ねむ。。 

2006年04月24日(月) 23時14分
今日はふつーな一日でした。
2限〜5限まで授業があって、寝たりノート取ったりで、がんばった。笑
2限の海運論は、コンテナが画期的発明だとか、なんかそんな話。
3限のワークは、先生の怖さを思い知った感じ。
4限のビジコミュは、寝た。笑
5限の産業分析は、BOXでウエンツとあって、ゆかと電話して終わった。
なにしてるんやろ、わたし(^_^;)

昼休みに1回生の子とランチ☆
一緒のバンドの子はみな男前です。
やから、がんばろう!笑
明日はまじめに受けるぞっ!!!

たこパ☆ 

2006年04月23日(日) 23時50分
昨日のオールで、寝たのは6時。
起床、昼の12:00。笑
そっから、テレビ見ながら部屋の片付け。
とりあえず、まとめてまとめてまとめて。
それなりにきれいになって終了。笑
どこになに入れたか覚えてないけど、まぁいっか。

めんばーはリーダー不在。
よーこそ、こんな遠い私の家まで☆
17:30に山科に集合して、そっから買出し。
いえについて早速やいたら、めっちおいしくて(>▽<*)
やばかった!!
絶対またやろーっておもった!!

総会&飲み会 

2006年04月22日(土) 23時55分
今日はめちゃくちゃいろんなことがあった1日やった。
まず、コンテンツ産業論。
この授業はかなり熱い!!
今回の講師の先生はオリコンの社長さん☆
かなりいろんなお話を聞かせてもらって、ほんまにこの授業最高です!涙
ほんま、履修できひんくても絶対いくし!!!笑

んで、1:30から新年総会。Z21教室で。
一回生はなんと97人も入部!ほんまびっくりやし。。
26バンドやで?ありえへん(>_<)
練習場使えへんくなるしいややー!
ま、いっぱいはいってくれたのはいいことやけど、ね。
その後飲み会へ。
1次会 ワタミ(スーツカンパニーの上)
2次会 風風亭(しゃぶしゃぶ)
3次会 コットンクラブ(カラオケ)
かなりたのしかった!!
ウエンツ似の子とか、かわいーことか、KAT−TUNみたいなことか、いっぱいしゃべった☆
これから付き合っていくんやし、もっとなかよくならないと!
で、5時に店を出て始発で帰りました。
よーわからん文でごめんなさい。

また 

2006年03月30日(木) 22時10分
またまたきてしまいました。
確か12月、サークルの先輩にやめてきます宣言をしてから早くも3ヶ月もの時がすぎてしまいました。



”バイトやめたい病”


今日は順調だったのです。
バイト前の先輩に、3回生になってからバイト始めたくても採用してくれない所が多い!ってきいたから、
『じゃぁこのまま4回生終わるまでがんばろう!』
そう思ってたんです。
でも、バイト始まって1時間ぐらいしたとき、
店長に
「○日の日曜日のシフト、12-18って書いてたけど、朝から入るか夜に入ってほしいんやけど、いけるやんな?たしか日曜日はいけるっていってたし!」
って言われたんですよ!
で、『え、でもちょっと前の日がサークルのお花見なんで、朝は絶対無理です。』
って答えたんですが、
「じゃぁ夜は入れるんや!ありがとう。」
って・・え??
もちろん『夜も次の日が授業なのでちょっと厳しいんですが…』
って答えましたよ!!
なのに!!
「え、そんなん、はいってよ!入れるやろ?朝がいいか夜がいいかどっちがいいか考えといてな!」
・・え?
・・・・ええ?
・・・・・・・・。

今回のシフトは、もともと入れる日が少なかったので、申し訳ないと思って恐怖の”4月の日曜日の12-23”のシフトをうけいれました。
店長、観光シーズン真っ只中の京都の日曜日の怖さを、知っているのですか…。
ってかほぼ強制やん。なんなんこれ。
もう嫌です。たえられません。
そんなこんなで、今日は今まで最も重い”バイトやめたい病”にかかっているのです。
明日は朝からワークショップの結果を見に行かなきゃいけないのに、こんな時間まで起きてネットでバイト探してました。
次は何のバイトしようかなぁー。

P.S.喫茶店仲間の皆さん、これを読んで気をわるくしはったらごめんなさい。

バイト 

2006年03月30日(木) 1時54分
去年の夏前から喫茶店でバイトしているのですが、最近、新システムを導入しはりまして、働きにくいったらありゃしない。
だからね、4回生までずっと続けていこう!って思ってたのに、
そう思って今まで続けてきたのに、
やめちゃおうかと考えています。えへっ★笑

『しんどくても続けるのが仕事。』

ええ、確かにその通りです。
でも、大学生の今だからこそいろいろなバイトを体験でき、社会勉強できるのではないでしょうか。
大学生の今だからこそ”やめる”ということが通用するのではないでしょうか。
ま、かといって次のバイトがすぐに見つかるわけではないので、しばらくはプー子ですね。汗
なにかオススメのバイトとかないでしょうかねぇ?
どうしようかなぁー。。。

つかれたー 

2006年03月25日(土) 1時43分
今日は21から25時までレンタルショップでバイトでしたー。
今日から半額クーポンが始まって、ほんまにすごいひと・・泣
かなり、つかれました。
明日も学校だー頑張れ、私。笑

りしゅう 

2006年03月24日(金) 19時54分
履修をかんがえるのって、こんなに大変やったっけ!??
今日1日悩んでたのに、まだ決められへん!汗
ってか、英語の結果がわからへんと決められへんねんけど・・・って言う・・・。
ちょっと欲張ってとりすぎなんかなぁ。。。

明日も学校で説明会やー。
土曜日やのにぃー。
今日は今からam1:00までバイトやから、朝起きれるかが心配(>_<)
バイトから帰ってきたらなるべく早く寝ないとっ!!

今・・・ 

2006年03月24日(金) 0時46分



焦。




今の私の状況を感じ一言で表すならこんな感じです。
大学新2回生になろうとしている私ですが、周りの皆がTACなどの専門学校に行き始めています。
簿記とって、税理士やファイナンシャルプランナーを目指してはるんですよ。
今から行動し始めるのって、ほんまにすごいなーって思います。
それに比べ私は、バイトがいやーとかいって、春休みはずっと寝てたし、一体何やってるんやろう。
もっとしっかりしないとあかんなぁ。
4月からまた新しい気持ちでがんばろうと思います!!

バロン 

2006年03月23日(木) 12時49分
うちの愛犬、バロンです。
めっちゃかわいいです♪

SEISEKI 

2006年03月23日(木) 12時42分
今学期の成績が返ってきました。。

なんと・・
なんと・・・
なんと・・・!

奇跡のフル単です

神様ありがとぉ
ほんまによかったよぉ
これでA回生も気合入れて頑張れそうです
今から履修かんがえなきゃっ!!
P R
♪ぷろふぃーる♪
https://www.yaplog.jp/urara_no_nikki/img/3/50mg2-2-0b7a.jpg
H.N. うらら
好きなもの 音楽。動くベース音。ココア。映画。鼻歌を歌うこと。しゃべること。ダンス。誰かとまったりすること。ギター。レミオロメン。3月9日。なごむこと。ムラサキ。オムライス。とんがり。あんしぇ。ミルクティー。たまご。バロン(愛犬)。ミスチル。家族。あまいもん。春。友達。同女。スニーカーエイジ。韓流。皆様のコメント。
大学 新2回生
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なおと
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像うらら
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像めぐさん
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像さきさん(とんがり)
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像リブ
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像なおと
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像うらら
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像りさ
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像まり
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
アイコン画像
» さみしい・・・ (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_no_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる