ながらくの 

March 31 [Fri], 2006, 11:30
ご愛読ありがとうございました。
うらら日記、あたしたち7人の卒業とともにさよならしようと思います。
ページ自体はそのまま残しておくからアルバム代わりに開いてみてね。

BGM:もちろん「蛍の光」

集大成 

February 19 [Sun], 2006, 19:09
入学して以来4年間一緒に過ごした7人で、はじめての旅行でした。

BGM:アイリス「スシ食いねぇ!」

「さちこ」の「さ」はご無沙汰の「沙」 

January 27 [Fri], 2006, 11:15
ご無沙汰しております。
だって書くことないんだもん。
みんな何やってんだかわかんないし。

とりあえずあたしは毎日バイトか遊ぶかしてます。
預金がもの凄い勢いで減少しています。
まぁ、この時のために貯めてきた、ってことにしよう。

BGM:スネオヘアー「NO.1」

ココロオドル最終日 

January 14 [Sat], 2006, 13:50
大学生活、学生生活最後の授業が終了しました。
若干月曜に授業が残っているものもいるみたいだけどでもそれで終わりです。
ばいばい、青春。
そんなことを語った13日の金曜日。

写真は最後の論文指導を受ける悠。
論文ともやっと縁を切ったぞ!!(感涙)

BGM:ザ・ブルーハーツ「TRAIN・TRAIN」
(歌詞をよく思い出して浸ってください)

アイリス城晩餐会 

December 27 [Tue], 2005, 12:14
日吉に素敵なお城がありました。

 

元気予報。 

December 19 [Mon], 2005, 12:40
一応金曜日の忘年会には悠&かほる以外は参加してたわけだし・・・ブログにアップしなきゃかな〜とは思ってたのよ。
でもね、クリスマス前の土日にバイト1日中入ってたらさ、もう家では寝るだけ!って感じで。
今日は4時からだからちょっと時間が出来た。
今日はくにえが松坂と来るらしいyo。

BGM:Ken Yokoyama「Cherry Blossoms」

ひいらぎ飾ろう 

December 15 [Thu], 2005, 21:05
くにえとまた自由が丘に行ってきました。
だって3ヶ月に1回はエピサロンに行かなきゃなんだもん。
自然食品?のお店でヘルシーな夕飯を採った後、またもでっかいドーナツ食べちゃいました。
でぶでぶになっちゃう。
あ!そうそう帰りに駅前で石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)を見かけたよ!
あたしたちの思い出作りに協力してくれてありがとう☆


BGM:THE BIG BAND!「A HA HA!」

まんぷくぷく。 

December 07 [Wed], 2005, 11:42
サラマンカメンバー(4年)でまんぷくに行ってきました。
ヤスコはそのあと我が家にお泊りです。
しかし、寒い。
う〜。

BGM:佐野元春「インディビジュアリスト」

セレストホール 

December 02 [Fri], 2005, 23:09
何気に7人全員見に行ってたよね?
あたしはまったくといっていいほど関わっていませんが劇が始まったら目に涙がたまりました。
ちなみに写真の後姿はアキです(笑)


BGM:19「卒業の歌、友達の歌。」

デザートパラダイス 

November 24 [Thu], 2005, 20:53
元町にある「三月うさぎ」のデザートバイキングにかほる&愛莉の3人で行ってきました。
なんていうか・・・とっても思い出に残るお店になりました。
いまだおなかがはちきれそうなくらい気持ち悪い。
うっぷ。

BGM:JACKSON5「I Saw Mammy Kissing Santa Claus」
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる