引越し。。 

2008年11月13日(木) 0時32分


ブログを引っ越しました☆
こちらからどうぞ♪今後からこちらを更新させていただきます♪


あ、でもYapme!の方々のブログは、移転先でも更新順に表示されるように設定してありますんで、今までと変わらずに読みに行きますんで♪
ヤプログもそのまま残しますんで、メッセージは随時受け付けてます☆
よかったら、新『うららか日和』をブックマークして頂いて、今までと同じようにお付き合いしていただければ嬉しい限りです<(_ _)>



~そう~

フリマ。。 

2008年11月09日(日) 21時02分
午前中は、イラスト仕事の打ち合わせ。。

んで、午後は、

日用品・雑貨を探しにね☆

区役所広場に行ってみるとけっこう賑わってる。。
でも日用品や雑貨が見当たらない。。


さらに


どーやら完全に20代男性はターゲットになってないみたいだなぁ(x_x;)
ってか多分、この場にいた20代男性なんで僕だけだろう( ̄~ ̄;)





~そう~

ただのイメージ戦略か。。 

2008年11月06日(木) 20時15分
新宿三越のジュンク堂で、

しかも、『のだめカンタービレ』ベースの楽譜。。
ブログパーツでわかると思いますが、『のだめ』好きなんですよね_(^^;)ゞ


あくまで『のだめカンタービレ』は表紙のみか・・・。。
ちょっとガッカリ┌|゚□゚;|┐



まぁいいや、ただモーツァルトが弾きたかっただけだしー♪) ̄ε ̄(
よーし、「ソナチネ」ピアノソナタ第15番から挑戦しましょう☆



~そう~

テコンドー着。。 

2008年11月05日(水) 0時34分
【テコンドー】
韓国・朝鮮の国技で、技の9割は足技で構成される格闘技。。『蹴りのボクシング』との異名も有り☆
蹴り技の数、華麗さ、凄まじさは格闘技界No,1といわれてます♪
日本での普及率はイマイチだけど、世界的にみると空手や柔道より競技人口は多い!!

まぁそんなとこで。。。
部屋を掃除してたら、大学時代のテコンドーの胴着が出てきた☆

↓意味なく着たくなったので・・・


さぁ、技を一発!!モントントリョチャギ(中段廻し蹴り)☆




最近忙しくて運動できてないからなぁ・・・。。。
跳び蹴り系の技はまだできるかなぁ( ̄~ ̄;)
また時間作って大学のテコンドー部にお邪魔して一緒に練習させてもらおう( ̄0 ̄)/



~そう~

あ、年賀状。。 

2008年11月02日(日) 1時25分
Book offで立ち読み中。。

↓こんなの挟まってました(゚゚;)

前の持ち主の方がしおりとして使ってたんでしょうね。。
なんて奴だ(-"-;)

送った人は、まさか自分の年賀状がしおりにされたうえ、本と一緒に売りとばされて、今やBook offの棚に収まってるなんて夢にも思ってないでしょうに・・・(_ _。)



うぁー、個人情報個人情報!!(; ̄□ ̄A

※今日から髪伸びてきたんで、髪下ろしました☆髪切ったらまたツンツに立てます♪('∇^d)



~そう~


魔界ツアー。。 

2008年10月30日(木) 2時07分
近所のスーパーで食料品の買出し中。。

芋焼酎。。
ネーミングが凄い。『魔界への誘い』


酔いから醒めなくなっちゃうとか・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


誰かとお酒飲むときに買ってみよう☆
魔界ツアーなら道連れがいたほうがいいし(ΦωΦ)



~そう~

病床から。。 

2008年10月27日(月) 2時57分
昨日の朝からちょっと熱が出ました。。
一人暮らしにおいての発熱は非常にツライものですね( ̄~ ̄;)

昨夜の話です。。






もし実家暮らしなら、風邪ひいても家族が面倒みてくれるから嬉しいですよねぇ。
買い物とかも頼めるし。。
今度はちゃんと風邪ひく前に買い物を済ませておこう!!


今はすっかり熱も下がりました☆☆



~そう~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球(2002夏・甲子園出)、柔道(初段)、テコンドー(06年・関東3位)
    ・読書-青春小説
    ・マンガ-こち亀・DB・キン肉マンetc 少年マンガ大好き!!
読者になる
こんにちは♪
一時的に体を壊したため、長野県警察官を泣く泣く退職しました(_ _。)

今は、イラストレーター&接骨院の仕事をしながら、また長野県警察に一般職員として戻ろうと毎日必死で勉強してます☆
基本的に体育会系の人間なのでスポーツ大好きです!!

興味持ってくれた方、
ぜひぜひ気軽にコメントしてください♪
どーぞよろしく(゚∇^d)!!
最新コメント
アイコン画像ブリーフィング リュック
» 大道芸人チクリーノ (2013年11月01日)
アイコン画像バック かばん
» テコンドー着。。 (2013年11月01日)
アイコン画像ナイキ
» テコンドー着。。 (2013年09月17日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引越し。。 (2009年06月15日)
アイコン画像sora
» トカゲモドキ>ミニウサギ ?? (2009年04月17日)
アイコン画像みかん
» 引越し。。 (2008年11月15日)
アイコン画像准一
» フリマ。。 (2008年11月10日)
アイコン画像もち。
» フリマ。。 (2008年11月09日)
アイコン画像
» フリマ。。 (2008年11月09日)
アイコン画像もち。
» ただのイメージ戦略か。。 (2008年11月07日)