おいおい… 

May 28 [Sun], 2006, 21:41
仕事場で私の担当部門宛てに来た郵便物を無断で開封、中身を持ち去り残骸置きっぱにするアフォな輩を発見。常識わきまえろやぁー!

中身違うダス 

May 28 [Sun], 2006, 21:40
仕事仲間の女の子からジョニー・デッブでおなじみの「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをかりていたので見ようとパッケージあけたら「Fate」がでてきた…w(゜o゜)wなにか映画を見たい感じだったので「Mr.Mrsスミス」を観ました〜♪仕掛けや仕草がわざとらしい表現だけどおもさろい、ただラストが甘い印象がありました。アンジェリーナ・ジョリーの色気や表情が細かくて超スキ!目力がすごくイイ、筋肉質なボディだけど映画の中ではその体つきがシャープでしなやかにみえる。ただ静止画のような写真でみるとムキムキしてるのが目立つので視覚的テンションが落ちるので動画で見る事をお勧めします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる