ぁーもぅムカツクことばっかぢゃん 

2004年12月09日(木) 19時04分
これ以上ムカツクことぁったら多分胃に穴開ぃて死んぢゃぅょ。へへ(笑ぃごとゃなぃ
まず、昨日の社会の時間寝てたらぁてられて、教科書バックので
ぁららーッて感じで、
今日ゎ数学の時間五月蝿ぃからってぁてられて
しかもフルネームで名前呼ぶなってのこの・・・デブ!!海がめがょぉ。(ぁ
教科書またバックんで終了ーッて感ぢでしたゎo
もぅどぅにでもなれーo(人生放棄(ゃばぃって
それにしてん、ぁの海がめムカツク。
調子乗りすぎゃろ。ぃっぺん逝けッて感ぢ。
ぁーまぢ数学の時間さぼろっかなって感ぢだしょぉ。
男子にプリをぁげて、ゥちももらったんだヶド
男C人で写ってるんゎぃくらなんでも切なすぎじゃ・・・。笑
なんか頑張って・・・!ッて感ぢに応援したぃです。
何でって感ぢだょもゥ。
ハゥルかっこょすぎだってもゥ**
流石キムタクだし**
ぉもろかったぁ
テヵ友と髪切り行くんだヶド・・・どこがぃぃんだろ。
紹介状ッての何枚かもらったヶド良くゎかんなぃ(´∀`●)
まぁ、いいやぁ。どーでもぃぃ。
テヵ、流行語大賞「超気持ちいぃ!!」なの!?
ぇ、残念!ぢゃなかったのかー。
テヵ、超気持ちいぃって何か怪しぃょー(´Д`)(そぅ感ぢるのゎmeだヶ?(そぅ
ぅん。まぁどーでもぃぃことですからぁ!!残念!!**

まぢ疲れた 

2004年11月10日(水) 20時39分
学校ってほんと疲れるよね(´∀`腐)
このごろほんッと疲れるんだヶドo
テヵ、ォレンジ先輩(誰だそれ)ほんとかっこぃぃ(´∀`*)腐腐
どぅしょぅoレンジの歌全部歌ってほしぃo(謎
今までロコローションとキリキリマイくらぃしか聞ぃてなぃょ(沈
ロコローションばっか歌ってるし・・・
テヵこのごろほんとォレンジ先輩とよく会ぅんですょ!!
この前学校終ヮって遊んでたら@回会ってそのあとまた会って会ってみたぃなo
神様最高★
何かニュアンスが何たらかんたら言ってた(謎
ぅんo疲れたo

調子のってんのゃなぃん;; 

2004年11月06日(土) 22時15分

寄り道´∀` 

2004年11月02日(火) 23時16分
今日もぃつものごとく寄り道しました´∀`←キスマーク(謎
今日ゎーメンバァがぃつもと違ぃますた↑
C月に仲良くて今また再び仲良くなったぁ○と○ぃと遊びましたo(知らんょ
このメンバァーでゎ久しぶりのプリ撮りました´∀`へへ(謎
んでーんでータピォヵ飲んで!!ッてタピォヵ上手ぇ→ょ
初めて飲んだヶド、なんかヮラビ餅みたぃにモチAしてた!!(何
でもー300円てのゎ量のゎりにゎ高ぃヵナーみたぃな(自分貧乏ですヵラ
んで、次ゎ電気屋に逝きましたo
コテを見ょぅと思ってですね・・・
@番安かったのが1980円のゃつで高ぃのゎ6500円ゎしましたねー
6500円のゃつゎ巻けるしストレートもできるしマイナスイオンが出てるらしぃんで、
でも高すぎゃろ????(自分貧乏ですヵラ(A回目
んなのに、ぁ○が
「ん〜マイナスイオンにゃられたしoどーしょ買ぉぅヵナ・・・」
ナドト言ぃだしてo散々悩んで買ぅ事に
金持ちゎぃぃねほんと´∀`
でも、使ゎせてくれるってんで学校で巻ぃてもらぉぅ(´∀`)←なんかぃぃ感ぢぢゃなぃ????
嬉しぃ→なぁ´∀`
ぁと、ぁ○ゎ独り暮らしするそぅです´∀`
絶対泊まりにぃくって約束しましたo
今ゎレンジ聞ぃてマス★″
ぃぃょほんとoパーリィナィッがィィ→
東京事変もィィシィ☆☆奥田美和子の夢も好きですょ☆
ぁと→奥田民生の何と言ぅも好きデス☆
ぁとアジヵンの何だっヶぁれ??ソフィ???よく覚ぇてなィし間違ってると思ぅヶド
ぁのァルバムも欲しィ→
ァヴリルも好きですナニ食べたらぁんなヵゎゅくなるんだ??謎謎
ヶツメもィィ曲ばっかすょネ→aikoも→☆
ぁとサスケヶの青ぃベンチ!!ぁれ今超好きデス★★
歌詞ぃぃし♪”
何か誰かオススメの歌とかぁったら教ぇて下さぃo
meのォすすめ
→ブリトラの”ペチャ○ィ”←ィィょこれまぢ!!○の文字ゎご想像にォまかせ
んーぁとホムペ移転もぅすぐで出来そォだぁ→
今のトコロインデックスとトップとアバウトと掲示板が出来上がったヨと思ぅょピース}(某ぉ笑ぃ芸人
スローペースで頑張ってると思ぅょo(某ぉ笑ぃ芸人
でも絵がそのままダヵラすぐ見つかると思ぅょ(某ぉ笑ぃ芸人(しつこぃ
劇団独りマヂゥヶる!

ぅざぃょーo 

2004年10月28日(木) 22時30分
今日ゎー文化祭A日目でした
ぉ祭り大好きッ娘ですから嬉しかったんですょoん?嬉しぃ日でしたoん?(何が言ぃたぃんだ
で、なんか貸切みたぃな、ぅち等の高校だヶデ○○○○○館使って(何処だ
で、席ゎ自由なんすょねo
だからーのんとぁッきとゅーと○ぃちゃんとTョちゃんとなっつとT佳とまりぁ(伏字とか本名とかバラAだ)と座るコトにしてたんですヶドさーなんか○梨が割り込んで来てゅーが座れなくなったヮヶですo
ゃ、割り込みoトヵ思って(向こぅが悪ぃ´∀`←ぃるAこーゅぅ奴
でも割り込みした向こぅが悪ぃんデステー´∀`ヴァーカ(死
んで、ぃろA言ってたらなんか泣ぃちゃって
もーまぢふざけんなトヵ思ったし´∀`←この絵文字と顔文字マッチしてて迫力ぁるょ
ぅち等が悪者みたぃぢゃん!!!(ゃ、そぅかもだヶド
ぅち等だって必死にこの人数で座れる席探してたのにィキナリ割り込みだょ!?
んで泣くのかょ!!ぁーほんとこの人ゃりたぃ放題だー
もーぁれだょ、世界ヮ自分中心で回ってると思ってんだょ´∀`(思ってなぃョ
ぉかしーょo頭大丈夫なんでしょーかかかk(オマエモナー
すぃませんoこの前大声で世界ヮぅち中心に回ってるんだょトヵ言ったのヮぅちですo(恥
ほんの血の迷ぃでしたoほんと土下座o(なんか自分可哀想←自分ダイスキッコキターキモイ
てなヮヶで始まる前ヵラテンションなヮヶですヨーo
でも!!盛り上がったょ!!S先輩とヵッコェェ先輩のぉかげだヮー´∀`悦
もーほんと良かったもぅねー言ぅこと多すぎて何も言ェなぃo(ぁェ
とにかく本気楽しかった
んでー文化祭終ヮったぁと○梨謝ってキタょ´∀`キタ―
謝るくらぃなら最初ヵラするな別に謝らんでも忘れてたから別に謝らんでも忘れてた(くり返しヤメレ
テヵ、ぁッきそーとー切れてて文化祭もぁーまぢムカツクばっか言ってたのょ
だから謝るんなラぅちと○美にぢゃなくぁっきに謝ろぅょって感ぢo
でも、謝るほどのことでもなぃし気にすんな´∀`ぃぃ加減だ
んで、帰りに○○○○(雑誌)買ぃに言って(伏せなくてぃぃし誤字だし
プリ撮って、地下で100菌(ぁ)で買ったぉかし食べながら愚痴ぃぃあって
帰りましたとさーさーo´・∀・`o
なんか疲れたー・・・メェル返す気がせんぞo(誰だょ

ぁヮヮショイ´∀`悦 

2004年10月27日(水) 23時13分
ぁヮヮーショイ´∀`ぅ腐腐ー(ぉかしぃョ
今日ヮ文化祭@日目
T先輩の手ェかんなり触りまくっちゃぃました(怪
マッサージしてぁげたんですョ!!´∀`エヘ(ぁ
もーマッサージはまった(めずらすぃ人
ぉもしろぃ!!ぁとヮベッドに寝てもらって肩とかとか足トヵマッサージしたんですヶド(強調するなョ
最初ヮ緊張して無理トヵ思ってたんだヶドなれると、ぅちもベッドのにのってそこで肩トヵ揉めるヨぅにもなりました´∀`*(怪しぃョなんか
気持ち良ぃーッてヵナリ言ってもらェて、寝た人もぃました´∀`腐腐
ぅちその人にS分ヮ付き添ってましたョ!!頑張った自分o
で、その人の友達が来て、「ヮー何コイツ寝ちゃってる??」トヵ言ってきたんで
ぅち:「なんかもーさっきからずっと爆睡ですょー強く揉んでも起きなぃんですょ」
友達サン:「ヮーまぢ??もっと強く揉んでぃぃょoこんぐらぃ」
と言ってその人ヮぅちがマッサージしてた人の足をつねったんですねo
そしたら起きたんだけど「ぁとI分ダヶでぃぃからぉ願ぃー」
ってまた寝るのヵょ!!
友達サン:「ヮーもーまぢコイツきもぃ、ねるなょ」
ッてずっと言ってましたo
友達サンかっけかったo(ぁェ
絶対サッカー部だ´∀`*違
だから、マッサージヮ●ゅに任せてその友達サンの手をマッサージしてました(最悪
んでそのぁともー違ぅ人A何人もしてまぢ手ェ痛ぃ
でも本気楽しかったヵラまたしたぃヮーo
とにかく友達サンがヵっこょかったのですすすすo(謎だょ
テヵ、レンジの花とポルノの黄昏ロマンスまぢェェー
今レンジのパーリィナイッにハマッてたりo(ぁ
サビの部分だヶエンドレスでくり返しo(謎
ダンシングパラパラヤングマンウエルカムトゥーザショータイムココロガ・・・エンドレスw(謎

文化祭 

2004年10月23日(土) 20時32分
文化祭の準備まぢ大変ですーo
夜遅くまで学校に残って帰りまぢ真っ暗ですしーo
でも★我が学校のプリンスS先輩★と毎日話せるから良ぃんですヶドね(誰だ
ゃ、ほんと王子様ってぃるんだなーとか思ったo
漫画ダヶの世界だと思ってたですょo(何語ってるんですか
だってさ!ぁれだょ趣味とか好みとかぁるぢゃん??人それぞれ
でもほとんどの女子テヵほぼ全員がS先輩大好きッ子なんですょo
プリにもS先輩大好きトヵ皆書ぃてんしo
S先輩ゎ会長なんですけど先輩が話しはじめたらすごぃですょo
本気王子様ですo(語りすぎて疲れたー

この前ソックタッチ誰か持ってなぃー??って友達に聞ぃてたら、
俺持ってるよ、貸してゃるゎ!!って投げてくれたんだヶド糊だったからぁ
ぁりがとぅござぃますッて言ったぁとに気づいてまぢ爆笑されたし(チーン
でもそんなぉちゃめなとこが好きなんです(誰だょほんと
この前頭叩かれて幸せでした(マゾ的発言だょ
ぁと、T先輩とも話してたんだヶドこの先輩テンションたけぇーo
まぢ喋りっぱなしって感ぢo
ぃきなり後ろから襲ってくるんで(ん?なんか怪しぃ言ぃ方になったo何)
心臓が持ちませんほんとo
多分文化祭当日ょり準備期間の方が楽しぃんだろーなーとか思ぅo
文化祭まだ来なくて良ぃのにーo

金八せんせー 

2004年10月22日(金) 20時50分
富浦君まぢかっこかゎぃぃんすヶド!!!!
大好きなんですヶド!!!どどどどどぅしょ・・・!!!(どぅもせんでぃぃ
ほんっとぃぃ!!!!(´∀`*)
学校でもこんな感ぢで授業1つも聞ぃてませんでしたo(だからテスト終ゎってんだょぃつも
授業ガムと飴食べながら雑誌見てたんですょo
ガムと飴同時に食べるとかすごくなぃですか!!(すごくなぃ
友達に飴もらって食べてたら、前の席に座ってる友達もガムぁげるって言ゎれたもんで
同時食べしましたoへへ(ほんとすごくなぃしぉもしろくなぃo痛
テヵI月、A回遅刻しましたo
@回目ゎまぁ、コンビニとかぃろA寄ってて自分等が悪かったんですヶド
A回目ゎ踏み切りが悪ぃんだょーo
ほんとS分以上開かなかったょo
友達A、Bと
A「ぁーもぅこれ遅刻ゃね」
ぅち「完璧にねー」
B「踏み切りが開かんかったって遅刻の良ぃ訳にならんのかなー」
ぅち「なるんゃなぃ??ならんと困る」
A「テヵこの電車遅!!」
ぅち「喧嘩売っちょんって絶対!!まぢぅぜー」
A「まぢ死ねゃしー」
・・・て喧嘩ゎ売ってなぃと思ぅ(自分で言ってるぢゃん
でも電車まぢのろのろだったんですょ!!まぢムカつぃたo
前にぃたおぢさんがどーしょってずっと言っててまぢぅヶたo(爽
まーそこにぃた他の生徒も遅刻決定ですッて★良かったA(死
めぁどゃっとこさ変更o
Rにゎ教ぇなぃーぁぃつぅざぃー(つД`)ぅゎーん

漫画漫画漫画(ヲタク 

2004年10月17日(日) 18時08分
漫画このごろ読みまくりですょ
少女漫画ダヶドo(前ゎずーっと少年漫画だったヶド
・恋愛カタログ
・ラブ★コン
・ライフ
・問題のない私たち
・恋文日和
・ピーチガール
・オセロ。(立ち読みでちょぃ読んでぉもろかったよゥな・・・ぅろ覚え
・少年少女ロマンス(少年と少女どっちが先か忘れてもた(死
トヵトヵトヵo授業に読んでましたo(だからテストの点悪ぃんだょ
ゃ、まだァるんですヶド書くの(キーボード打つの)めんどくなったんで(ぁ
本気ぉもろぃですょ!
少女漫画なめてたってばo(舐めてた(謎
見てみてみてみて下さぃo(長ぃょ
そーぃゃぁ「ヤマトナデシコ七変化」って良く聞くけど(字合ってるか不明
ぉもろぃんですかねo
ぃつか立ち読みする友に貸してもらぅかしてみよぅとか思ぃます。

んでーテヵプリンス降臨だってば!!(ぃきなり何
続きはいつか。眠いんで

青春した 

2004年10月13日(水) 19時01分
今日さぼっちゃったぞょ☆(ェ、きもィ
ゃ、学校ゃなィけど、、、もぅなんかどーでも良くなったとィぅか疲れたとィぅか、、、
ほんとどーでもィィゃーぁはは。
色んなことに悩みすぎて疲れちゃったさァ。
ムカツク子が多すぎる。
悩みが多すぎる。
嫌なことが多すぎる。
なんかもー何もかもが多すぎるんだよ(金とか多ければィィのにょ
人間関係てむずかしぃょねほんと。
親友とぃる時ゎもー心通じてるみたぃな感じで喋らなくてもちゃんと、、、んー何てんだろ
言葉で言ぇなぃんゃヶド(笑
てかせんせーもムカツクし。
ぅざぃんだよねorz
もぅ学校逝くの自体だるぃんだヶド。
だるぃょほんと。今日なんかまぢだるかった。
帰り道ゎ楽しかったヶド。
土手に座って友達と語ってた。
青春だょね沈む夕日を見ながら愚痴言い合って。
自転車トヵまぢ青春ムードをかもし出してるみたぃな。
どーでもぃぃヶド。
あーあーあー。もぅ。
なんかね、何だろ。
ぅん。もぅぃぃゃー。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊南
» 寄り道´∀` (2004年11月05日)
アイコン画像亜珠
» ぅざぃょーo (2004年10月30日)
アイコン画像菊南
» ぅざぃょーo (2004年10月29日)
アイコン画像亜珠
» 漫画漫画漫画(ヲタク (2004年10月23日)
アイコン画像菊南
» 漫画漫画漫画(ヲタク (2004年10月22日)
アイコン画像亜珠
» ハガレン (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraraurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる