牛? 

July 06 [Thu], 2006, 20:02
イベント初日は何もしなかったので
誘われて喜んで牛狩りへ。
大量に鈴ゲットしたものの、、景品どうしよう。
とりあえず大陸旅行券と変身薬げっと〜(はずれ?)

サブ上げ〜 

July 01 [Sat], 2006, 5:09
サブ上げ楽しんでいます。
LV88→LV89にするのと
LV1→LV75にする経験値がほとんど同じって・・・
そりゃ〜楽しいはずだ。

光が1週間以上狩りしてません。
ペット育たないので溶解育ててもらおう〜と思ったら
間違えて法化渡してしまいました。
ますます使えなくなったΣ(゚д゚lll)
ついでなのでLV60まで育ててからお返ししようと思いまする。

新キャラ 

June 27 [Tue], 2006, 20:55

飛ばしまくってます。。
知識1、装備は材木屋で買ったLV20の鞭です^^;

変身記念 

June 24 [Sat], 2006, 3:32

もうねむー

あら。 

June 22 [Thu], 2006, 4:35
びっくり。

クリソプレーズ消費中 

June 20 [Tue], 2006, 12:55
なんかあっさり。
またできた

ムチを造ろう〜 

June 19 [Mon], 2006, 1:54
調子に乗って買いすぎちゃいました^^;
20万て安かったんだも><

これ全部つくるとLV90行きそうです♪

大事件です! 

June 18 [Sun], 2006, 22:05
欲しかったムチがやっとできたよ><


クリソプレーズ20個に30万とか40万とかかけてきて。
何百本も作って。
ムチLVも84から89になっちゃうくらい作り続けて。
ようやく・・・やっとできました><

お金を積んでも手に入らないような。
はずれの宝くじをずっと買い続けてきたような。
付加8ができても雑貨売りばかりで赤字続きで。
そんな苦労もやっと報われて。
生産やっててよかった><。

まだLV84なんて装備できないけれど、
いつかの合体用に大事にとっておきます。
そして8-6の1本はお嫁に出します。
今後付加9-9目指して90のムチ作ったり、
やっぱりLV84の8-8も欲しかったり。
頑張って生産続けるぞぉ〜♪

トランプ闇兵 

June 13 [Tue], 2006, 17:05
またもやにゅ〜ペット誕生です♪
前々から光の戦闘幻獣悩んでて、
特技では闇トマトなんだけどトマト嫌いで。
宇宙奥秘まで待とうかなぁなんて思っていたけれど
とりあえず作って後で火筋力と合わせて宇宙奥秘もアリだなぁなんて
思いつきまして、早速検討です。

欲しい特技はカート、連打、寄生、身代わり。
カートの追加は出来ないのでこれだけは必須。
となると、候補がヤミコーン、きのこ、かぶとむし・・・そんなとこでしたが
トランプ闇兵寄生ないから今まで候補になかったけど
いいじゃない(。・ω・)b
ほんとは特技5で毒とかできるといいと思ったけど
そうするとトマトしかないのよねぇ。

さてさて、闇兵調べてみると3級融合レアとのこと。
3級なら型使えば確実にできるじゃーん♪
マケで型購入しましたが、その後ワニ狩りで型ドロップΣ(・ω・ノ)ノ

【トランプ闇兵レシピ】
トランプ金兵75(儀式80がよかったけどめんどちかった)
呪岩石40(もったいないから2級でいいやぁ)
トランプ金兵人形と幻獣の型。
失敗の心配なく、LV上げの手間もなく簡単にできました♪
その後火ゾウと源で合わせて完成〜♪
のちのちミルクでリセットするかもだけど、
とりあえず育ててみよう、よろしくね。

歩きでトランプ行くの遠かったよん〜〜〜^^;

ペット入れ替え大作戦 

June 11 [Sun], 2006, 1:41
光の法化の虫にジュースして、LV38知力195

獣のペットに闇ハチ作ってLV13筋力38
(作ろうとしてる途中段階なのでまだ闇筋力成長。今のとこ成長2はキープ)

育てる余裕ないから溶解虫を光に移して

そしたら火武器化できなくて困るので愛着で捨てられないアンコウミルクでリセって。
LV71筋力271HP1590→初期筋力38

闇ハチいると闇武器化余るから獣の闇カニと光の光うさぎ入れ替えて。
親密は上げなくても魅力装備で渡すと60〜80以上行ったのですぐ使えて安心。

さて。訳わかんなくなった。どうしよう・・・
とりあえず育てるかぁ〜っっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» 新キャラ (2006年06月29日)
アイコン画像モブログランキング
» 捕獲大作戦 (2006年06月24日)
アイコン画像うらら
» あら。 (2006年06月23日)
アイコン画像もも
» あら。 (2006年06月22日)
アイコン画像うらら
» トランプ闇兵 (2006年06月17日)
アイコン画像もも
» トランプ闇兵 (2006年06月15日)
アイコン画像もも
» ペット入れ替え大作戦 (2006年06月11日)
アイコン画像もも
» ジュース飲んだよ (2006年06月09日)
アイコン画像うらら
» へびー (2006年06月08日)
アイコン画像うららん
» すごいムチ (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uraran5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる