私のことを・・・・・・ 

November 24 [Wed], 2004, 1:08
彼とは 口を聞かない。。。そう心に決めて1週間がたった。
もともと 彼からは 口を聞いてもらえない日々だったから。
ただ もがくのをやめたといえば それだけのことだ。

かなり切ない言葉を 彼から突きつけられた私。
もがきつづけることを 拒否され もうなにもできない・・・私。

それは 完全な・・・・・・・・・・『私』の否定だった。

これから先 私のこころはどうしたらいいの??
この想いは どこへ向けたら・・いいんだろう????
あなたを好きだと想うことは

そんなにいけないことなんだろうか???

どうしても・・・ 

November 23 [Tue], 2004, 23:54
HPが更新できない日々が続いている・・・・
もう1年以上続けてきたHP。
それが嫌で つらくて。。
毎日うつうつとしている。。
心機一転HPの内容を変更してしまおうかと 悩んだりもした。
変更してしまえば 更新できるのかも・・・って。
でも やっぱり 今一番私が書きたいのは彼のことだ。
HPに日記を書けば 必ず彼のことになるってわかってる。
だって絶対に語ることができない気持ちだから。

私の今の気持ちは 通常の世の中で 
よくないこととされているのだろうと想う。
私には 夫と子どもがいる。。。よくあるありふれた台詞だけど
家庭に不満はないの。
彼からも 『家族のことを考えろ』 といわれた。
でも どうしようもないのが 今の私。
理性が働くのなら 今ここまでこうして
あなたのことを 想っていない。。。。。。。。。。。

ここだけが これからの私の心の叫び。
私の心の 打ち明け話・・・・・・
あなたがアドレスを知ってるHPには書けないから・・・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Comments■
■Profile■
■urara■
■Birthday 6/11■
■Btype B■
http://yaplog.jp/urarara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる