お久しぶりに再開するぞっ!

August 07 [Sat], 2010, 8:20
実は過去の記事より

現在はマイナス10kgです

頑張ったし、色々あったよね。

まあ予定体重まで

程遠いけど><

しかし

昨日の夜中、ちょっと嫌な事考えちゃったりして

過食してしまいました

お祭りのお好み焼きとチョコ4粒ェ・・・


朝は食パン1まい(160kal)マーガリン(70kal)お豆腐(70kal)

300とったので

夜中過食もしたし、お昼は軽めにサラダとってー

夜はお刺身にしてー

今日も岩盤浴

そして車上荒らしにあって

携帯現在無くて(盗られたw)

auショップと市役所で住民票取ってくる

昨日買ったワンピが似合うおにゃのこになる★

夏のセールで5000円のが

2000~3000円...

買うしかないじゃないですかあああ



そしてなかなかネトゲとか現在出来ないけど

予定では10月ぐらいまでは

どーしても安定して出来ないです。

ちょっと忙しすぎるッッ!!゜゜;

今後の予定からするとね

きびし-よね;o;


そして最近お団子ヘアが

2分で出来る様になりました

練習しまくったからねッ!!

前髪もきれいにくるっとなるようになりました

毎日が少しずつ楽しくなってきて

これからもガンバロ-!!って思えます

無理せずにやってくます。





BGM*ぺんてる


のこ大好き^^♪

外食だけど

February 15 [Mon], 2010, 13:36
 
カロリー計算
 
ミネストローネ 120カロリー
 
きのこソテー 130カロリー
 
朝ごはんは100カロリーぐらいのちっさいサラダでした
 
食べたら家帰るぞっっ

((;∪;))

February 13 [Sat], 2010, 21:13
 
雪降ってるう
 
今から帰りっ!

出掛けるぞい(´・ω・`)

February 13 [Sat], 2010, 15:12
 
外天気悪いから‥
 
あと10分考える
 
太いけど
お洒落は楽しみたいな

(>_<)

February 11 [Thu], 2010, 17:07
 
ジム行ってきた
 
つっかれたあっ

かんがえすぎちゃったひ

February 10 [Wed], 2010, 23:51

ある事があって明日から本気でガンバろー!って意気込んでたら

色々転びました(;・ω・)(;・ω・)

ジム行く予定だったのに駅から帰ってきちゃって

「なんで頑張れないんだろうもういやだしにたい」

ってなってて家中お薬箱探しして、でも見つからなくてふと食材に目が入って

気持ちの分お腹に詰め込んだ
でも多少自制がきいたっぽくて
「今までの苦労水の泡にしていいの・・?」って

結局食べた物は

鳥のささみ(蒸したやつにポン酢)300g  350カロリーくらい
ご飯2杯 400カロリー
明太子 63カロリー
小さいアイス 90カロリー


見返してみると全然アウトなカロリー量じゃなかったかな
夕飯は無しにしたから安定したのかも

今は話し聞いてもらって安定したよヾ(*ΦωΦ)ノ

半身浴もNANAを見ながら40分

体重測ってみたら…


-0.5kg減

やったーヽ(・∀・)ノ!!!

明日もゆっくり 頑張るよ
おやすみなさい>-<

買い物終了★

February 09 [Tue], 2010, 16:58
 

買いました

ipodのケースと合うっ

かわいい(・ω・)

うまー★

February 09 [Tue], 2010, 14:29
今下北に来てて 
二時間ずーっと歩きっぱなしだったから 
お昼タイム
これかなりコンパクトサイズで嬉しかった
心なしか汗が
美味しかったよ´`
ご飯は半分残した(>_<)
 ってか下北にあると思ってた物がなくて 
今から町田に行くってゆう‥

おはようございます??

February 09 [Tue], 2010, 7:37
 
朝ごはんはお粥
 
今日はデイケアなので
早起きです
 
 

おでこに

February 08 [Mon], 2010, 19:38


すっぴん注意



でっかいニキビ

顔洗うときも痛い(´;ω;`)




毎日これ愛用ちうです

最近過食が大分落ち着いてきてるから「内面から磨こうっ」って思って

ボディーショップとか行きまくり*´Ч`*

ボディースプレー欲しいなああ

今日はお風呂の入浴剤「唐辛子」のやつ使ったら汗がいっぱいでたよ!

ちゃんと30分半身浴してお風呂上りました!

毎日少しずつ、よくして行こう☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる*
読者になる
適応障害&摂食障害と闘ってきて
拒食→過食嘔吐→拒食→吐かない過食・・・
に流れ着きました

体重は増えちゃったけど
ちょっとずつ減量中(`・ω・´)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/urarakasora/index1_0.rdf