卒業 

2007年02月28日(水) 9時26分



15年間の東京を今日卒業!
でもまだ実感が湧かないなあ。
東京に居た間に住んだ3カ所、どこも良かった♪
特に最後の場所は2年間と一番短かったけど、一番濃く、一番思い出深く、一生の仲間に出会えて幸せでした!
これから人生の第二部スタートなのだ

まずまず 

2007年01月16日(火) 16時23分
浅草に用事があったのでその帰り、久しぶりに浅草寺におまいりに行きました{にこにこ}
平日なのにかなりの人混み!
おみくじをひいたら小吉で、まずまず。今年も頑張ろう

ありがとう! 

2007年01月15日(月) 14時20分


今日は5年間勤めた職場最後の日。
昼休みに花束を頂いたので、一度家に帰り飾ってきました
お世話になったのは私の方なのに…感激してしまいました
あと半日、午後も頑張るぞっ!

久しぶり 

2006年12月07日(木) 18時03分
久しぶりに吾妻橋渡った。たまには橋の上からの夜景も良いな

こみこみ 

2006年11月30日(木) 19時56分
行こう行こうと思いつつ、なかなか行けずにいた「仏像展」を見に国立博物館へ
12月3日で終了するせいもあってか、平日なのに入場制限が…中に入ってもかなり混み混み
でも内容は良かった
美術展を見に行くと思うことは、人ってすばらしいな!という事。
絵画、彫刻、建造物等々これらを作りあげたのは人なんだなあと感慨深くなってしまいます。

早いなあ… 

2006年11月14日(火) 22時55分
もう、こんな季節だよ。

うららかに 

2006年11月05日(日) 10時51分
大好きな言葉「うららか」をあらためて辞書で調べてみた

うららか【麗らか】

[1] 太陽がのどかに照っているさま。[季]春。

[2] 晴れ晴れとして明るいさま。朗らかで伸びやかなさま。のどか。

[3] 声が明るく朗らかなさま。

[4] 心にわだかまりのないさま。隠し隔てのないさま。

最近「うららか」になれているかしら?振り返り自己反省
いつも「うららか」でいたいものです

久々に! 

2006年10月22日(日) 18時55分

今週のお花

彼氏ができました! 

2006年10月19日(木) 19時03分
地雷バトンです

ようはチェーンブログ?のようなものですよ。
タイトルと内容が全く違うので、意味がわからなかった人、ごめんなさい。


いろんな人のところに足跡残しまくってしまったので、ミクシー外日記ですが一応・・・


▼ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
顔 :かっこ良過ぎない
体型:がっちり系
身長:特にこだわりません
服装:その人に似合っていれば良いと思う
性格:気が利く人 、周りの状況を把握できるひと
髪型:ボサボサ以外なら

●年上が好き?
はい!

●財布はどんなのを使ってますか??
gentenの茶色の皮修理に出しながらけっこう長く使っています

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW21SA 方向音痴なのでナビウォークに電子コンパス付きでないと道を歩けません

●携帯ストラップは??
友達のお母さんに作ってもらったスワロフスキーのキラキラしたのです

●手帳って持ってますか?
はい。毎年買い替えます

●バッグはどんなのを使ってますか?
エコスタンプ獲得の為お買い物品が沢山入るadidasの黒のリュック

●[バッグ]の主な中身は??
携帯電話、お財布、時計、タオルハンカチ、ポケットティッシュ

●今はいてるパンツの色は?
グレー

●星に何を願う?
またゴスペルに通えるようになりますように!

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しろ

●好きなスポーツは?
柔道

●好きな日
友達や自分の誕生日 。その日があるから、今こうしてみんなと出会えているので

●最後に観た映画は?
間宮兄弟

●怒ってる時にどうする?
ムスッとする

●夏か冬どっち?
夏大好きです!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えていない

●ベットの下に何がある?
ふとんなのでベットは無いです

●昨夜何した?
本読んでました

●好きな車は?
車って全然わかりません
最近運転免許の講習に挫折しそうになっているので、車嫌いになりかけています

●好きな花は?
ひまわり

秋晴れ 

2006年10月16日(月) 14時02分

あまりのお天気の良さに昼休み公園でお散歩
いつの間にかススキの季節になってたのね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ占い師ツール
?
Yapme!一覧
読者になる