再会

October 12 [Sun], 2014, 17:28
昨日は短大時代の友人に会いました。
かれこれ8年ぶりぐらいかな?
とても久しぶりすぎて、どんなことがあったか思い出すのに必死
どこから話せばよいかわからなくなってしまうものですね。
でも、久しぶりに会っても当時のまま、当時の気持ちに戻れたりします。
懐かしい。

それぞれ、母親やっていたり、やっていなかったり、異なる環境で生活していますが、
久しぶりに会えて刺激を受けました。

あっという間

September 27 [Sat], 2014, 11:01
しばらくブログを放置していました。

気づけば、ブログを始めたのは2005年。

9年が過ぎています。

この9年間でいろんなことがありました。

出会いや別れ、

職場が変わったり、仕事が変わったり、

自分の考え方も変わったり。

それでもまだまだ成長途中な気がします。

人生日々勉強ですから。

どうすれば自分の人生が幸せに送れるのかを模索中です。

台風…

August 10 [Sun], 2014, 16:45
台風がきてました。
1日ひきこもり。
本当は資格の勉強をたっぷりする予定だったんだけど、イマイチ気合い入らない💦
なので、ゲームしたり、勉強したりの繰り返し。
集中力が上がる方法知りたいわ。

最近、、、。

August 09 [Sat], 2014, 9:27


最近、忙しいのか忙しくないのか、それもわからないままあっという間に過ぎてしまいます。

マンゴーパフェ食べたり、スタバのフラペチーノ飲んだり、充実しています。

相変わらず人間関係のなやみは尽きないのですが、自分が変わらなければ周りも変わらないと思っています、

すでに八月、残りも悔いのないように過ごす。

やっぱり・・・。

April 29 [Tue], 2014, 10:29
今日は祝日でお休みです。
私はおうちでお留守番。

さて、「やっぱり・・・。」なのですが、

なんでしょうか?

引き寄せる法則があると思います。

似たような人を引き寄せる。

学生時代はクラスが同じだったとか部活が同じだったとかで

仲良くなることがあるかと思います。



社会人になると環境の変化とともに周りも自分も変わる

それに気づけるか、気づけないか

昔のままでいてほしいと思う反面

変わっちゃったのね・・・。

と思うことも。

かなしい

しばらく放置してたブログ・・・

April 20 [Sun], 2014, 14:53
とても久しぶりなブログになってしまいました。
Facebookは特定の人が読んでいるし、書きたくないこともあったりして、もやもやしていました
ブログは不特定多数の人が見ているので、ほんとうの知り合いが読んでいることはすくないはずと思って
久しぶりに開いてみました。


なんでしょうか・・・。

大人になると・・・。

いろいろと人との付き合いも面倒になる

知識とは

July 21 [Sun], 2013, 20:13
最近の悩み。
仕事の知識が不足しているなってこと。
大ベテランの先輩がいなくなってしまい、約半年。
いままでは、あまり気にならなかったんだけど、ボロがではじめてきて、ミスしていたことが発覚したりで、
散々な六月でした。
勉強不足だなっておもうけど、やはり限界もあったりします。
なかなか難しいのよね…。
頑張りすぎてるなって最近思うので、ガス抜きしなきゃね。

2013年7月

July 07 [Sun], 2013, 10:01
最近はmixiやらFacebookやら流行ってきて、ブログの方は気付けば1年近くも放置してしまいました。
過去の日記を見ると、写真貼りつけたり、字を換えてみたり、リンクを貼りつけたり・・・ずいぶんと頑張って書いていたんだなぁと思いました。

さてさて、2013年。
その2013年も半分を過ぎてしまいました。
最近は・・・というか相変わらずです。
本当に、会社と家の往復で、仕事の終わる時間が読めない部署に異動してしまったため、
前みたいに仕事帰りに料理教室〜というわけにはいかなくなってしまったのです。

休みの日にいろいろな用事を済ませたりしているので、充実していなくもないですよ

そして、婚活も頑張っているのですが、婚活ブルーですね。
どうしていいかわからない状態です。
どんな人が自分にふさわしいのか、自分の理想の相手とは?とか
いろいろと考えてしまいます。
どうすれば結婚できるのかだれか教えて!って感じです。

9月も半ば…

September 16 [Sun], 2012, 20:16
早いな〜(@ ̄□ ̄@;)!!もうすぐ今年も終わっちゃうよ(゜ロ゜;
残りも頑張るぞ!

お散歩

July 01 [Sun], 2012, 10:12
最近、仕事が終わってから寄り道をする気力がなくて、なんとなくストレスになっていました。
仕事が終わって、寄り道をして目の保養をしていたからです。
そこで、週末天気が良かったらお散歩に出かけようと決めていました。

久しぶりに表参道、原宿のあたりへ。

早く着いてしまったので、お店があいてなかった

なので、明治神宮を参拝。

人が多かったのでパワーを感じませんでした。

残念。

お店があいたころを見計らって表参道ヒルズへ。
ここに入っているTiaraというお店がお気に入りです。

そしたら、ヒルズの建物の中に階段があるのですが、
なんとなく、何かがありそうな予感。
階段を登りきったところに署名する台のようなものや、
神父さん?数名のコーラス隊?がいたので、結婚式でもやるのかなーと思っていました。

ショップの定員さんに聞いたら、表参道のレストランと結婚式のパーティープランというのがあるそうです。
お客さんが周りにいるので、落ち着いた式ではないかもしれませんが、こういうのもあるんですね。



知り合いでもないのに、写真を撮らせていただきました。

明治神宮でも結婚式を挙げている方がいて、表参道ヒルズでもいて、結構出かけるとそういうのに遭遇する機会が多いですなぁ。

そして、昨日はカーディガンを買ってきました。本当はもっといろんな所を見たかったのだけど、
原宿の「東急プラザ」
渋谷の「ヒカリエ」
をみて、歩きまわったらくたくたです。
体力が落ちていますね。昔は青山一丁目〜原宿とか渋谷まで平気で歩けたのになぁ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteapple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味-ホットヨガ・ウォーキング
    ・グルメ-カフェめぐり
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆comments☆
アイコン画像Michael Kors Crossbody Bags
» cafe  address @ 池袋 (2015年10月21日)
アイコン画像sac longchamp
» cafe  address @ 池袋 (2015年09月26日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» cafe  address @ 池袋 (2015年09月26日)
アイコン画像Penelope Cruz Dress
» cafe  address @ 池袋 (2015年09月03日)
アイコン画像sitemap
» cafe  address @ 池袋 (2015年05月11日)
アイコン画像オークリー アウトレット
» cafe  address @ 池袋 (2015年05月09日)
アイコン画像http://www.droitvista.com/okusenya-1492467.html
» cafe  address @ 池袋 (2015年04月20日)
アイコン画像?????????????????2011??USA?????_??_c儉_?POWERBAND 3.0 S WD _淬儷????ャ?_簗http://twintime.net/lphagolf-13252100.html
» cafe  address @ 池袋 (2015年04月17日)
アイコン画像http://flypiper.net/ayamimi-c-015.html
» cafe  address @ 池袋 (2015年04月17日)
アイコン画像TENRYU?堝ぉ??級/ ?@?_ゃ???HLJ63S-L ?????G鏈?????2P13Dec14??http://ferry-crossings.com/uugetu-a1-702116-jh.html
» cafe  address @ 池袋 (2015年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログランキング
ブログランキング
☆クリックおねがいします☆
ブログセンター
☆メール☆

TITLE


MESSAGE