頭が… 

2006年03月30日(木) 14時50分
痛い。
どーしようもなく痛い。
原因はわかってんだけど…
てゆーか風邪だけど。

こんな頭痛いつぶりだろ。
受験期は少なくともなかった。
基本気合でどうにかしてたし(笑)

でも笑ってられん。
頭斜めにしただけで痛い。
首も痛い。
でも歩くともっと痛い。
正直無茶しすぎだと思う。
でもなんか重荷とか何もなかったし
はっちゃけるのもありじゃないかと思うじゃないですか。
でも1ヶ月の間にオール2日したのは初めてだな。
うん、さすがにあほだと思うよ、自分で。

引越しの準備しなきゃ。
折角きれいに部屋片付いてんのに
なんでまたぐちゃぐちゃにしなきゃいけないんだ?
今日お花見行きたかったけどさすがにパスかなぁ〜
卒業してからクラス会3回もやってるうちらはあほですね。
自覚してますよ。
でも楽しーし。
若気の至りってやつですよね。
まぁそうゆうのもありじゃないですか。
しかも今お花見来いってメール来たよ。
どーしよー…
いいんだけどね。
暇人だし。
けど仲いい子いないのは嫌だなぁー
酔ってればノリでついてっちゃうけど。
危険極まりないな(笑)

あーやっぱ学芸オケ入りたーい
立教のほうが遠いことに気付いた。
10分程度だけど遠いよ。
でも学芸は駅からバスで結構かかるから変わんないか。
乗り換え多いしお金かかるし。
まぁ富士オケよりレベルあるオケ入れりゃあいいよ。
てか40周年乗れればいいよ。
Y先輩なんか乗らせねぇ。
うちのほうが上手い(爆)
なんかいつのまにか話変わったなぁ。
どうせ誰も見てないからいいけど(笑)


たるくなってきたから終わり

日にちが過ぎた… 

2006年03月20日(月) 0時52分
今日はハード。
朝から追いコンで
Woodsでサイゼでお茶
学志のレセプション行って
38代の打ち上げ行って
ブラスの飲み会乱入!!

追いコンほんとに楽しかった。
3年間いい思い出なんてほぼない。でも支えてくれる仲間やOBがいて最後までやってきてよかったって今心から思う。追いコンが終って今までの現役としての肩の荷がやっと降りた気がした。常に気が抜けなかった、ちょっとしたミスも許されない。部活を辞めたいとか自分がいなくなっちゃえばいいとすら思った。拒食症にもなったし、毎日泣いていた時期もあった。合宿も幽閉されてるみたいで逃げ場がなくて地獄だった。責任が常についてきて怖かった。みんなから寄せ書きをもらったときに
  ありがとう
って言ってくれて自分のやってきたことが報われたと思った。自分が受け入れてもらえたと思った。
  38代は麗なしじゃありえなかった
涙が出た。常に突っ走ってきて反感も沢山買ったはずだし、沢山嫌な気持ちにさせた。嫌な雰囲気にもさせたから正直みんなに嫌われてると思ってたけど仕方ないと思った。だから嬉しかった。追いコンが終って肩の荷が降りたからって今日は(もう昨日;)騒ぎすぎたと思うけど、自分をさらけ出せるのはこの仲間たちだけだと思う。楽しかった。大切な仲間に囲まれて笑っていられる時間が楽しくて仕方なかった。
38代のプログラムをやっているとき、力強くてみんながここでくるっていうのもポイントポイントで感じた。その雰囲気に安心して身を任せることが出来た。あんなに身を任せて好き勝手吹けるのもきっと富士オケで自分の代だけなんだって思う。ルイブラスはフラット落とすしレプレはソロ間違えるしシューマンは音間違えるし山本先輩がずっと吹いててイライラするし。でも吹いてるとき自然と笑顔になった。反対に終わりだって思って涙が出そうにもなった。楽しかった。喜怒哀楽すべてさらけ出して向き合える仲間が出来たこと、こんな演奏もう一生出来ない、この仲間にも揃って会うことは無理。けどこんな想いが持てて幸せだって思う。
何百回いっても伝えきれないけど、38代の仲間、ずっと支えてくれた先輩、私が富士オケで関わった全ての方々
ありがとうございました。

そうそう 

2006年02月10日(金) 1時12分
チャーチルかチャールズだった!(思い出した)

東京家政せんたー合格!
おめでとう、私!




どっかしらの大学生になれんぞー!!!
ブルーマウンテンがいいけど。。。
あと3日…ねな

さて 

2006年02月05日(日) 22時46分
本日は駒沢大学の入試でした。。。

正直やばい。
英語と国語は合格ラインいくと思うけど日本史が…
だって旧石器〜古墳の石器と旧仏教と建築なんて受験生いじめだって。。。
大問4問中4問が苦手分野って。。。
どんだけ運悪いんだよ、私。。。


でも一般で明星受かりました☆
てゆーかあんなあほらしい問題で受からんほうがありえんけど
それにしても自信があるにしてもテスト始まる前に結果見る自分が凄い(笑)
そして試験官の外人の先生がまじステキだった(´▽`)
階段でこけたりジェスチャーとかまじツボ!!!
ロシアっぽい名前だったけど忘れた。
思い出したら書き込む(笑)

せんたーせんたーせんたーせんたー 

2006年01月23日(月) 14時39分
えーっと、センター土曜に受けました。。。
実力通りの結果です。。。





そーしーてー

ありがたいことに?風邪をもらってきました。。。
かぜっぴきです。死にそうです。。。

どうなるんだ、1発目私大入試まであと6日。。。
まだ過去問すら手ぇつけてないよ。。。
どんまい、私。。。

いつの間にか… 

2005年12月31日(土) 1時27分
前の書き込みから一ヶ月経ってた。まぁ受験生だしね。放置が普通だよね。。。

色々ありました。この一ヶ月
浮き沈みが激しい。。。
ストレスが溜まる。。。
にきび治んない。。。
治療とかなにもしてないけど(笑)

大学受かるのかなぁ。青学しか行きたくないなぁ。
その前に高校卒業できるのかなぁ。。。
…調査書でてマジよかった。。。受験できなかったら元もこもないしなぁ。。。
でも英語どうしよう。現文はどうにかなりそうな気がしなくもないけど漢字苦手だし。


漢字ー
文学史ー
出口さんの問題集ー
古文単語ー
文法ー
古典常識ー
漢文の句形ー

英単語ー
熟語ー
文法ー
和訳ー
英作文ー
長文ー
リスニングー

日本史全部ー(笑)

あげてみると多いな。。。
また一日が終ってく。。。
年末か。。。
今日って何曜日なんだろ。。。
あと20日ちょっとしかないのにセンターどうにかなんのかな。。。
てゆーか受かるのか。。。
てゆーかひたすら耐えられるかな。。。
集中力上がってきたからどうにかなりそうだけど。。。
日本史ー古典ー漢文が一日中あったときは死にそうだった。。。
ら、先輩たち来たんだよね。。。
宍戸先輩とか定演ぶり。。。
テンション高いなーって思ったら忘年会帰り。。。
うらやますぃーーーーー!!!
酔ってたしね。。。

忘年会といえば、、、
昨日クラパの忘年会やったらしい。。。
初めて横田先輩に敵意を抱いた。。。
正直、泣きそうになった。。。
集中途切れたよ。。。
まじやられた。。。
受かって追いコンの後打ち上げでおごってもらお。。。




次書くのはいつのことやら。。。ふう。。。

今日は… 

2005年11月27日(日) 20時55分
両親の結婚記念日で1年ぶりに家族4人で食事に行ってきました
新宿の住友ビルの52階で景色がすっっごく綺麗
こんな感じ

携帯の画質が悪いのでめちゃくちゃボケてますが

そして人生で初めてコックさんに目の前でステーキ焼いてもらった伊勢えびとか丸々一匹なんて豪華すぎでした…写真撮りたかったけど流石に…ねぇ?一応常識はあるつもりだからそーゆー場をわきまえないような若者がしそうなことはしない。(笑)

てゆーか絶対太った。おなかが痛いです
最近毎週ケーキ買ってもらったり全ての生活が不規則だったし。例えば
朝食抜いて⇒学校⇒お弁当をお昼に食べる⇒塾で6時くらいにおにぎり一個⇒9時か10時くらいにもう一個⇒11時くらいにテストで勝つと先生が買ってきてくれたケーキが置いてあるから食べる⇒11時半か12時前に帰って普通にご飯食べる

そりゃあ太るわ…(_ _)

初めて… 

2005年11月26日(土) 0時22分
作ってみました☆こんなことしてていいのか受験生…
パソ開いたときに時々書いていこうかな

因みに今日はこれから半徹夜です。
正直日曜までに単語1200とか無茶…でも頑張ります…そろそろ泣きそう…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる