幽☆彡白2 

2008年04月30日(水) 0時56分
いやー80年代のださかっこよさをもっと表現できるようにしたいです!(指ピストル)






 
途中から飽きてV系メイクしてあそんでました。



幽☆彡白 

2008年04月30日(水) 0時50分
ついにやっとだしてきましたー
もはや化石。

蔵馬・・うらら、飛影・・らいだ

  





蔵馬的仮装女・・羽蘭々



飛影的仮装女・・来田



とかそんな感じにうつってるww中国っぽい(笑)

舞一夜3 

2008年04月20日(日) 0時31分
オタク史上最も好きだったかもしれないキャラ泰明さん。

2年前にやった時よりかは良くなったであろう。ww

未春神子に宝珠作っていただいたのだー!!(^o^)

  



舞一夜2 

2008年04月20日(日) 0時29分
画像あげあげー









4月12日としまえん 

2008年04月20日(日) 0時11分
遥か舞一夜合わせしてきましたー!

怨霊あわせー!

あかね・・未春さん
たきし・・ゆうりぃさん
友雅・・冬馬さん
陰陽師・・らいだ

泰明の衣装、初めて作ったコス衣装ですww出してみたら仕事が丁寧で驚いたw









バジリスク2 

2008年04月20日(日) 0時08分
この日もmkさんに来ていただきましたー!ありがとうございました(^o^)

日が落ちてから薄暗くなってから撮った奴がバジリスクっぽい!









3月9日晴海甲賀忍法帖!!! 

2008年04月20日(日) 0時02分
バジリスクやってきた!!

バジリスクアツイです!

忍者になりたい願望をここぞとばかりにぶつけましたw

大型合わせとかやってみたいですー!誰かー!

他に、天膳&朱絹、源之助&朧(漢字あってっかな)もやりたいです。


蛍火・・うらら
夜叉丸・・らいだ

しかしやっぱこの二人が一番アツイですー!









2月17日遥か迷宮合わせ 

2008年04月19日(土) 23時37分
ガッチホモ青龍&神子の合わせでした。
神子はカモフラージュです。

望美・・華穂さん
九郎・・ゆうりぃさん
ハードゲイ・・らいだ

笑いすぎて腹の痛い合わせでした!









としま後半 

2008年04月19日(土) 23時20分
ヒカ碁のとしまえんの後半でらんまもやったんだった!
後半っていうか、着替え終わったらあと30分しかなかったっていう・・。

わたしまさかのパンスト太郎やりました。

もう2度とやらん!!

知人一人に出会うにつき3分間爆笑されるづけるという前代未聞の需要あるコスでした。まいどありー!(^o^)/

早乙女らんま・・柊進さん
良牙・・夏木雅さん
シャンプー・・うらら
パンスト・・らいだ







(これは2月にらんま合わせしたときのwww)



みやびさんの良牙!良牙ッ!!
この日は完全にわたしのためのドリームでした!(^o^)
みんなあたしのためにありがとう(^o^)/

とな後半戦 

2008年04月19日(土) 23時14分
後半ははいからさんリベンジ

この大日本帝国の軍服の材料費900円くらいなんだぜ!

軍服マニアの人に褒められた(^o^)

wwwwwww

撃たれそうなので浅草とかにはいけまへん。

紅緒・・うらら
忍・・らいだ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいだ
読者になる
月1〜2でイベント行ったりしてます。
最近は銀魂再熱気味。一人でガンダム種とジョジョがアツイです。誰か誘ってください・・・←
最新コメント
アイコン画像たむら
» タミフル行動 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» ヤマナデー (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» 山獄ー (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» H×H晴海大型でした。 (2008年01月27日)
アイコン画像らいだ
» デスノinTFT (2008年01月21日)
アイコン画像らいだ
» 8/12シュガルンTFT! (2008年01月21日)
アイコン画像らいだ
» H×H晴海大型でした。 (2008年01月21日)
アイコン画像HARUKI
» H×H晴海大型でした。 (2008年01月19日)
アイコン画像じゃむという名刺。
» 8/12シュガルンTFT! (2007年08月18日)
アイコン画像序播弐
» デスノinTFT (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる