そしたらイキナリ部屋にみんながいて「メリクリーパーンとかやってんの
ヤァが嬉しそうに、「温羅ビクーリしたじゃろーとか言って笑ってんの
あああああああああああああああぁぁあぁぁえいfhwdj
・・・まだ0時来てナイヨ。キサマラ、全員骨抜きにしたる
ってか明日早番で、6時30分起床なんだから・・・みんな帰ってー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
性奴隷の戯言
アイコン画像うら
» 腹くくって捺印 (2006年03月24日)
アイコン画像アルドリア
» 腹くくって捺印 (2006年03月19日)
アイコン画像凛タソ
» 腹くくって捺印 (2006年03月18日)
アイコン画像おがっちゃ
» 腹くくって捺印 (2006年03月13日)
アイコン画像温羅
» 真面目に性活動 (2006年02月02日)
アイコン画像アルドリア
» 真面目に性活動 (2006年02月01日)
アイコン画像温羅
» 深夜に挿入 (2005年12月26日)
アイコン画像おがっちゃ
» 深夜に挿入 (2005年12月17日)
アイコン画像温羅
» 晴れ時々愛液 (2005年12月05日)
アイコン画像覚悟
» 晴れ時々愛液 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる