☆★東京だぁ〜★☆ 

2005年12月29日(木) 21時22分
こんばんゎ
aikoは明日の夜の夜行バスで東京に旅立ちまぁす
だから、当分の間ゎここに来れません・・・・
今日ゎ家でグーたらしてましたぁ。。。
ってか、カラオケ全部歌って1000万円の番組見てたんだけど、なんか、どの芸能人も最後まで歌わないから、中途半端なところで終わるんだヨォ〜
歌うんなら最後まで歌え!っつーのっっ!!
ウチも歌えねぇだろうが!!笑
あ〜カラオケ行きてぇ〜
明日友達と行ってこよぉ〜っと!!

ってか、初詣男子B人女子B人のE人で初詣行くことになりそうです。。。
もち!タメだけど。。。

☆★お久ぁ〜★☆ 

2005年12月20日(火) 18時40分
いやいやぁ〜久しぶりですねぇ〜
ってか、ヤバAですぅぅぅ!!!!
先輩に告られちゃった
その人はもちろんウチの好きな人ぢゃないよぉ。。。。
野球部のエースなんだけど、ここ半年くらいメールしてて、ついに!
今日告られちゃいましたっっ
顔はウチ好みぢゃないんだけどねぇ。。。。
でも、その人を全く気になっていないと言えばウソになっちゃうんだけど。。。
やっぱここは、ありがちな「少し考えさして」で時間を延ばすしかないかぁ。。。
あ〜どうしよう。。。。

☆★aikoの恋物語 彼との出会い・・・ Part1☆★ 

2005年11月04日(金) 19時45分
あの人を気にだし始めたのゎ、ちょうど今頃。11月の中旬だった・・・

それゎ、春に行われる「市内一周継走」という駅伝のような大会に向けての練習でした。
私達ソフトボール部ゎこの大会の練習に部活参加と言う事で、毎日部活後の練習に参加していました。
そもそもT先輩も陸上部でこの大会に部活参加として出なければならないのですが、彼ゎそうぢゃなくても足が早く、短距離で県で1位、2位をあらそう足の持ち主でした。
それが、T先輩ゎその上、誰もが認めるイケメンで、ノリが良く、誰からも親しまれ、まぁ一言で言えばモテAでした。

その頃私ゎ彼の存在を知っていたものの、遠い存在で私とゎ別世界の人だと思っていました。その時ゎ・・・・・。

そして、月日ゎ流れ、とうA選手が絞り込まれ、その中に私も入っていました。もちろんT先輩も・・・・。

そして、大会前日。私ゎ2走者目として、学校の代表として走ることになってしまいました。
彼ゎ1走者目。
そんな時。今思えばこれが初めて彼に話しかけられた時だったのかもと、今でゎ思う・・・。
明日の大会に備えて選手と先生で打ち合わせをしていました。
そんな時、私が先生に「ユニフォームゎ着ていって良いんですか??」と質問した時、先生が答える前に、突然T先輩が、
「着ていっても良いんだよ。」
と言いました。
私ゎ何といって良いのか、わからず、
「あ・・・はい。」
この一言しか言えませんでした。
これゎ他の人にしてみれば、会話の内に入っていない。ほんのささいな出来事だったのかもしれません。
でも、私ゎ先輩という人と直接話したことが無く、おおげさに言うと、これが初めて私としゃべった記念すべき先輩だったのかもしれません。
この時カラだったのでしょうか・・・T先輩を目で追うようになったわ・・・・

でも、この時私ゎまだ気付いていなかったのです。
明日の大会で彼を完全に好きになるキッカケが来るとわ・・・・

★☆aikoの恋物語 登場人物紹介☆★ 

2005年11月02日(水) 20時45分
あの人を好きだと感じたのゎ去年の4月だった・・・

aiko
私の好きな先輩T先輩
長距離仲間であり、親友でもあるまさみ

*後から新しい登場人物が出てくるかもしれないケド、↑これが主な登場人物カナ?

★☆aiko報告遅れました・・・☆★ 

2005年11月02日(水) 20時21分
久しぶりデス
aikoゎ前回の投稿で言ったとおり、生徒会に立候補することにして、見事!決選投票の末・・・・当選いたしました
やっと、文活も選挙も終わってひと段落すると思う・・・・と、思ったら、次ゎ生徒総会ですね・・・
また、忙しくなるねぇ
また、ここに来れる機会が少なくなるよぉぉぉ
ゆき・・・ごめんねぇ・・・
でも、またひと段落したら、絶対に来るカラねっっ
でも、多分毎日とゎ言わないけど、今回よりゎ結構来れると思うカラ
自分勝手だケド、ここに来ることを辞めたりしないで・・・・お願いしますぅ

話題変えますケド、このブログのスキンを変えたいと思いまぁ〜す
ウチの住んでいるところゎもう寒すぎるので、冬系のスキンに変えたいと思います
自分でも結構楽しみにしてたりしていまぁす

あと、カデゴリの種類を1つ増やしたいと思いまぁす
題して!!「aikoの恋物語」
どう良くない??
これゎ、私と私の好きな先輩の出会いやエピソードなどを書いちゃいます
これを見れば、私と先輩の関係?!など、全てが分かっちゃいます
きたときにゎなるべく投稿しようと思ってるので、良かったら、見てね

まぁ、今日ゎの文字を使うことが多かったねぇ・・・苦笑))
なんか、久しぶりに来たカラ興奮しちゃって
まぁ、最後まで読んでくれてアリガト
報告が多いaikoなのでした

★☆どーすれば?!☆★ 

2005年10月18日(火) 18時05分
あ〜やっと今日中間テストが終わったぁ〜
これで、やっと自由時間が増えるわぁ
昨日ゎ徹夜同然で勉強してましたから・・・
あ〜もうスグで、生徒会役員選挙だぁ
担任の先生から、「学級会長やってみないか??」とか、
「新聞委員長をお前がやりたいのなら、やった方が良い」とか・・・
ウチゎもう、どーすれば良いんだぁ
どっちにしろ、やんなくちゃ・・・
先生の期待とかあるカラ・・・
でも、どっちにしろやっても、たぶんカブルと思うんだよネェ・・・
はぁ====
ウチゎどーすれば良いんだぁ
なんか次から次へと行事が来て、なんか忙しいヨォ

ちょっとゎウチに休みをちょーだいと思うaikoなのでした

☆★久しぶりのaikoだぁ〜★☆ 

2005年10月10日(月) 20時11分
こんばんゎぁぁぁ
めちゃA久しぶりなんですケドぉぉぉ
ごめんねぇ〜みんなぁ 
全然書いてなくて・・・毎日日記みたいに書くって決めたのにねぇ・・・4日坊主になっちまったよぉぉぉ

そして、ゆきごめんねぇ・・・ウチゎゆきが大好きだよ!!ネットの中での大親友だと思ってるよぉ
ウチの身勝手な行為で途中で止めてごめんねぇ・・・

この、原因ゎウチの学校の行事の「文化活動発表会」っていうやつのせいなのさぁ〜
まぁ、文化祭みたいなものなんだけど・・・
それで、その中に「合唱コンクール」っていうのがあって、各学年のクラスで課題曲と自由曲の2曲合唱で競い合うのさぁ〜
せれ、結構、全校で力を入れてるのさぁ〜
それでウチ自由曲の伴奏者とかになっちゃって、いろA係りとかもあって忙しくて、このプログに来る事ができませんでした
ごめんなさい
でも、それゎ昨日終わって、大成功に終わってウチの伴奏もうまくいったし、ウチのクラスゎ学年の優秀賞とったし
だから、これからゎ出来る限り、ここに来るので、ゆきゃその他の人たちもどんA来てねぇ〜
んぢゃぁ、ちょと忙し目のaikoでした

