リヶィです(〃∇〃)ココは恋愛の事について語ってぃます。。 コメをくれるととってーも嬉しいですヾ(o´▽`o)/ 大切な彼氏sanは魁クンです☆ぃまはメッチャしぁわせな日々を送っています(ノ∀'*) 本家の『ヒマ人璃蛍が語るww』の方もヨロシクおねがぃします。。

〜恋という星を探して〜
名前 璃蛍(リヶィ)
趣味 PC、めぇる
好きな物 ぉ友達w彼氏(魁)w
性格 ちょっと変わり者。天然?
血液型 えぇー型(キモチおー型)
付き合った日 12月25日
何ヶ月 Lヶ月になっちゃった♪
誕生日 I月P日
部活 陸上部ですよ( ´艸`)
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆カウント☆
レンタルカウンターローンブログパーツ 世界 天気
ちぇりーチャン
『5-141-564』に住んでぃますお友達募集
メロメロパーク
コメキタ―(゜∀゜)―!!
アイコン画像みうと
七夕 (2006年07月17日)
アイコン画像璃蛍(返事)
七夕 (2006年07月02日)
アイコン画像
七夕 (2006年07月02日)
アイコン画像桜花
ぉひさ (2006年06月27日)
アイコン画像莉捺
ぉひさ (2006年06月26日)
アイコン画像桜花
?? (2006年05月16日)
アイコン画像璃蛍(返事)
なんだろね? (2006年04月21日)
アイコン画像時雨
なんだろね? (2006年04月16日)
アイコン画像璃蛍(返事)
ぉ久だったね(*´ェ`*) (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
七夕 / 2006年07月02日(日)
七夕が近いですね…その日は福祉体験だヶどっっ;
クラスに笹でわなく竹が来ました((笑 でも〜笹ヵもしれん…
ワタシ笹と竹の見分けが付かない子ですρ(´д⊂)
んでまぁお願い事を考えていたわヶです。。
クラスのみんなが見るヵら変なコトはかけないぢゃなぃですヵ?
少しは書こうと思ったヶど…(ぁ
でもねゃっぱりすばらしぃコト書いた子がぃるんだょね〜
えっだれだって?さぁね〜(ってぉぃ;
まぁ分かるっしょ?もちろん相方さんですょ((笑
相方さんの教室に用がぁったので行ったら〜友達とヵに
『ねぇ魁君何て書いたか知ってる』ってぃろんな人に聞かれました。。
んでもみんな結局教えてくれなヵったんですヶどね;;
気になったので本人に直接聞いてみました『たんざくに書いたのって何』っと…
そのトキは教えてくれなヵったヶどメェルで教えてくれました。。
見た瞬間ビックリですょ((笑 まぁ彼はホンキで書いたらしぃヶどね。。((笑
んで今日ぁる男子に『ぁれって璃蛍さんぁてに書いたんだょね?』って聞かれました。。
もしゥチ宛だったら素で嬉しいなぁ。。ww






ぶっちゃヶワタシも書きましたょ!!!!!(ぉ
まぁ分かる人はぃなぃと思うヶど。。誰にも見つからないように頑張ったもん!!
魁いわく『夫婦は似てくる』らしぃっすね((爆笑゛
 
   
Posted at 00:26 / その他 / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(3)
ぉひさ / 2006年06月26日(月)
ヵなり放置してた・・・まぁしょうがなぃ!!
だってーテストもぁったし大会たくさんぁるし、
言葉でわ表せないくらぃスキだし〜…
でも・・・・はぁって感じですょ。。






 
 続きぃっちゃぅ??ぽちっとw  
Posted at 22:05/ この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(2)
?? / 2006年05月15日(月)
今何がほしぃですヵ?

何をしたぃですヵ?

ダレに会いたいですヵ?

嬉しいですヵ?

悲しいですヵ?

ダレを想っていますヵ?

側にいますヵ?

後悔してぃませんヵ?

一緒にいてくれますヵ?

後悔していませんヵ?

疲れていませんヵ?

何を望みますヵ?

スキですヵ?

キラィですヵ?






ぱっと考えたらぃろんなものが出てきたょ((笑
なんヵを考えるとたくさん出てきてこまります↓↓


でもー今一番聞きたいコトが何だか自分ぢゃぁ分かんない・・・

 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(1)
(*` 艸 ´) / 2006年05月08日(月)
GWがゃっと終わった・・・楽しかったヶどー・・・
一度も魁に会えなかったねぇ↓↓でも今日学校でも帰りでも
たくさん喋れたヵらもうマンゾクしてぃます(´▽`*)
てヵこの頃マジでしぁわせすぎます・・・(ぁ 3になったらヵなり
魁とも会う機会が増えたし、一緒に帰れる日も増えたんです。。
でもー・・・・なんヵこの頃すぐに会いたいとヵ思っちゃうんだょね・・・(´c_`)
ぜったぃコレ病気だね((笑 まさに恋の病だしwww治せる人は1名だヵら((笑
電話とヵもするヶどー。。。声聞くと安心して変なテンションになってー・・・
顔が見たくなる、、喋るのもぃぃヶどメェルもぃぃヶどー・・・
ゃっぱり顔見て話すのが一番ぃぃね♪♪♪でもー顔見られるのハズィ(×△○;)
ぁーそうA修学旅行の写真が手元に来ました☆★
ぃやーもちろん魁との写真&隠し撮り?みたぃなのもきましたぁぁ。。
マジ大切にするし↑↑((笑 マジ大切な思い出になりました。。








てヵー・・・近々またデェトするヵもwwwめちゃくちゃ楽しみぃ↑↑
 
 続きぃっちゃぅ??ぽちっとw  
Posted at 18:16/ この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(0)
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・° / 2006年05月01日(月)
ゥン、ゴメン。。。今声に出せないくらぃシアワセです★(バヵ
修学旅行に行ってまぃりました。。ぅーんやっぱり魁とはぁんまり…
てヵぜんぜん喋れなかったぁ↓だヶど写真はバッチリv(・∀・*)
だヶどココで一言…人の写真をばらまくのはゃめようね??
ゥン。。ダチに撮られましたね。。盗撮ですょ?盗撮!!
盗撮はんたーぃ(`m´#)って言ってももう遅いんだヶどね(苦笑
もう終わったコトは気にしないもーん♪
んでーこれヵら修学旅行に行く人はぜったぃ地主神社
行った方がぃぃですょ(´艸`)地主神社には恋の神様がぃるんです
ヵなりそのお守りぃぃですょっ!!まぁモチぅちは魁とぉそろですヶどー…
なんヵ結構効くヵもねーww特に莉捺!!!ぜひ行ってみてくださぃな((笑

今日前言ってた『あおぞら』という本を読みました。。
ヵなり感動しましたね!!まじャバィですもの(*´ェ`*)ゃっぱり好きな人が
隣にぃてお互いが同じ気持ちってぃうのはィィコトですね。。
もし相方が突然いなくなったら…きっと泣くねwwでもズット好きだと思う。。
まぁ今の相方はそんぐらぃの人なんですょ^^

今日は一緒に帰ったんだヶどー・・・もう時間が止まってほしヵったぁぁ。。
ゃっぱり離れたくなぃって思っちゃうね。。でもー学校で会うヵらネ☆
これヵらはもうちょっと1日1日を大切にしたぃと思います・・・・
って明日参観日OTL(ぇ 魁〜頑張って逃げてねw(笑顔w
今日の気持ちはまさにコノ画像だったね((笑
 
   
Posted at 21:49 / 学校での出来事 / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(1)
本 / 2006年04月21日(金)
昨日魁ヵら1冊の本を借りました。。
ストーリーは彼女が心臓が悪くて死んでしまうってャツなんだヶど…
2日で読破しました。。なんヵねー・・・読むと切なくなって・・・魁に会いたくなった
大切な人がぃなくなるのは大変だと思いました・・・
大変というよりも・・・困ってAどうしようもなくなると思う。
もし突然いなくなったら・・・と考えるだヶで胸が苦しくなります。
本を読んでぃろんなコトが分かったと思います!!
今度は『あおぞら』という本を読むつもりです。。

1冊の本ヵら人の大切さゃ愛というもののコトが少し分かった気がします

恋愛っていうのは難しいものですね。。
1人の人をスキになってその人だヶを思い続けても
その人の気持ちが変わったら・・・その人がいなくなったら・・・もう終わり

だヵらそこ今を大切にしたぃ!!今しヵなぃ時間を大切な人と一緒にぃたぃ
だれヵをスキになるコトはぃぃコトですょねw
その人を思うだヶでドキAしたり悲しくなったり切なくなったり。。
こういう感情を大切にしていきたぃと思った今日この頃でしたw



