0才〜4才のオシャレなキッズファッションと小物アイテムをセレクト。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urazou
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
CGと絵関係の仕事を
している20代のお嫁さん
WEBデザイナーの旦那さま
3歳児男の子と楽しく
生活中
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
出産祝いに最適 / 2007年04月30日(月)


◎Bit'z かめかめリストラトル(2個セット)
まだ手でオモチャをもてない赤ちゃん向け
腕につけて振ると「リンリン」音がなる
見た目とっても可愛くてつい私もつけたくなっちゃう〔←オイ
出産祝いなどでプレゼントにあげるのもいいかも


◎Bit'z いもむしピュッピュ
どうやら私はBit'z 商品に弱いらしい
押すと「ぴゅー」と音が鳴る
アイテム赤ちゃんが好みそうな曲線とカラーリング


Sassy ソフトコーム&ブラシ

ソフトコームは赤ちゃんでも使えちゃいます
ブラシの方は大きくなってからも使えるのでとっても
便利!めが細かいのでしっかりブラシができます
私も買っちゃいました


Sassy(サシー) ラトルドラゴン
赤ちゃんが握ったり、なめたり、噛んだりと成長過程に必要な
行動にぴったりのアイテム。歯がはえはじめのとき歯茎が
むずがゆい赤ちゃんにとって背中のイボイボは
かゆい所に手がとどいが感じがすると思います。
これも買っちゃいました
 
   
Posted at 17:23 / 0歳〜アイテム / この記事のURL
コメント(0)
ついはきたくなっちゃう靴 / 2007年04月30日(月)


【2007・春夏】 Bit'z スリッポン(てんとう虫)

とってもキュートな足元にママもちびっ子もニッコリ
室内の上履きとしても使えるので保育園や幼稚園でも大活躍
値段も手ごろでママのお財布にも優しい一品


【13cm〜18cm】Walk カエル スリッポン オフホワイト
カエル好きにはたまらないデザイン
色も明るめでとっても可愛いので明るいパンツとの
組み合わせにバッチリ


上履き 教育シューズ FRESH 21
上履きとしての履き履き心地と機能性は抜群
ちびっ子のことを考えぬかれたうわばき
 
   
Posted at 12:04 / ちびっ子の靴 / この記事のURL
コメント(0)
安定性バッチリ三輪ベビーカー / 2007年04月30日(月)
三輪のベビーカーには「大きい」「ごっつい」「海外向け?」な
印象があったんだけど、近年コンパクトでスタイリッシュ
特に安定性がばっちりなものが沢山


エアバギーAir Buggy3-Plus Black
多様性バッチリでちびっ子も座りやすそう


Quinny ZAPP(クイニー ザップ) ディープレッド
コンパクト感スタイリッシュさがオススメ


コンビ スルーラー UW−450(オレンジグリッター)
日曜の朝にやって「がっちりマンデー」にも紹介されていたんだけど
赤ちゃん用品で有名なコンビと車で有名なBMWのデザイナーが
共同開発した優れもの、近未来的なデザインが超カッコイー
パパさんにも人気!!大本命です
 
   
Posted at 11:12 / 0歳〜アイテム / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!