なんつーか 

2010年07月05日(月) 12時08分
アニナルかんそう









今年も 

2009年12月31日(木) 23時12分
沢山の方にお世話になりました…!!! 周りの人に支えられて全力で生きております。 ほんとありがとうございます。 来年も宜しくおねがいいたします☆ 冬のレポはまた来年w(持ち越すんかい

師匠を背負えるまで大きくなるのが弟子の務め。 

2009年12月29日(火) 19時09分
としのせですね!こんばんわー☆

明日はなんどめだよんかかってきまーす☆(@ふゆこみ
いや、私暗KKなんすけど、なんやかんやあってジラが変化した暗KK
って体で参りたいと思います。あ、すみません、うちらの寂しい捏造話です。

ではー☆お会いしたい方々が沢山いるのでコンプリートできるように
がんばってきまっす

いつものごとく、声をかけてもらえたら全力で名刺を握らせるので
気をつけてください☆
いや、むしろもう、常時赤外線通信をオンにしておくべきか…!




今回の注意事項、
*声は低めに。
*可愛いポーチもってトイレに行かない。男は黙ってコンビニ袋。

気をつけるよ!ななさん!w ありがとw

里の(長に対する色々なアレやこれが)狂気 

2009年11月12日(木) 22時44分
はい、そんなこんなで自来也作ってやってきたんすけど(唐突に)
あ、この日記きちくなかんじに長くなりますさーせん☆
そしていろんなことが赤裸々につづられすぎてる(読み返した

思い起こせば夏こみ前、UTGさん達との前夜祭の帰り、
ぼんやりと(じら)やりたいんすよねーとUTGさんのお友達に
こぼしたのがはじまりだったとか(伝聞)
ま、人に話をしてる時点で作る気なんですよね、買い物と同じだよね☆
(買い物で これどうよ?って話してる時点で心は決まってる的な)(わかりづら

で、衣装作るときって大体ねねと相談するんすけど、(布とか素材とか作り方とか
今回はぜっっったい内密に事を進めていこうと思いまして。
んでイベ当日暗カカとおもったら自来也でしたー☆って
一世一代の(いじめに近い@ねね談)サプライズをしかけてやろー
ってーことになったんすけど(私ん中で)
それには相談&協力者が必要だ…!となり、白羽の矢が立ったのが
野良さんでした。まじありがとうございますイルカてんてー!

相談役も決まり、イベも決まり、なんとか当日ねねによんさまを
やらせるように仕向けることも出来(←非道w)
自来也に取り掛かったわけです…(色々思い起こして遠い目)

まず、衣装作りの最初に手をつけるのがヅラなんすけど、
(ヅラ作ってテンションあげるためw)

あ、ちがうわ、下駄だわ。これにも色々な逸話が…(略)

んで、ヅラなんすけど、それがいろんなとこの見ても求めてる微妙な色が無くて…
しかも白とか銀とか灰色って画像で見てもよく分かんなくて☆(ヒドイw
めぼしをつけたヅラの迷った2色の付け毛を、どちらか無駄になるのを覚悟で
買ってみて、なんやかんやでヅラが決まり、届き、とりあえず被って、
ひざを抱え、ちょっといじって、ひざを抱え、京都大阪に行って、帰ってきて、ひざをk

いや、ブランクがありすぎるうえに元気にヅラ立てんの2回目で
カットとセット、どっちからやれば…って。そこからでした………
ひとりぼっちでひざを抱えてすごす日々が何度あったか…
(ヅラのせいでイベまで結構時間があったのにぎりぎりになった…)

いや、レイヤーってほんとストイックですよね(きれいな言葉でまとめた



ま、なんやかんやでヅラは出来上がったんですけど、
次は衣装ですよね…(あたりまえです)

今日は小物(巻物の素材とか)を買いに行かないと…!
でも今日は夜ねねと会うからこの荷物(巻物用の材料)
なんとか隠して…そうだ、ロッカーに預けよう。 とそんな日もあり。

今日はねねと夜落ち合うから…ちょい早めにあそこに行って
布を買って…よし、ここ(サブバック)に隠せばいけるだろう★ そんな日もあり…。

結果!浮気とか隠し事をしている人の気持ちがよく分かった!(A葉さん口調で


なんだろ、衣装の苦労ってより、時間を作るのと
ねねに見つからないようにするのとの戦いだったよね…
(しかも何度も自ら言ってしまいたくなり…←そういう性格なもんでw)


で、なんとか衣装にも取り掛かり(まだ色々あるんすけど割愛で★

とりあえず、ガタイをよく見せるには…とそこから始まり、
中に何を仕込めば…ここはこう作って、足は履けるだけ履きこんで…
とりあえず、肩パットはデフォで…と最終的にあんな感じになりました☆(割愛しすぎ
なので、リアルに太ったわけじゃないんです、ないんです…!(必死)

あと、自分の中の決め事ってゆーか、出来れば衣装は前々日までに
仕上げていたくて、なんとか衣装はあがったんですが、
巻物が残って………



俺はあいつを甘く見ていた…(巻物)


まず、遡ること数日前、買っていた巻物の素材が太すぎる☆と野良さんから
助言を頂き、そっこーはんずに電話してひとつ小さいサイズのを
確保してもらい、翌日仕事あがりに時間無いのにはんずに寄って…

最初に買って結局使われなかったスチロール柱が
今も階段上に寂しげに(でも存在感ばっちり)鎮座しております…誰か要る?w

さいごの総仕上げは巻物用の袋つくりでした☆

この巻物のおかげで、どんなオサレな格好をしてイベント行ってみても
背中にものごっつ大きくて長い何かが背負われていて…不自然すぎる…w
(神の描かれた師弟のカラーのじらみたいな感じで背負ってます。
でも服装はマウジー みたいな。ギャップ萌えさえ狙えない。




そんな感じで、衣装もヅラも巻物も出来上がってイベに行かれたわけです。(短!

イベ当日はねねの今まで(イベで撮る写真では)見たことの無い笑顔が見れたり
可愛い子とかかっこいい人とかと写メ撮れたり、プリクラ撮ったり、
おそばさんに見せることが出来たり、気が付けばじらの胸元ガッバー開いたり、
若干暖かかったけど、すごい充実したイベントでした☆(綺麗にまとめたよ!)
当日のあほかげのワーキャーした話は、ねねが書いてくれると信じてる





そんなこんなで毎回衣装は作られているんですよw
(こんな細かく赤裸々につづったのはじめてー!)

ヅラ選びに苦労して、ひざを抱え、布さがしに奔走してひざを抱え
ねねとの会話中にじら(の衣装)に関するあれやこれを
ばれない様にさりげなく聞き出したり(主にヅラの色や長さ)
額宛(油)もなかなかいい形にならなくてひざをk
作業中にふと見たすっぴんの自分の顔に打ちひしがれ
でもなんやかんや言ってるけどやっぱり作るの楽しいんだよね*
じゃなきゃやってらんないよ…ね…!w
そりゃー愛情も愛着も湧くわ!(ひとごと

衣装作る方ってだいたいこんな感じですよね…?w(人様の製作話大好き!



なにはともあれねねに隠し通せた私を褒めてあげたい(そこか









そして今一番の悩みは口内炎のせいで口が全開に出来ない事。(コス無関係















じらたん! 

2009年11月11日(水) 0時51分
おめでとうございます…!!!



写真はこの間のロケ☆



































しあわせじらよんはなしがよみたい!

ほんと 

2009年10月29日(木) 21時25分
想像以上にダメージが。

でもねねの言うように仙人になったと思うようにしよう。

















10.25 とうぶこう














































びっくりするほど 

2009年10月29日(木) 21時18分
テンションだだ落ちなので、とりあえず写真だけあげて寝ます。


衣装作った話とかあれやこれはまた浮上してから。







10.18 としま    サクモ@野良  四代目@ねね  自来也@わたし


































わーすみませー☆ 

2009年10月21日(水) 22時25分
いきてまーす!全力で生きてまーす!

京都大阪からだいぶ前に帰ってましたまじすみません 毛っがにー

金曜あたりにこの間のとしまレポやら怒涛の製作話なんてかけたらいいな☆
っておもってまーす!

ちっさいおっさんのようせい。 

2009年09月19日(土) 21時23分
明日からちょっくら食い倒れにいってきまーす!

朝、関東を出発して昼過ぎにATC☆(大阪

あちらでお会い出来る皆様に
暗KKが民族的なジャンプで喜びを表現したいと思います。

そして先生はのりさん(とんねるz)のセグウェイのモノマネ(?)で
みんなをアッと沸かせていただこうと思います。
(私はいつも大爆笑)



そして久しぶりにエア串カツから開放されてきます
久しぶりの本物…!(気の毒だ

おとこはどきょう 

2009年09月14日(月) 2時23分
女は愛嬌 ですよねー。

ねねの言うとおりですよ。
私も、愛嬌があって話のあう女子と仲良くしたいです★

あ、でもね、クールでもいいの!たまに笑顔をくれれば。
つまりオラニャン。(最近覚えた便利な言葉








たまたま知らん人の日記をみて思った訳なんですが、
オープンにしている日記での、好きなもの主張な日記は大好物なんだけど、
嫌いなもの主張の日記はあまり好みではないです。(知らんがな☆

だって、もし友達とか知り合いとかが凄く好きなものとかだったら…とか
考えたら書けないよなーって。特にキャラとか。
それ見て傷つく子が居るかも知れんし。


あと思わせぶりな日記も。









ハッ…!これが思わせぶりな日記か…!サーセンっしたー☆(軽く










つーかそもそも日記って自分のものだから何書いてもいいのか…?
んーむずかしいねーw


とりあえず、私は美味しいものと楽しい事を多めに書きたいです(今年の抱負←遅



あとは妄想を少々(これが8割
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩。
読者になる
何か御用のある方は jam_tea02☆yahoo.co.jp ☆→@ までおねがいしまっす。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ねねね
» 里の(長に対する色々なアレやこれが)狂気 (2009年11月13日)
アイコン画像
» 諦めたら (2009年08月24日)
アイコン画像流華さーん!
» 諦めたら (2009年08月24日)
アイコン画像流 華
» 諦めたら (2009年08月10日)
アイコン画像
» がいでん。 (2009年07月31日)
アイコン画像あや
» ブログを見てくれる貴方…! (2009年07月30日)
アイコン画像
» ブログを見てくれる貴方…! (2009年07月28日)
アイコン画像
» エクストラホイップ、モリモリで。 (2009年07月25日)
アイコン画像
» エクストラホイップ、モリモリで。 (2009年07月23日)
アイコン画像松本
» かたっぽんぽう (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる