地震 

March 20 [Sun], 2005, 10:53
楽しかった旅行から帰ってくると地震の情報が
何度電話してもつながらないので本当に心配しました
パパの実家はすぐにつながって話をする事ができたのに・・・
パパの実家の方は揺れたけど特に心配する事はなかったそうです
私の実家の方は結局夕方に無事を確認できました駐車場のコンクリートにヒビが入ったり物は倒れたりで余震がずっと続いているとの事でした
無事で本当に安心しました 

旅行(日本へ) 

March 20 [Sun], 2005, 0:00
 

楽しかった旅行も終わってしましました  帰りの機内では三人とも爆睡 今回も充実した日々を送れたと思います パパは日焼けが痛いと言っていますがウララには伝わらず苦戦していました  ウララもご飯を食べず心配していましたが、無事に家につくと食欲も戻ったようです  おばぁちゃま達も楽しかったと言ってくれてました  また行きましょうねッ

旅行(最終日) 

March 19 [Sat], 2005, 12:00

 あっと言う間に旅行も終わりです  夕飯はホテルでは取らず外で食べる事にしました お店の方が送迎をしてくださって車中でいろいろと話をしているとアメリカの共通の知人がいる事が分かりました ホント世間って狭いですね   土曜という事もあって路上でもイベントが行われていました。まだまだウララのテンションの高さは続いています。明日また機内でどうなるか心配です

旅行(宝物) 

March 19 [Sat], 2005, 0:00
  


今まで海外旅行と言えば90%が【海】が中心でした
毎回少しだけ砂を持って帰って私のコレクションにしています 
サイパン・モルディブ・ハワイ・オーストラリアとまだまだ少ないですが私の大事な宝物です 

旅行(プール) 

March 19 [Sat], 2005, 0:00

Buenas Dias GUAM
相変わらずウララのテンションは高いままです。前回同様食欲はゼロに近いぐらい食べてくれません  この日も朝から出かける気満々  『早く遊ぼうする』←早く遊びに行こうよと元気です。 ホテル下にあるビーチで遊んだあとプールに行きました。プールと海がつながっているようで私もパパもお気に入りのホテルになりました。 昼過ぎても帰ろうとはせず『お部屋に行ったらシュワ(セブンアップ)があるよ』と最終手段を使ってお昼寝成功  安心しました。 


旅行(買い物) 

March 19 [Sat], 2005, 0:00
買い物に出かけました 日本にないキャラクターにウララは『何?これぇ』と商品をカゴに入れては言っていました。 おばあちゃま(ママ)・みーちゃん(姉)も大好きなブランドで、ファースト【CHANEL】は何にしようと探していましたがやっと見つかりました。 前回は品薄で購入できませんでした  一生使えるようにと選んだので将来気に入ってくれると嬉しいです パパとは別行動で買い物をしましたが結局みんなウララの服を手にしていました。笑

旅行(愛用品) 

March 18 [Fri], 2005, 0:00
海外にいったら必ずまとめ買いをするものがこれウララが生まれた時から使っています。日本にはもちろんありますがにおいが違うんです本当はもっと買いたかったのですが在庫がなく残念  パパはこの日焼け用とクールダウンの2点日焼け用(右)はココナッツの匂いがよくて、クールダウンの方(左)は私が10年くらい前に知ったこの商品  冷凍庫で冷やしても固まらないのでクール度が倍になってかなりオススメです

旅行(チャモロ人) 

March 18 [Fri], 2005, 0:00

海外に行くと話したがりになる私 でも日本人に最初に言ってくるのは『買い物?』ってよく言いますよね? それが嫌なんですッ 確かに買い物は大大好きなのでしょうがないんですがもっとローカルな事がしたいといつも思います

今回はチャモロ語『講座』をしてもらいました  私が知っているのはウケる事ばかりなので逆に爆笑されてしまって逆にそれがヨカッタみたいで二度目に会う時は『DFS?』と聞かれずに済んだのでそれだけで満足してしまいました

旅行(サンセット) 

March 18 [Fri], 2005, 0:00
おばあちゃま達とサンセットディナークルーズをする事にしました。私にとって海外に行くと必ずスケジュールに入れる行事です  今回も『グリーンフラッシュ』を見る事はできませんでしたが、イルカに遭遇しました イルカが海面から出る度に皆興奮で掛け声が出るほどでした。 サンセットを満喫したらショーの始まりですまさかパパがステージに上がる事になるとは思いませんでしたが、涙が出るほど爆笑   でもウララはいつものパパじゃないのが嫌だったみたいでおばぁちゃまにしがみついたまま離れようとはしませんでした。どちらがパパかはご想像にお任せします。笑  踊る事が大好きなウララにとっても楽しかったみたいでずっと拍手をしていました。

旅行(海) 

March 18 [Fri], 2005, 0:00
Hafa Adai GUAM 快晴です ウララにとっては2度目のグアム。 前回は10ケ月の時でした。あの頃と違うのはウララが歩ける事 日本では天候があまりよくないとの事だったので心配していましたが全然 今回は期間が短いので時間は無駄にしたくありませんなので朝早くから海へ行きました。 う〜〜んっやっぱりいいですねぇ ジャングル探検やリーフで物を作ったりとあっと言う間の7時間 かなり楽しかったです。 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urarachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる