ディープインパクトより本城慎之介☆ 

April 19 [Tue], 2005, 5:11
 
 
 前回のエントリーを書いた後すぐに本城慎之介さんからメールの返信がきた!!

 しかも、金子先生との対談OKとの返事・・・・・。授業中であるのも関わらず、皐月賞のディープインパクトよりも興奮していた(笑)すぐに編集長へ「やりましたね☆」とメールをし「おぉ!!」という反応を期待していたが、編集長はノリが悪いので慎重なのでクールに対応された・・・・。
 
 さてこれで特集の企画案はとりあえずすべて出揃った感じだろうか。


1・本城慎之介さん×金子郁容先生の師弟対談

2・知的財産権(中村先生・苗村先生)

3・デジタルエンターテイメント

 稲蔭研究会・有澤研究会

 稲蔭正彦寄稿


 あとは取材の日程調整と取材と記事作成である。時間がない時間がない。

 夜半、れびゅ〜んのオールメールに「本城慎之介・稲蔭正彦・金子郁容」を捕まえただけでもすごい!!みたいなテンションの高いメールを書いたのだがどこまでもノリが悪い慎重な編集長にまたもやクールに切り返された。

本城慎之介さん 

April 18 [Mon], 2005, 12:12
  
 れびゅ〜ん26号の目玉はなんと言っても元楽天副社長の本城慎之介氏と金子郁容先生との対談である。26号の成功はこの対談にかかっているといっても過言ではない。しかも金子先生は『東山田中学校までいきましょう』と言ってくれるほど乗り気なのだ。実現させないわけにはいかないだろう。
 
 ところが、というべきかやはりというべきか本城さんから一向にメールの返信が来ない。一説によると、メディアの取材はすべて断っているらしい。望みは本城さんがSFCの出身だということと、学生時代金子研だったということだけである。


 本城さんが捕まらないと『アポ取りは可能』などと息巻いていた私の信頼がなくなってしまうのですよ!


 今日は『シルミド』を鑑賞している途中、紹介してくれるとかほざいていたのにメールを転送しただけのアホのせいで
 編集長に電話で朝っぱらから叱責を食らうはめに。。
 
  
 本城さん返信待ってます><
 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urareview
読者になる
Yapme!一覧
読者になる