ランチ♪ー ̄) ニヤッ 

2005年07月14日(木) 16時21分
あちゃ。。。もう7月・・ずいぶんサボってたわ( ̄x ̄;)

昨日、今一番仲良くしてもらってるお友達とランチに行ってきました
幼稚園の都合とかいろんな都合で 以前からアバウトに(まぁ、いつものことだけど。。w)約束をしててたからやっと♪って感じかなw

家から20分くらいのとこにある、出来たばかりの小さいお店。建物はログ風のちょっと小粋な建物です。お友達と、お子の3人で11時オープンにあわせて開店すぐ入りました。
建物の中もいい感じ♪どれ。。メニューを。。。え??
定食?!他にパスタもあるけど。。。定食って。。おいおい( ̄x ̄;)
せっかくログ風でいい感じできてるのに定食なんだw
で、メニューの内容も日替わりのセットメニューだけで単品は一切無いのかよw
お子様の食べるものがないから 結局私のセットものを半分することに。。。
で、ケーキも半分。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
まっおいしかったからよしとしよう



あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) 

2005年06月27日(月) 14時28分
土曜日。とぉぉぉぉっても暑かったので近くの海へ
結構大きい蟹もいたけど、なんてったってわかめ(?こんぶ?)が大量に浮いてました
砂で作った鍋(謎)に大量のわかめを入れて・・
『わかめ鍋のできあがり
子供達はかなり満足げw

でも、すぐ横で (たぶん売り物になるであろう)大量のわかめを干しているおじさんに かなりの勢いでにらまれてしまいました

自信作∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

2005年06月24日(金) 13時57分
次女の自信作
パパのワイシャツの袖で作ったブレスレット(?)∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ピンキングはさみで切ってペンでお絵かきしたらしいw
かなりの自信作らすぃ

うちのおもちゃ( ̄x ̄;) 

2005年06月22日(水) 12時45分
山奥の川で捕ってきた 小魚とエビ君 
ペットというよりおもちゃ状態。。。( ̄x ̄;)

混浴ー ̄) ニヤッ 

2005年06月21日(火) 17時30分

初公開ー ̄) ニヤッ 

2005年06月05日(日) 22時17分
公園に行ったときの写真♪
おじいちゃんにねだって買ってもらった 自慢のゼットw
速度は歩くくらいの速さだから物足りないかな?
花壇のクランクもなんのその!なかなかの腕前だよ!
『かわいいねぇ〜♪』と若いおねぇちゃまにいわれて優越感∵ゞ(≧ε≦; )プッ

充電に半日以上、稼動は3時間というのが大変( ̄x ̄;)
よそ見して怪我しないようにね

また今年もー ̄) ニヤッ 

2005年06月03日(金) 16時54分
今年もやってきました 梅の季節
去年物はすでになくなっちゃったし。。。。
早く飲みたいなぁ。。。
梅酒は早くて1ヶ月〜3ヶ月 おいしく飲むには1年待ったほうがいいらしい。
作ったのが5/31だから。。。8月までは我慢しよう(笑)
去年のも我慢できずに2ヶ月くらいしかたっていなかったもんなぁ( ̄x ̄;)
考えてみたら最後のほうのがおいしかった!やっぱり(笑)
2つ作ったから1つは来年までとっておこっと♪
一昨年は子供のリクエストもあってカリカリ梅(笑)
これもまた微妙な硬さ、中だけ柔らかく、皮だけ硬いものができて失敗。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
その前の年は初梅干に挑戦して。。。。察しの通り 失敗∵ゞ(≧ε≦; )プッ
血圧上がりまくりの塩辛さ!!誰も手を出さないからまだ残ってるよ( ̄x ̄;)
やっぱり 作るなら梅酒に限る

乗り換えー ̄) ニヤッ 

2005年06月02日(木) 16時36分
本日晴れて某ブログより乗り換え完了!! 。
前からアイコンがかわいいなと思いつつ面倒で今に至る∵ゞ(≧ε≦; )プッ
なに書こうかなぁ♪写真もいっぱい載せるぞぉぉぉ!!ー ̄) ニヤッ
とりあえず昨日のこと(笑)
世の中は衣替えの季節。(俗に“サラダ記念日”ともいふー ̄) ニヤッ・・・いわないかw)
次女も衣替えで前の日からルンルンモード(笑)
「たかが上に着るものが変わるだけでこんなに喜べるのかw」
なんて思うけど、高校の時を思い出してみると、テンションバリバリあがっちゃってましたわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも、衣替えのときって、いつもめっちゃ寒かったよぉ
今年はとっても暑くて 夏に近づいた感じでうれしいね♪
東北生まれなのに寒いのがすごく苦手
(でも不思議とボードは平気なんだな!なんでだろw)
これからも熱い女で行こう!!
夏といえば。。お祭り!お祭りだ〜〜いすきあのわくわく感がたまらないねぇ〜〜ー ̄) ニヤッ
太鼓の音や笛の音、必ず買うりんご飴と必ず逃す金魚すくいw
アップにした髪とお気に入りのチューリップの浴衣。 〃 ̄ー ̄〃
いいなぁ♪早く夏にならないかなぁ♪

。。。。と夢見心地のうららで〆  ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
★☆プロフィール☆★
★はんどるぅ urara♪★
★しゅみぃ スノボー★
★かぞくぅ 夫1 お子3 ペット(いまのところ魚が)5★
ありがた最新コメント♪
アイコン画像ちゃんぷ
» ランチ♪ー ̄) ニヤッ (2005年07月14日)
アイコン画像うらら♪
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月30日)
アイコン画像ころん
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月29日)
アイコン画像ちゃんぷ
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月28日)
アイコン画像うらら♪
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月28日)
アイコン画像うらら♪
» 自信作∵ゞ(≧ε≦; )プッ (2005年06月28日)
アイコン画像しぇり
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月28日)
アイコン画像しぇり
» 自信作∵ゞ(≧ε≦; )プッ (2005年06月28日)
アイコン画像ちゃんぷ
» あぢぃぃ・・・( ̄x ̄;) (2005年06月27日)
アイコン画像うらら♪
» 自信作∵ゞ(≧ε≦; )プッ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる