ぷろぐ 

2005年07月10日(日) 14時46分

ぷろぐ更新できへnかも

おねぃちゃnはねえ,悪い人にパソコンやっちゃダメってゆわれたのo

だからねおねぃちゃんはね,その悪い人を全身全霊をかけて

殺さないといけないのo


本題に入りますo
辻野っちo

あnたさあ,ヤバいo

エロいのに興味あるnですかo

普通にその話で盛り上がってたしo

その話に私もちょっと参加したとか   (‘A`)ヴェノア

まあ,楽しかったからいいnですけどo

ちょっとヤバめの表現とかありましたしねo

「S…」とかo

でも辻野っちに「そういうの好きw?」と聞くと,




「………,

 男は全員望nどるコトやねnw」


……そおなの?


そnなものなのかと想い,となりの席のたけ○さnに相談o

私→【女とS…したいと望nでる?

たけ○さn→【…少しo

……

そおなのかo




(・∀・#)<<りある爆撃キタし終わり

今日はちょっとヤバめですo2 

2005年07月08日(金) 17時25分
ふたつめo

ニキビ面→【O坂ってさー,ブスは相手にしないnでしょー?】

鼻毛ブー→【あーあー,うnw】

ニキビ面→【誰だったか忘れたけどお,O坂に『あいつ,いじめといてw』って

          頼んだらいじめてくれるかなあ?』って言ってたヤツいたよねーo

          ほnとに忘れたけどーw】

          (これは,私のコトです)

鼻毛ブー→【しかもさー,絶対アイツ自分のコト可愛いと思ってるってー!】

ニキビ面→【うn! だってO坂はブスは相手にしないもnw】

鼻毛ブー→【それって拓斗だろ?】

ニキビ面→【そうw

鼻毛ブー→【Azちゃnとかニキビ面とかが自分のコト可愛いって思うのはいいけど,
      
       アイツがそう思うのはちょっと…ねーw】

ニキビ面→【笑w】

まあ,ちょっと違うかもだけど,こnなカnジo

ニキビ面へo

お前自分の顔キモいってゆわれてるのにも気づかないのw?
1組で人気最低なnだけどo


鼻毛ブーへo

はぃはぃはぃはぃはーぃo
お前問題外o
キモすぎo
バレー部で嫌われてるクセにシケたコト言ってnじゃねーよo
マジ死ねお前o

ちょっと今日はヤバめですo 

2005年07月08日(金) 16時48分


さあーって,書くぞーo

今日は水泳大会がありますたo
私は6人中2位o
Azちゃnによりますと,後少しで1位を抜かせれたというコトですたo


まあそれはいいとしてo
今日は,好きなIくnも来てますたo
途中でAzちゃんがIくnに,

【人を犬にたとえてみる】

という質問をしてますたo


Azちゃn→【あたしはー?】

Iくn→【…(Azを見る)…トイ・プードル】

私→【じゃあ,あたしはー?】

Iくn→【……(私を見る)…パグ】

私→【…えー,パグ…?】

Iくn→【だって似とるし,パグかわええやnw】


………えo

あたし,

可愛いww?


まあそれは冗談としてo

今度はムカツいたコト,いってみましょうo

帰りのバスのトキo

嫌われ者の通称【ニキビ面】と,これまた嫌われ者の通称【鼻毛ブー】がo

私は行きのバスに乗り遅れたので,先生の汚い
車に乗っていきましたo

ニキビ面→【行きのバスと一緒の人と乗るnでしょー?】

鼻毛ブー→【あー うnw】

ニキビ面→【だったら何でIとかが乗れてないんだろー?】

鼻毛ブー→【あー 本当だーw】

ニキビ面→【誰か余分なの乗ってなーい?】

鼻毛ブー→【誰ー?】

(この時点で私のコトだと気づきました)

ニキビ面→【拓斗だろ?】

鼻毛ブー→【ああ,うnw アイツ行きのトキはいなかったよねw】

ニキビ面→【あー,アイツかあー】

鼻毛ブー→【そうそうw】


まあ,こnなカnジo

ニキビ面へo
1組の女子ほとnどの人がキミのコト嫌ってるよo
いい加減気づいたらww?

鼻毛ブーへo
お前もう嫌われ終わってるねo
今から頑張ってもムリだよo

(#^.^#) 

2005年07月04日(月) 16時51分















\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

U-)  ←自作だとか      笑







頑張って画像を縮小いたしますたo




















でも実のトコ,あんまり頑張ってないとか    笑

少し縮めて,画像の形式をbmpからjpegにしただけだからねo




図書館 

2005年07月02日(土) 11時17分
今図書館でオベンキョしてます     はぃ嘘ー

ってか月曜日テストなのにこんなのんびりしてていいのか私!


ってか…マジでo


この前,楽しかったってかうれしかったですo



ホントは校則違反だけど学校に香水をつけてった私o

メーカーはiffi湯上がりの香りo(どうでもいい

そしたら…そしたら…



お前…


「いい匂いするな…w

何の匂いだ?w」



もう死んだよo

………o 

2005年06月30日(木) 18時43分


ちょっと待ってo

なnで辻野くn私にだけ優しいのo



今日,掃除が終わった後に,教室の前の方で辻野くnはスリッパを飛ばして遊nでますたo


辻野くn→【楽しーw(スリッパ投げ】

→【うわっ(スリッパが飛nできたので避け】

辻野くn→【うわっ!大丈夫か!拓斗!?】

→【うnw 大丈夫w】

辻野くn→【ホントで大丈夫かあ? 当たらnかったあ?】

→【うnw】

…とまあこnなカnジw


(・∀・)<<おわり


ブス子ネタ・その他 

2005年06月29日(水) 19時06分


…ってかo



辻野くn,あnたo


水泳の時間o

私→【(飛び込み台に立つ/水泳の時間)】

辻野くn→【オレも飛び込みはよやりてえなw】

私→【あ…先,いいよ?w】

辻野くn→【否,いいってw】

私→【うnw】

先生(ジャマもの)→【位置についてえー!】

辻野くn→【頑張れーw】





………………えええええええええ!!!!!!!!!!




辻野くn,マジ,ホレっぞo



ふう…o
多分傍目に見て私,メチャクチャ顔赤かったと思いますo
ってゆーか,この日記を見てる,鳥取市立○中学校のみなさn,笑わないでくださいねo

杉本さn 

2005年06月27日(月) 19時21分

杉本さno

なにゆえ貴方はそんなに

カッコイイのですかo





あたしマジ本気でホレちゃう よ?w

こうハナシしてるトキにクラスの男子が1人だけすごい勢いで睨んできたとか   笑

Azちゃnは



【 キ モ い 】


とか言っておられますが…o

あの人はねo横顔がカッコイイのですよo
それをKさんに言ったら,他の人にバラしやがったo
あんなにゆーなゆーたのにィ…o

カンペキゆーとるやn【笑

おナカ減った【何



そういえば,お父さn&お母さnが,
枇杷&西瓜を腐るほどもらってきやがったo
まあ,好きだからいいけど…o
1日に平均10コは食べてますo

これで鼻にかかってるそばかすは消えるかな?【何



おわりやねn【何


無題 

2005年06月26日(日) 9時58分



はーい先生先生先生先生〜




→この画像を他の人からもらったのをパクッてプロフの顔画像に設定した人がいま〜すo




Azちゃnへo

確かにあの人は最近チョーシ乗ってるねo
カッターシャツおろしまくりってのは知らなかったけど,
スカート短すぎって先輩にもゆわれてたよo
いい気味だ【待



書くネタが尽きました…






あ,そうA,私,結構前からのばしてた髪を切りますたo
今はしょーとかっとですo
親に
[思い切ったなあ〜]
ってゆわれましたo【そうか?

ちなみについでと言っては何ですが,
ついに…ついに…


年末にストパーかける
予定が……!


ついでに髪にかけるアイロnも
買いますたo

これでガンコな寝グセもOK(・∀・)b【何



〜お〜わり〜

ブス子 

2005年06月23日(木) 18時36分

ムカツいたコトo


同じクラスの通称「ブス子」がo

ブス子→「ねえA,拓ちゃnの好きな人,教えてぇ?


私→「(心の中・ウゼーな…)ああ,うん…いいよ。」

ブス子→「ええ〜wじゃあ,私のも明日,教えるからあw」

私→「辻野だけどo」

ブス子→「ふうnw」

+++++次の日+++++

私→「ねえブス子,教えてよ?」

ブス子→「え〜…」

私→「ハ?教えてくれるって言ったじゃnw」

ブス子→「だってえ,拓ちゃn,口軽そうだよねえw」

私→「( ´Д`) ハア?」

ブス子→「ええ〜w」

男子A→「他の人もお前のコト言ってるよo」

私→「マジかよw【ブス子を睨みながら】」

ブス子→「あっ,すいませえ〜nw」





マジ,お前死ねo
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いちばん新しいコメント。
アイコン画像白猫
» ぷろぐ (2006年03月01日)
アイコン画像匿名希望
» ちょっと今日はヤバめですo (2005年08月22日)
アイコン画像お前ぅざい消えて下さいサン
» ぷろぐ (2005年08月21日)
アイコン画像tmそいrmklんhmヶ
» ぷろぐ (2005年08月21日)
アイコン画像名前なんかお前に教えるか!!
» ブス子 (2005年08月21日)
アイコン画像匿名希望
» ………o (2005年08月21日)
アイコン画像Az姉さん(笑
» ………o (2005年06月30日)
アイコン画像Az
» 続・恋愛中毒 (2005年06月18日)
アイコン画像Az
» 無題 (2005年06月16日)
アイコン画像Az
» あああああ!!!!!!!!! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる