サンフレッチェ広島開幕戦イベント 前座試合 

2006年03月06日(月) 0時00分
3/5日曜 広島ビッグアーチ
   13:00〜 VS ヒーロ備前 4−0

  4日5日と2つの会場をまたにかけてよくがんばりました
  子供達も疲れただろうけどコーチも親もぐったりかな??
  6年生はあともう少しで卒業だね、がんばろうね。

高陽招待試合 

2006年03月05日(日) 23時55分
3/4土曜 落合小
  10:30〜 高陽選抜チームVS井口
         0−0 PK負け
  久々に良い試合を観させていただきました
  負けたけど悔いのない試合内容だったと思います。
  招待してくださった高陽さんにはお昼までごちそうになりありがとうございました。
  

西区ブロックリーグ予選 

2006年03月05日(日) 23時46分
3/4土曜 庚午小
  9:00〜 VS 庚午  0−0 PK負け
 14:00〜 VS 己斐東 2−0

3/5日曜 井口台小
  9:50〜 VS 己斐 0−0
 
   勝ち点差で予選2位通過決定
   21日火曜に決勝トーナメント進出
  

鴎州カップ6年 

2006年02月25日(土) 21時43分
ありえな〜い・・・1年前は弱小チームだったサッカーチームが強運を味方につけどんどん上位にのし上がり去年11月には広島県3位、12月には広島県2位までになったチームなのに・・・
なぜ今年にはいって良い結果が出せないのか・・・あと2大会しかないんだよ最後まで自分達の力信じてがんばろうよまたドキドキハラハラするような戦い見せてほしいよ
  9:45〜 VS シーガル   0−3 
 11:15〜 VS 五日市南  0−0 
 12:45〜 VS 彩が丘    2−0  得点; 翔平 ・ 高田
 14:14〜 VS 安芸     0−1

決勝戦進出なし
  

はじめまして 

2006年02月25日(土) 0時32分
はじめまして!よろしく
今日は風邪をひいて仕事休んでしまいました・・・
風邪なのか?花粉症なのか?わっかんない自分が恐い・・・
明日は鴎州カップに参加させていただくのに風邪ひいてるヒマなんてないんだぁ・・・
がんばるぞビデオ撮り
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる