単身赴任☆ 

2006年01月31日(火) 21時05分
今日からパパさんが栃木に単身赴任。
結構寂しい。
ママさんも寂しいらしい。

いつも居れば居たでちょっとうっとしいときがあるけど
(すきなTVがみれないとか?そんな時)
やっぱり二、三年離れて暮らすのは寂しい。。

なのでママさんと二人になる記念になるので
ブログを再開しました。
見てくれた方はよろしくおねがいしますm(_ _)m

のんびり日々起こった事を書いて行こう♪

はじめまして。。 

2005年09月16日(金) 17時42分
はじめましてうらんでっす
今日から毎日の出来事を書いていこうかなぁ
今日はバイト先からうつった風邪に苦しんでます
ほんとは今日はお部屋のお掃除をしたかったんだよなぁ〜
でもちょっとめんどくさっかたにょ。。。なんてねっ
これから楽しく書き込んでいくので見てくれた方よろしくお願いします
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる