シンクロナイズド・きぜつ・SHOW 

2013年03月03日(日) 22時16分

堂島孝平×A.C.E.2013ツアー
「シンクロナイズド・きぜつ・SHOW」
日本橋三井ホール


に行ってきました。


全席指定☆





次のLIVEでは後ろで見る。
アラバキでは絶対後ろの方で踊りながら見る。

サモ・タノシゲーナVol.10【深夜の部】 

2012年08月19日(日) 8時48分




堂島孝平presents「サモ・タノシゲーナ」Vol.10【深夜の部】
STAR PINE'S CAFE

に行ってきました。


ARABAKI ROCK FEST.12 親善大使編 

2012年05月03日(木) 5時33分
堂島くんの大舞台を、会場にいながらにして見逃したあたしはファン失格ですか?(涙)
めっちゃ後悔。
すごく楽しい2日間だったのにそれを見逃したことを知ってめっちゃブルーですわ。
まさにカナシミブルーですわ、大使。






一応今年も堂島荒吐親善大使のお仕事をメモメモメモ。
もうDOJIMA ROCK FES.って名前でもいいんじゃないかな。
でも正直、堂島くんのLIVE以外の仕事はほとんどおっかけていませんでした。
だって荒吐、楽しいんだもん。
見たいのいっぱいあるんだもん。
大使の帽子と髪型、変だもん。



ARABAKI ROCK FEST.12 

2012年05月02日(水) 20時33分

ARABAKI ROCK FEST.12

2012.4.28−29

エコキャンプみちのく



に、今年も!また!!飽きもせず!!!(笑)行ってきました。
なんやかんやで4回目の荒吐です☆


fitに引かれて 善光寺 

2012年04月15日(日) 20時19分



数年ぶりに長野の善光寺に行ってきました。
いいお天気だったし、のんびりドライヴできて楽しかったです。


今、ひふみよHP見たらツイッターで今夜の小沢くんのコンサート、オペラシティの外にいる人たち用に音漏れさせてるんだって☆素敵、素敵!最近の小沢くんは本当に素敵。なんて粋なはからいなの。その場にいなくたって幸せな気持ちになれた。




東京の街が奏でる 第六夜 

2012年04月04日(水) 21時26分



あの頃のあたしにとってのオザケンは…
って言ってもあたしは後からCDを聞き込んだ人だから小沢くんが当時どんなふうに何を発信していたかなんて知らない。ポンキッキーズに出てた小沢くんと、カローラUのCMと、12個だからダースです。それからMステーションの『Buddy』。印象に残ってるのはそのくらい。
まさか10数年後にオザケンのTシャツ着てオザケンを聞きながら山手線に乗ってるなんて。
一昨年のひふみよ開催のニュースを見た時から動き出したんだなーと思う。


一昨年のひふみよツアー、運良く新潟公演に参加できました。良席で、夢みたいな時間だった。


そして今年、きっと無理だろうと思って1枚申し込んだオペラシティ。
これまた運よく日曜日に当選して、去年を上回る良席チケットが届きました。
2列目。
なんか、あるなーきっと。
小沢くんとあたし、きっとなんかあるなー(笑)。



【東京の街が奏でる
 小沢健二 コンサート 二零一二年 三月四月
 第六夜


 @東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル】




billsのパンケーキ 

2012年01月09日(月) 21時42分




ずっと食べてみたかったbillsのパンケーキ、やっと食べに行けました@赤レンガ。
パンケーキもおいしかったんだけどオープンサンドもBLTサンドもそれに添えてあるポテトもおいしかった!
もう少し好いてたらのんびり本日のシャンパンでも飲みたかったなぁ。




Discover Japan 

2011年12月24日(土) 23時32分
東京スカパラダイスオーケストラ
Discover Japan TOUR 2011
2011年12月24日
@小出郷文化会館


に行ってきました。

Dream & Love 

2011年11月06日(日) 16時20分

ケント・モリ
『Dream & Love マイケル・ジャクソンとマドンナが奪い合った ある日本人ダンサーの物語』
を読み終えました。
昨夜劇団ひとり『陰日向に咲く』(ひとりさん、好きなのに今まで読んでなかったの)の後にパラっとめくって、結局あれよあれよと一気に読み終えてしまいました。


自伝って、その人のことを知ってかなりの確率で好きになるよね。
っていうか好きになるのわかってて読むよね。
ただ今まで読んだなかで郷ひろみだけは好きにはならなかったけど(笑)。
最後にサンクスで郷太くんの名前がありました。
今日はジムでもずっとNONAを聞いて走ってきました。
郷太くんの誕生日会(っていうかイベント)に堂島くん出るらしいね。
いーな、いーな。
行きたいな。

音楽のない人生なんて 

2011年11月05日(土) 20時14分
いまだに、エルレの映像で笑顔になれるし、

いまだに小沢くんの音楽に惹かれる。

いまだに堂島君を追い求めるし、

いまさらながらにくるりの良さを再認識する。



ねえやんに憧れつづけるし、

ゆずに元気をもらい続ける。


変わんないなぁと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraranikki2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
世界にはきらきらしてるもの、うっとりするもの、大好きなものがいっぱい。
堂島くん大好き
ディズニー大好き
赤毛のアン大好き
カフェ大好き

大好きなもののことならすらすらと文章が書けると思ったのに、なかなか難しい。思いをつづるのは、語るより難しい。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31