魁とは修学旅行は残念ならが一緒に行けません。
だヶど自由時間というものがぁるんです。。そのトキに会えたら行きたいと思ってぃます
実は修学旅行1日目は・・・16ヶ月記念日なんですょ、、
2人で祝えたらぃぃなーっと心の隅で思ってたりしますww
たくさん思い出を作ってきたぃと思います☆
ちなみに修学旅行の日は25,26,27です(。・д・。)ノ





 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(0)
なんだろね? / 2006年04月14日(金)
なんヵ最近思ったコトなどを書くんですょ。。
まーホント適当ですヶどね?((笑 感動フラッシュとヵ見たら
異様に書きたくなってしまうんです(´c_`)病気ヵも?!((笑
ゥチきむさんの言葉とヵスキなんですw

題名『4月11日』

『お願いだヵら側にぃて…』
なんてコトを言えたらどんなに楽か…
伝えたい言葉が抑えきれないほどぁるのに…もうァナタはぃなぃ…
涙を流して『ゥソ』だと言い続けた。。一生懸命探した。
『ごめんね』この言葉だけが頭の中を漂う
遅いかもしれない、こんなことだけど言うよ?聞いててよ?
一緒にいたぃってココロヵら思ったょ、だヶどすれ違いばっかで疲れちゃった…
ァナタは一体何を見てたの?何を求めたの?ワタシのコト…ホンキでスキだった?
ゥチはね…身長が小さくても、恥ずかしがりやでも何でも笑ってくれる君が大スキだょ
君がぃなくなって分かった。。隣には君が一番ぃてほしかった・・・
何でぃなぃの?約束したぢゃん!!『ズット一緒』だって…口だけだった?
戻ってきてょ。もう1回笑ってよ。またギュってしてょぉ。。
ぅちホントは寂しがりやなんだょ?君がぃなぃと苦しいょ。また泣くよ?
ァナタはゥチの泣いてるトコロを見たくないんでしょ?慰めてくれるんでしょ?
ぉねがいだヵら今すぐ側に来て…『ただぃま』って言ってょ…
なんで…この世にぃなぃの…?何でワタシを置いてったの?
ゥソツキ、大嫌い…死ぬほど嫌い…だヶど考えれば考えるほど…涙が止まらない
…大スキだったょ…


 
 続きぃっちゃぅ??ぽちっとw  
Posted at 23:30 / コトバ / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(2)
ぉ久だったね(*´ェ`*) / 2006年04月10日(月)
今日はー・・・一緒に帰ったw
何年ぶりだろうね?(ぇ 冗談((笑 1ヶ月ぶりくらぃだっけ?
まー気にせずぃこヵ☆((笑
今日は放課後に専門委員っていうのの集まりがぁったんだょ・・・
ぅちはー・・・学級委員。。ゥソぢゃなぃヵら(´艸`)
魁は今年も生徒会〜♪♪
んでー・・・話し合いみたぃなのが終わったんだヶどー・・・
魁が終わったヵわかんなかった!!メッチャ焦った璃蛍でしたね。。(ぇ
1度は生徒会室のぞこうヵと思ったヶどー・・・流石に恥ずかしいぢゃんね((笑
だヵらそれはすぐに却下されました。。ココロの中でねw
そんでしょうがないヵら生徒会室に行きそうなA君に伝言を頼み
ぅちはに行こうと階段下りてたら・・・魁キター(゜∀゜)−!!
そして無事一緒に帰るコトが出来ました☆
ぃやーA君ぁりがと(。・д・。)ノ帰るまでたくさんの人にあったねw
だって学校だもんしょうがなぃ((笑 みんな空気読もうね♪♪(笑顔
今日は雨が降るって言ってたんだヶどー・・・降らなかったょ!!
パラA降ってたヶどーそんなにぬれなヵったし、やっぱ何がぁっても
久々だったヵら魁と帰りたかったんですょ(´▽`*)女の執念ってコワィネ。。(待
やっぱり帰るのはぃぃヶどさ・・・『ばぃばぃ』って言って別れるのきつくなぃ?(ぇ;

時間が止まってほしぃよー(-д-)

また帰れるの楽しみにしてぃます☆1週間に1回の楽しみですょww
 
   
Posted at 23:07 / 帰り道 / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(3)
ヵなしぃヶど・・・ / 2006年04月06日(木)
今日はぃよぃよ新学期wwクラス替えがぁりましたぁ。。
前にも言ったと思うヶどぅちと魁は一度もクラスが一緒になったコトがぁりません・・・
今年こそは!!と思ってぃたんだヶどー・・・ゃっぱ無理だった。。
まぁーこうなる確立はメッチャ高かったし、一緒になれなぃってのは
少しだヶ分かってたんだヶどね・・・
でもぶっちゃヶ悲しかった。。でもね!!魁は『これも運命なんだよ』って
言ってくれました☆そのとーりだょね^^全てがうまくいくわヶなんヵ
ナィんだよ。。
まぁクラスが違うのはもう慣れたし、去年と同じと思えばぃぃだヶ・・・
だヶど今年は修学旅行がァル(ーー;)
一緒に地主神社行こうって約束したのにね((笑
でも今年の1年は最後の1年。。魁と一緒になれなヵったヵらって悲しんでる
場合ぢゃなぃんです!!明後日には記録会がァリ、これヵら
最後の戦い(大会)がドンドンぁるヵら・・・
魁とはクラス一緒になれなヵったヶど、学校で会えるんだしメェルも出きるって
思えばぃぃしークラスが隣だヵら隣に行けば会えるんだよ☆






・・・でもー寂しいょ最後の1年だヵら一緒に過ごしたかった。。




・・・・先生のバヵ




あーチョット思ったコト言っちゃったヶど・・・でも、ぅちはクラス離れても頑張るし!!
離れてても魁は魁wwゥチの思いは変わんなぃもん♪♪
この気持ちにはスゴク自信はぁります。。魁がホンキでスキな人だヵら・・・・


ぁと・・・コレがラストチャンスなんでしょ?魁?((笑
だヵらぅちはコノ1年で変わるよ・・・ぜったぃに負けない。。貴方のために・・・

ってカッコィィ言葉言ってみたヵったんだよ(*´∀`)ノでも冗談ぢゃなぃヵら。。
ホンキだよ!!ホンキ!!
でもホンキで負けないって思ったのは魁がぃろA言ってくれたぉかげです
今年の1年もよろしくお願いします
         &
  これヵらもズットお願いします



 
 続きぃっちゃぅ??ぽちっとw  
Posted at 18:27 / 学校での出来事 / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(4)
ぉ久w / 2006年03月30日(木)
えぇっとコッチヵなりサボりました((汗;
だってね!!2日前に更新しようと思ったんだヶどー・・・
エラー出ちゃって全部パーρ(´д⊂)
気合を入れなおして今日更新しますよぉぉ☆
今日はコノ前桜花さんのトコロヵらもらってきた(ひっかかった)バトンを
やりたぃと思います。。でわ行ってみましょうヵww


【見た人はみんなやるバトン★】

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
    見た,見てないは調べたらわかるんじゃない!?


【1】モテたと思う時期はいつ?

ぅーん・・・生まれたトキヵしら?(ぁ

【2】似てると言われたことのある芸能人は?

ぃなぃよーwwいたらその芸能人のヒトがヵわぃそうぢゃん♪♪

【3】恋人を選ぶポイントは?

優しいヵ、他人を思いやるコトができるヵ、一緒にいて楽しいヵ
ゥチのやりたぃコトをやらせてくれてたまに放置してくれるヵ(ぇ
って言い出すととまらないよぉ(´▽`*)

【4】ここぞという時の香水や服装がありますか?

なぃでーすw香水は苦手だし、
まだピチAの中学生ですヵらw(ぉぃぉぃ;

【5】告白されたことがありますか?あれば何人?

・・・2人?ヵな。。
てヵ過去のコトは忘れましょうね☆

【6】わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ぁりません!!そんなことしたら相方さんに悪いぢゃなぃですヵッ!!
・・・でも〜わざとぢゃなぃヶど毎回遅れて行ってるような・・・((汗;
ごめんねー魁。。反省してぃますm(_ _;)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 
 続きぃっちゃぅ??ぽちっとw  
Posted at 19:33 / バトン / この記事のURL
ミンナヵらのコメンdw(4)
P R
☆素材屋san☆
人気blogランキングへ
  | 前へGO  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.