★☆今めちゃAブルー☆★ 

2005年09月26日(月) 18時58分
うわぁぁぁぁ〜ん

今日、学校でね、3年生の教室に行ったんだけど、その時ウチの好きなTさんが居て、その側でウチが友達と話してて、ちょっとウチが一瞬だけ高くて大きな声で「えぇぇ!!」って言っちゃったのさぁ〜そしたら、Tさんらしき人に「うるさいよぉ〜」って言われちゃった・・・

周りもザワAしてたからウチに言ったんぢゃないかもしれないし、言ったのがTさんぢゃないかもしれないケド、ウチ的にゎTさんがウチに言ったように聞こえたんだケド・・・

この事、友達に相談しようとしたんだけど、なんか、ウチの中にプライドってゆうか、うまく言えないんだけど、そーゆーなんか、ウチが好きな人カラなんかそーゆーそぶりをされたってことを話すと、その相談した友達ゎ「T先輩ゎお前を好きなわけ無いだろ」みたいなこと思われるのも嫌だし、なんか、うまく言えないケド・・・寂しい?のかなぁ〜??

なんか、自分でもよくわかんないや・・・・

あ〜もぅなんか、学校行きたくなくなってきたよぉ〜

☆★やったぁぁぁ〜!!★☆ 

2005年09月25日(日) 16時44分
やったよぉぉぉぉ〜!!

初めて自分のブログで友達ができたぁぁぁ〜
今、めちゃAテンションやよぉぉぉ〜
ゆきホントありがとねん
どんA人が来てくれればaikoめちゃA嬉しいなぁ〜

〜日記〜

今日ゎいつも友達と遊びに行っているお店や公園などを、1人で歩きました
いつも友達と歩いているところを1人で歩くと結構不思議な気分で楽しかったでぇす!!

あぁ〜明日から学校だぁ〜勉強ゎ嫌だけど、友達とおしゃべりしたり、好きな人と会えるから、そんなに学校ゎ嫌ってワケぢゃないんだけど・・・

あと、近日ウチの好きな人について、書いちゃいますねぇ〜
これを見ないと、これからの記事についていけないぞぉぉぉ〜笑))

☆★aikoの宣言★☆ 

2005年09月24日(土) 11時16分
おはよーございまぁす!!

みなさん聞いてください

私ゎ宣言しまぁす!!毎日このブログに記事を投稿しようと思います!!(出来るかぎり・・・・)
でも、日記みたいに書いていけば、結構ウチみたいなあきっぽい人でも続けていけるとおもうんですけどねぇ・・・

あと、ここゎ一応ウチの恋日記としてるので、そこらへん承諾してくださいねぇ〜

でも、それにしても、ここ全然、人来ないなぁ〜
ちょっと寂しい・・・ウチの恋バナ聞いてくれる人誰も来ないんだも〜ん!!

ネットサーフィンしてる人ぉ〜!!ウチのブログにきてぇ〜!!(←念じてる 笑)
まぁ、そーゆーことで!!ウチゎコメントの返事ゎ絶対に書くんで!!よろしくぅぅぅぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aiko
» ☆★お久ぁ〜★☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ゆき
» ☆★お久ぁ〜★☆ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆきえ
» ☆★お久ぁ〜★☆ (2005年12月25日)
アイコン画像aiko
» ★☆aiko報告遅れました・・・☆★ (2005年11月04日)
アイコン画像ゆき
» ★☆aiko報告遅れました・・・☆★ (2005年11月04日)
アイコン画像ゆき
» ★☆どーすれば?!☆★ (2005年10月19日)
アイコン画像aiko
» ☆★久しぶりのaikoだぁ〜★☆ (2005年10月13日)
アイコン画像ゆき
» ☆★久しぶりのaikoだぁ〜★☆ (2005年10月11日)
アイコン画像ゆき
» ★☆今めちゃAブルー☆★ (2005年09月26日)
アイコン画像aiko
» ★☆今めちゃAブルー☆★ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_urara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる