キィ〜〜

November 09 [Sun], 2008, 19:01
朝早くから私は仕事で、予定より 大幅に遅くなったけど、今日はミンタンとライブを見に行く予定にしてたんです。

だけど、 いつもよりハードな仕事 うえに 睡眠不足 そして 天気は雨が 加わって

私のテンション下がってました…。

正直 ライブは場所も一時間もかかる 見知らぬ土地だし、 私にとっては 見知らぬ人だったから 時間も予定より遅刻だし、断ろうかと 先にいってるミンタンに連絡しました。

ミンタンの友達の出番に間に合わないならやめようかと。? そして楽しい?と。
返ってきた言葉は
間に合わないかもしれないけど その後 みんなで飲みするからおいでよ〜
楽しいよ(*^_^*)

とのこと…。

約束してたわけだし、 いくかと、重い腰上げました(∋_∈)

そして、
はるばる出かけた土地…。

そう!

入ってビックリ

狭っ

臭っ

うるさ

疲労の私には イライラの場所…。

ミンタン、私 帰りたい…。

楽しいか?

の問いに

僕も微妙だと思う!
だって

おまえが 楽しいってゆったんちゃうんか

しかも、 ミンタンの友達は 私が好きそうな顔してるよと
さんざん 聞かされてたから、見て コレマタビックリ

ただの…デブ…。

しかもはりきりデブ…!

もう嫌…。

私は帰ります…。

帰って ゆっくりさせてください…。

さよなら…。…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:urara_252582
読者になる
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる