(無題) 

2008年03月21日(金) 20時54分


名前も知らない

出会って間もない



誰でもよかったんだろーね



どう想われてるんだろ



なんて



わりきらなくちゃなんて
わかってる



今更震えてる

(無題) 

2008年03月15日(土) 23時54分


あーもうばかすぎる自分


待ってるとか乙女ちっくすぎるんだけど


似合わないし


そんなんしててもつらいだけじゃん


ほんとはむいてないんだよね


口ではなんとでも言えるもんね


どっちもだけど


むこうだっていつもと一緒でしょどーせ…
誰にでもおなじこと言うんだろうね


わたしじゃないとダメって人がいいの
誰でもいいならいらないの


あーバカみたい



惚れたほうが負けって正しいよ絶対


じゃなかったらこんなに苦しくないもん




ほんと自分が嫌い

(無題) 

2008年03月15日(土) 16時08分


衝撃的な話をされた


ふつーにしてるつもりだけど
内心ビックリしてた


変に想われなかったかな?


別にアレってわけじゃないし本人のためにもそれがいいと想う






だけど






なんかもやもやするんだよね



どうするべきなのかな


どうしようもできないけど

(無題) 

2008年03月01日(土) 21時59分


迷惑かけたいわけじゃない



好きだけどどうにもならないし
しようとも思ってない


嘘つかせるのも嫌だ


だけど好きなの


この関係を望んだのはあたしなのにね


矛盾しすぎてるよ

(無題) 

2008年02月28日(木) 21時02分


ちょー久しぶりに更新!

誰も見てないよね?

今のリアタイには書けないからこっちがはけ口(笑)

だって見られてるんだもん



もー予定がくるった
やばい。やばい好き。ホント好き。


好きなの。会いたい。


余裕ないよ自分


こんなはずじゃないのに


苦しい助けて…

(無題) 

2007年11月19日(月) 20時56分


ラルクって愛されてるね´`*

すごく嬉しい☆

(無題) 

2007年11月18日(日) 10時13分


teっちゃんおめでとう(;_;)


ビックリしたけど
せつないけど


祝福するよ!


お幸せに

(無題) 

2007年11月17日(土) 11時29分


うーたん大好きすぎる〜


やばいわ

(無題) 

2007年11月16日(金) 14時25分


今日は渋谷!
楽しむぜー☆


west好き★

(無題) 

2007年11月16日(金) 8時47分


知らなくてよかったことを知ってしまった気がする


出会わなければよかったものに出会ってしまった気がする


わかってはいるけど
わかってはいたけど…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarararan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる