みかんの香り♪ 

2006年04月14日(金) 20時56分


      花だけじゃなくってツボミも まんまる でカワイイ 


もんちの家のお花

みかん科の花の一種なんだって

「葉っぱを触るとみかんの香りがするんだよ」と
教えて貰い触ってみると スゴイ  本当にみかんの香りがする






こうゆう お花があるの初めて知った

コットンアレンジアート 

2006年04月05日(水) 23時19分



この間 注文したミッキーのコットンアレンジアート

布にシールになってる型紙貼ってただ形どうりに切り取って
貼っていくだけなんだけど楽しかった〜

イチゴ 

2006年04月02日(日) 21時18分


     うさぎってイチゴが好きなの
    今回飼ってみて初めて知った

草取り 

2006年04月02日(日) 16時25分
今年に入って初めての草取り

寒いのと忙しいのをいい事に
暫くほっておいたものだから
今回は結構あったなぁ〜



      今回も長男大活躍 

さくらまた病院 

2006年04月01日(土) 23時00分
先週の土曜日さくらを病院に連れて
行ってから暫く調子が良くって安心
していたら、昨日の寒さでまたぶり返して
しまって今日また診てもらいに連れて行った

朝から元気がなくって ずっとゴロゴロ
してて、お腹の調子もあまり良くない感じ。
病院で熱を測ってもらったら今日は先週よりも熱が高かった…。

今日も注射2本打って5日分の薬を貰って来た。
温かくしてあげているつもりでも温度調節が
本当に難しい
早く元気に過ごさせてあげたいな

ドラえもん 

2006年03月31日(金) 23時51分
今日は子供達が前から観たいと
言っていた ドラえもん の映画を
観に行って来た

私的にはもっともっと観たい映画あった
んだけど、観始めてみるとドラえもんも
なかなか良くって感動して私泣いちゃった(笑)

子供達も感動したぁ〜って言ってたし
一緒に同じ気持ちにもなれ
観に行って良かった

イチゴ狩り&餃子共和国 

2006年03月31日(金) 23時20分
火曜日、家族でイチゴ狩り&餃子共和国
に行って来た

子供達はイチゴ狩り初めてで、かなり
テンション上がってた

大粒のも沢山あって甘くて美味しかった
子供達もすごく喜んでて連れて行ってあげて
良かった







餃子共和国と言うとこにも行ったんだけど
ここは餃子の屋台村みたいな所で、
色々なお店の餃子を食べる事が出来て
なかなか良かった

帰りの車で「もう暫くいいねぇ〜〜」なんて
パパと話してたんだけど、また行きたくなって
来ちゃったな



     お店の雰囲気はこんな感じ 

 

2006年03月26日(日) 22時18分



さくらの薬 
味は甘いらしいんだけど やっぱり好きじゃないみたい
私が抱いてパパが飲ませたんだけど、ご機嫌損ねたみたいで
パパ一生懸命機嫌取ってた(笑)

昨日より元気出て来て一安心







     今日のさくら 

動物病院 

2006年03月25日(土) 19時41分
さくらがクシャミをしていたので、今日初めて動物病院に行って来た
スナッフルだった

夜寝る時にエアコン入れておいてあげなかったか
寒くって体調崩しちゃったんだろうな・・・。

ごめんね、さくら。  今日から暖かくなるまで
夜中もエアコンかけて暖かくしてあげるから
早く元気になってね

今日は、注射2本と薬2日分もらって来た。
先生とても親切で何かあったり解らない
事があったらいつでも連絡下さいねって
とても心強くて有り難い言葉をくれた

本当に本当に心強い。
温かい先生で良かった

さくら 

2006年03月24日(金) 21時45分





    こうしてグッスリ眠ってるの見ると
    気を許してくれてるのかなって
    スゴク嬉しい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ウララ → non*
» イチゴ (2006年04月11日)
アイコン画像non*
» イチゴ (2006年04月11日)
アイコン画像ウララ → あっQ
» ドラえもん (2006年04月05日)
アイコン画像あっQ
» ドラえもん (2006年04月05日)
アイコン画像ウララ → もんち
»  (2006年03月31日)
アイコン画像もんち
»  (2006年03月30日)
アイコン画像ウララ → もんち
» さくら (2006年03月25日)
アイコン画像もんち
» さくら (2006年03月25日)
アイコン画像ウララ → あっQ
» さくら (2006年03月19日)
アイコン画像あっQ
» さくら (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_vnnv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる